style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京 ⇒ 名古屋 ⇒ 袋井 ⇒ 東京
2006-11-30 Thu 18:32
昨日は、名古屋と袋井へ行ってきました。

まず最初は名古屋へ行って毎年お世話になっているNGKさんへご挨拶。
そしてその後は、こちらも名古屋にある某会社へ行って打ち合わせ。
そんでもって、東京へ戻る途中に袋井へ寄り、こちらも毎年お世話になっている猪股さんへご挨拶。

かなり走りまくった1日でした。
いや~でも、ETCの割引って上手く使うとお得ですね~!
僕が日本に居ないうち(入院してんじゃん!)にこんなになっていたとは・・・・・
しかもマイルも貯まるんですね~。
僕が全日本でバンバン日本中をハイエースで走り回っていた頃は、
ハイカの5万円を買って8千円得した(^_^)vなんて喜んでいたもんです。

さてさて、ケチなオイラは、ETCの割引を上手く使わないとムカつくので、
行きは朝4時ちょっと前に横浜青葉インターを入れるように家を出発し、
帰りは12時ちょっと過ぎに横浜青葉インターを出れるようにしました。
そうすると行きも帰りも深夜割引ゲット(^_^)v
オレって天才?
あと、その割引を使いたいが為に時間調整をしながらゆっくり走っていると思わぬ利点が!
それは、行きは4時に高速を乗ってしまうと、さすがに早く名古屋に着きすぎてしまうので、
常に80キロで走って行きました。すると家を出るときはガソリンがちょうど半分だったんですが、
給油無しで名古屋へ到着しちゃったんです。
帰りも、12時ちょっと過ぎに高速を降りたいので、ゆっくり走り超燃費走行。
いや~、この車ってこんなに燃費が良かったの?って思うくらいの違いでした(^_^;)
いつもはフルスロットル聴きながらフルスロットル(笑)だったんですが、
これからはECO走行ですね!時代もどんどんECOになって行っているし。

そんな感じで、行きはいくらゆっくり走っていても待ち合わせ時間より早く着いてしまうので、
途中で仮眠を取りました。その時に撮ったのが下の写真なんですが、何だと思いますか?
P1010624.jpg


正解は、トイレ。
えっ?って思いますよね。刈谷ハイウェイオアシスのデラックストイレなんですが、
う○こをする方は壁が全部こうなっていて、どれがドアか最初わかりませんでした。
女子トイレはもっと豪華らしいんですが、さすがに見れなかったですね(笑)


でもって、待ち合わせの時間に超余裕で到着し、
ご挨拶をした後はNGKの方達と昼食へ行ってきました。
P1010628.jpg

やっぱ名古屋と言ったら味噌煮込みうどんですよね!山本屋。
美味しかった~!ご馳走様でした。

その後は、もう1件名古屋で他の会社へ行き打ち合わせを済ませ袋井へ行き、
昔からお世話になっているイノマタ自動車整備へご挨拶。
そして、猪股さんと一緒に近所のとりや茶屋さんへ行きうな重をご馳走してもらい東京へ帰ってきました。
とりや茶屋さんのうな重は、注文してからさばくので、ちょ~美味いうな重でした。
そして猪股さん、ご馳走様でした。

そんな感じで、美味しい物をいっぱい食べれた1日でした(^_^)

それでは、また~!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
アライヘルメット
2006-11-28 Tue 20:47
ども~!太郎です。

今日は、大変お世話になっている
世界一のアライヘルメットへ今年のご挨拶をしに行ってきました。

毎年シーズン半分しかレースに出れなくて本当にすみません、、、って言うと、
太郎が1年戦っている姿を見たいな~!と言ってもらえて気合が入りました。

おっしゃ~!すべてにおいて頑張って行くぞ~!

来年もよろしくお願いいたします。

下の写真はレースを担当しているスタッフの方々と記念撮影



ではでは。
明日は名古屋だぁ~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
髪切ってきました
2006-11-26 Sun 17:16
ども~!最近は忙しくて死んじゃいそうな太郎です。

さて、今日は何も髪の毛を切りに行ってきました。
こんな感じです!(良く見えねぇ~よ!)
P1010617.jpg


そんな感じで、ここ最近は1日48時間欲しいって思う今日この頃。
まっ、そんなのもっと考えて行動すれば良いだけなので、
太郎!もっと頭を使って行きましょう!

しかし、12月6日から入院してしまうので、
入院までにやっておかなければならないことが山積で・・・


で、入院と手術をするとブログにはまだ書いていなかったので報告です。

12月6日に入院し、7日に手術を行います。
退院は12月末を予定しています。
行う手術は、足が外に向いて骨が付いてしまっているのを治す手術です。
方法は、股関節のすぐ下の所で大腿骨を一回切断し、
足を内側に30度向きを変え、再度ピンとボルトで固定します。

この決断は本当に悩みました。
何故か?それは、今入れているピンを抜くだけでは、足が外に向いているのは一生治らないこと。
しかし開幕戦からある程度のレベルで走ることは可能。しかし、ある程度のレベルでです。
自分でもある程度のレベルってどんなレベル?って考えてもわかりません。
それなら、一回大腿骨を切って向きをちゃんとした状態に戻し、再度固定をすれば、
間違いなく以前の自分の走りをすることが可能ですが、3月の開幕戦からガンガン行くことは不可能。
しかし、5月あたりからは100%の状態でレースをすることは可能ですが、序盤戦は絶対に転倒できない状況。

これは、本当に悩み、先生とかなり長い時間話し合いました。
ピン抜きの手術をしリハビリとトレーニングでの回復具合。
足の向きを変える手術をした場合の回復具合。
しかし、後半戦で100%の走りができている方を選び、この手術を受けることに決めました。

そんな感じで、来年は足の向きが治っている関口太郎のできあがりですので、
後半戦から注目ですよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
久し振りに
2006-11-22 Wed 16:57
昨日は久し振りに入院仲間と集合しました。

下の写真は、毎日病棟のラウンジでご飯を食べていたメンツです。
なのでこんな写真になっちゃいました(笑)
P1010612.jpg


そんな感じで、また~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
忘年会受付開始
2006-11-21 Tue 17:28
忘年会での人数把握をしたいので受付専用アドレスを作りましたので、
そちらの方に、名前(HN可)・性別・参加人数を書いて、メールを送って下さい。
個人スポンサー様は、公式HPの記載名でのお申し込みをお願いいたします。

メールを送信すると自動的にメールが来ます。
問い合わせ等の個別のメールにお返事はできませんので、予めご了承下さい。
人数は当日変更可能です。
キャンセルも一応連絡下さい。

忘年会受付はこちら

日時:12月16日(土)
時間:17時~20時
場所:からおけステージ 吉パリ
   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-2 大正館ビル1階


会費:2千円+お気持ちいただけると嬉しいです(^_^;) でも、2千円だけでもOK!
食べ放題で飲み放題です。

忘年会受付はこちら

不明は点は、ブログにコメントを書き込んでくださね!


では、参加をお待ちしております。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
忘年会開催のお知らせ
2006-11-19 Sun 23:38
こんばんは!
最近はめちゃくちゃ寒いですね~!と言うわけで、
風邪気味がなかなか治らない太郎です。

さて、忘年会開催のお知らせです。
関口太郎の応援・支援をしていただいた方に、
少しでもお礼ができればと思い、忘年会を開催いたします。
去年みたいな感じでは無く、今年は皆で食べて飲んで、
あとビンゴなどをして楽しんでもらえればと思ってます。

日時:12月16日(土)
時間:17時~20時
場所:からおけステージ 吉パリ
   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-2 大正館ビル1階


会費:2千円+お気持ちいただけると嬉しいです(^_^;) でも、2千円だけでもOK!
食べ放題で飲み放題です。

不明は点は、コメントに書き込んでくださね!


では、参加をお待ちしております。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
オフ会のお知らせ
2006-11-17 Fri 23:19
最近、バタバタで更新してませんでした・・・・・
ごめんなさい。

さて、去年も開催しましたオフ会を
どんな感じで何処でやろうか、色々と悩みました。
で、今年は
日程:12月16日(土)
   17時~20時
場所:吉祥寺
で、行こうと思っています。
と言うか日程と場所は決定です!!!

詳細は、また後ほど報告いたしますので、
皆様!12月16日(土)は、絶対に空けておいてくださいね!
ちなみに会費は、最低2000円+お気持ちでお願いします(^_^;)
2000円だけでもOKですよ。
あと、食べ放題で酒も飲み放題。
参加者全員にプレゼントも用意していま~す!

では、詳細は後ほど!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
130R
2006-11-14 Tue 23:59
意味のわからないタイトルですが(笑)
今日一緒にいた人は笑えると思います。

さて、今日は営業で青山へ届いたばかりのスーツをビシッ!っと決めて行ってきました。
担当の方はかなり忙しそうでしたが、色々なお話ができ良かったです。
またよろしくお願いいたします。

その後、皆で食事に行くことになり、
その前に表参道ヒルズ行こうってことになりました。
すると、スポンサーをしていただいているKYOSHOお店が!
早速、皆で入り『おっ!このBMWのミニカーはMoto-GPのマーシャルカーだ~』
なんて皆は子供のようになってました。
そして、その奥にはサーキットが!!!
店長さんの計らいでレースをすることに!
今日一緒だったノビーさんとレース開始です。

P1010594.jpg

店長さんの説明を聞く僕達

P1010599.jpg

いよいよスタート!

P1010596.jpg

マジになってます!
でも結局・・・最初はトップだったんですが、多重クラッシュに巻き込まれ・・・
ノビーさんが優勝で、僕は2位でした(涙)

P1010605.jpg

で、ノビーさんとお店の前で記念撮影。
でも、マジで楽しかった\(^o^)/汗かくほどムキになりました。
店長さん、ありがとうございました。


そんな感じで、今日は良い一日でした。
では、またあした~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
バイカーズステーションSOX
2006-11-13 Mon 23:12
今日は新店舗をオープンしたバイカーズステーションSOX川崎店へ行ってきました。

場所は、国道246を下って行き多摩川を渡ってすぐ左側で、
SOX川崎店と、バイク用品店の2りんかんがくっ付いているお店ですよ。

まだオープンしたばかりなので、マネージャーの大森さんが来て指揮していました。
また、お店がくっ付いている2りんかんの階段には、
アライヘルメット契約ラインだーのパネルが並んでいるんです。
そこに、僕の写真も貼ってあって、ちょっと嬉しかったです\(^o^)/


そんな感じで、
今シーズンの報告と来年の予定などをお話してきました。
お忙しい所、お邪魔いたしました。


下の写真は、オープンしたての店の前で大森マネージャーとパチリ。
P1010581.jpg


外観はこんな感じで、246を通ったら一発で発見できます。
P1010570.jpg

P1010576.jpg

P1010577.jpg



では、また明日~!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
あやや
2006-11-13 Mon 13:25
こんにちは!

昨日は、スポンサーをしていただいている功和軍団!モトショップ功和へ行ってきました。
久し振りに会ったスタッフの皆さんは相変わらず元気でした。


さて、モトショップ功和には毎日アヤヤが遊びに来ているので一緒に写真を撮りました(^^)v






さて、どんな写真なんでしょ~?










でも、話しかけてもニコニコ笑顔でシカトなんですよね・・・
えっ?これって置き物なの???気が付かなかった(>_<)

ツトムと一緒にブログのネタに使える~!って写真を撮ったしだいです。
最近は何かネタが落ちていないか常にデジカメ持って動いている太郎でした!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
Style su misura のスーツ
2006-11-11 Sat 23:53
スポンサードして頂いている、
Style su misura のスーツが今日とどきました~!
http://sumisura.jp/
ちょ~カッコイイですよ\(^o^)/
しかも、超良い感じで、これを着ただけでオイラも格好良くなった感じです(^^)v

で早速、池田社長とアシスタントの方と記念撮影


どうですか?良い感じでしょ~!
マジでうれしいです!これを着て、バンバン営業行かなくっちゃ~!


そんな感じで、その後は、ちょ~たまりにたまった領収書の整理・・・・・
下の写真は、もぉ~めんどくせぇ~(-_-;)の図
P1010553.jpg



ではでは、また。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
今日も
2006-11-09 Thu 23:39
営業活動でウロウロしていましたが、
車でウロウロだったので、満員電車が無いぶん良かったです。
僕は何処へ行くにも車移動の方が好きなんですが、
都内は駐車場探して、駐車場代を払って、しかもちょ~渋滞。
電車で移動した方が時間は読めるし、渋滞は無いし、駐車場代もかからない。
どう考えても電車の方が得なんですよね・・・
で~も、どうも電車移動が苦手なんです(>_<)最近は都内は電車を使うようになってきましたけどね。

そんな感じで、
今日のウロウロの最後には僕がレースで使うときに使う皮ツナギをサポートしていただいている、
レザースーツNEOへよってきました。


上の写真は、社長の上沢さんとNEOユーザー3人と記念撮影!
しゃちょ~!チョコパイ美味しかったです\(^o^)/
一番左側の子は、将来のGPライダーです。
一番右側は、全日本ST600に出ている高橋英倫

と言うわけで、何だか帰ってきてから風邪気味なので早く寝ます!
おやすみなさい(-_-)zzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
営業
2006-11-08 Wed 22:42
こんばんは!
今日は営業活動で名古屋まで新幹線に乗って行ってきました。
久し振りに朝の満員電車に揺られ東京駅まで行って、さっき家に帰ってきました。

で画像を何にも撮っていなかったので・・・家でご飯を食べているところです(笑)



そんな感じで、オフは営業マンの太郎でした。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
おもしろ画像
2006-11-07 Tue 00:48
イタリアで撮ったおもしろ画像です。

下の写真ですが、オイラが住んでいるアパートの前にある
道路標識のポールに設置してあるゴミ箱。

『お前!どう考えても入らないだろ!』って、物が捨ててあります(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
やっとパソコンからの更新
2006-11-06 Mon 00:28
こんばんは!太郎です。
府中の自宅からの更新で~す。

帰りの飛行機は、ちょ~満員で立って乗っている人が居るんじゃないの?って言うくらいの満員(>_<)
最終戦はうちの父上も見に来るって言うんで、僕の貯まったマイルでチケットを取ったんですが、
ビジネスに乗ってもらおうとマイルを引き落としたのに、帰りは満員でエコノミーに・・・
オレのマイルを返してくれぇ~!って感じです。
だって、ビジネス分のマイルを引き落とさないとキャンセル待ちに入れないし、
しかたなく引き落としたのに、結局乗れないのかよ・・・ってね。
しかもそのマイルは帰って来ないし、せっかく一生懸命貯めたのにぃ~~~!

そんな感じで、家に帰ってきたので、これでやっとネットにつなげることができて良かった(^^)v
イタリアに居る時は、何でだかつながらなくなっちゃって・・・
なので、携帯からブログの更新をしてました。
これで、画像もバンバン入れて更新できます。

さて、今年も終わってしまいましたね。
何だか、あっ!っと言う間に終わってしまいましたが、
常に上手く走れるようになってきていたし、
最終戦は途中までは去年と同じようなタイムで走れていたので良しとします。

下の写真は今年一番のお気に入りかな。
僕担当メカのルカとニコラです。一緒に記念撮影しました。


来年もルカとコンビを組んで走りたいですね~!
2年間で1年分って感じですからね。ちゃんと治して一緒にリベンジしたいです。

スポンサー様一覧です。
TA1_0033.jpg

TA1_0044.jpg

怪我で後半戦しか出れなくて、本当にすみませんでした。
来年は完全な関口太郎でガンガン行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。



それでは、今日はここらへんで。
おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ただいま帰国しました
2006-11-05 Sun 18:13
20061105181329
ども~!
さっき成田に到着しました。
で、首都高を運転中です。
それにしても、すげぇ~渋滞…
だりぃ~(-.-)

ではでは、家に帰ったらちゃんとブログの更新しますね!

太郎@携帯より
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
今は
2006-11-05 Sun 04:06
ミラノ・マルペンサ空港に居て、これから飛行機に乗って日本へ出発です。
約1ヶ月ぶりの日本!
帰ったら、まずは美味しいお蕎麦が食べたいなぁ!
あとは、僕が行っているジムのサウナと大浴場に行きたいです。

そんな感じで、ネットにつなげられないので、携帯からの更新でした!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
なぜ?
2006-11-03 Fri 23:54
インターネットに接続できませ~ん…
なので、ブログの更新ができません(-_-;)
明日の夜の飛行機で日本へ向けて出発します。
家に帰ったら更新しますね!
ではでは
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 関口太郎ブログ |
