style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京都立調布南高等学校
2009-06-28 Sun 19:02
年に1回送られてくる母校、調布南の【南風】と言う同窓会会報の取材を受けてきました。

わざわざ近所まで来ていただいた編集の2人も、もちろん調布南の卒業生!
1人はオイラが3年の時に1年だった人で、
もう1人はオイラが卒業したら入って来たって感じ。
もう卒業してかなり経つけど、担任だった渡部先生は元気なんだろうか?
3年生の時はマジでお世話になったなぁ~!


そんな感じで、
インタビューではレースの話、スポンサーの話、等など色々な話をしたんですが、
雑談が面白かったなぁ!
『あの  って言う先生は居た?』
『居ました~!』
『マジ?あの先生って   だったよね~!』
とかね


2009062817240000.jpg
と言うわけで、
調布南出身の人は、南風が送られてくると思いますので、見て下さいね~!
調布南出身じゃない人は、我慢してくださ~い(笑)
文化祭とかに置いてあるかな?どうだろ?



とっても楽しい取材でございました。
来ていただいたお2人、ありがとうございました~!そして、お疲れ様でした。




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<電車だぁ | 関口太郎ブログ | 早速>>
この記事のコメント
特集ー15期生 関口太郎センパイ
本日は貴重なお時間をありがとうございました。

関口さんのお話は、楽しくて、爽やかで、
時間を忘れました。
もし私が出版会社に勤務していたら、
「週刊 関口太郎」
出す企画書を出していると思います。

きっとサーキット場でも、爽やかな風に乗って走っている
のだろうなぁ・・・と思いました。
本日はあいにくの雨でしたが、今度はレースでの
関口さんの姿を探したいと思います。

本日の楽しいひととき、心より感謝致します。
原稿を楽しみにしててください!
2009-06-28 Sun 20:28 | URL | Shiz #-[ 内容変更]
南風
読みた~い!


我慢できませ~ん(笑)
2009-06-29 Mon 19:45 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
Shizさん

昨日はお疲れ様でした~!色々とお話ができ面白かったです。スケジュールが合えば是非サーキット等にも足を運んで下さいね!では、原稿楽しみにしています。


ペコちゃん

それじゃ、まず調布南高校へ入学して下さい(笑)うそうそ、そぉ~っとお見せいたしますよ~!
2009-06-29 Mon 22:35 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
