style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早速
2009-06-27 Sat 19:21
20090627192100

インストラクターの資格を得たので、
早速講習会を開いてみました!

生徒は、全く話を聞かないので大変でした(笑)




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<東京都立調布南高等学校 | 関口太郎ブログ | 終わりました~!>>
この記事のコメント
いやいや。
いったいなんの講習なんですかw
ホワイトボードの絵が・・・ちょっとツボなんですけど・・
2009-06-27 Sat 20:25 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
講習会お疲れ様です。
この絵は~???コース上で人を見つけたら追いかけて「OK!」???
2009-06-27 Sat 21:33 | URL | みわ #-[ 内容変更]
はのさん
何の講習なんでしょうね(笑)とりあえず、ホワイトボードがあったので書いてみました(^_^;)

みわさん
いえいえ、こうやってバイクを走って追いかけましょう!の図です(笑)
2009-06-27 Sat 23:41 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
「だからさ、オメェのは突っ込みがたんねぇんだよ。
 コーナーは死ぬ気で突っ込むんだ。」
「なんだよそれぇ。」
「コーナリングだよ。」

受講生の君、笑ってるけど
ちゃんと覚えておかないと
期末試験に出るよ!w
2009-06-28 Sun 02:40 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
こんど是非!!!
ライディング講習会を開いて下さい。
絶対参加します!
ちゃんと正座して聞きます。
ノートもとります。
期末試験にも備えます。
2009-06-28 Sun 11:39 | URL | 小谷田 順吾 #bH2PYiKs[ 内容変更]
鋼鉄天使ジーグさん
期末試験って懐かしい響きですよね~!オイラは常に一夜漬けでした(笑)でも、ほぼ平均点以上でしたよ(^_^)v頭良いなぁ~オレ

小谷田 順吾さん
ライディング講習会開きたいですよね。このイントラライセンスを持っていると、認定とかオイラができるらしいです。そんなにオレ偉くなれるのかな?
2009-06-28 Sun 19:09 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
