style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あとちょっと
2006-12-31 Sun 15:35
あとちょっとで今年も終わりますね。

今年も多くの方々に応援をしていただき、
本当にありがとうございました。
開幕戦で怪我をしてしまいましたが、
皆様の熱い応援のお陰で途中から復帰することができ、
また最終戦まで走りきることができました。

来年もカンペテッラで走りますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
忘年会だぁ~!
2006-12-30 Sat 02:00
いや~更新さぼっちゃってましたね。
忘年会が毎日あって、帰ってくるのが夜中なのでって、ちょっと言い訳(;一_一)

さて、昨日も今日も忘年会だったんですが、松葉杖で参加してきました。
でも絶対に飲まないようにしてました。
だって、飲んで転んじゃったら来期に向けてせっかく足を治したのに、
大変なことになっちゃいますからね~。なので気を付けて動いていますよ!
で、昨日もスポンサーをしていただいている会社の忘年会が渋谷であって、
凄い人数が集まっていました。
食べ物も、『もう食えねぇ~!』って言うくらい出て、お腹いっぱいになって帰宅しました。
そこで美味しそうなでっかいエビフライが出たので記念にパチリ!
P1010727.jpg


でもって、今日はレザースーツNEOの忘年会で柏へ行ってきました。
今さっき帰ってきたんですが、美味い物いっぱい食べてきました。
半シーズンだったんですが、本当に社長の上沢さんにはお世話になりました。
ありがとうございました~!
と言うわけで、社長の上沢さんとパチリ!
P1010730.jpg


そんな感じで、うろちょろしている関口太郎でした~!
では、また
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
使い手
2006-12-27 Wed 22:27
先日、サーキット秋ヶ瀬で行われたモトチャンプ杯の最終戦で、
使い手レーシングのGOD太田と、虎が優勝!!!
しかも太田くんはシリーズチャンピオン獲得!!!
激戦の秋ヶ瀬で、太田お父さんはSP50EXPで虎はポケバイにエントリー。
で、同じ日に親子そろって優勝って何だか格好良すぎる(^_^)v

そうそう、ポケバイのレースは東中の動画で虎の格好良い走りが見れますよ~!

オイラも使い手レーシングなので、負けないように頑張らねば!
虎のお祝いしなくっちゃね~!バームクーヘンで良い?

それでは、年賀状作業が続いている現場から関口太郎がお届けしました。
終わらねぇ(-_-;)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
知ってました~?
2006-12-26 Tue 23:47
上の月って動かせるんですよ~!


さてさて、すげぇ~雨ですねぇ~!
今日は朝からずっと雨ですが、松葉杖にはちょっとおっかないです。
しかも豪雨で運転してても良く見えん(>_<)
明日の朝は晴れてよ~!!!

そんな感じで、年賀状を作らなくっちゃシーズン到来です、、、
名刺や去年の年賀状等を見ながら、住所録チェックしているんですが、
なかなか終わらない・・・・・
印刷開始まで何時間かかるんだろう(;一_一)

だから今日はもうやめです。
明日も9時から酸素なので、早く寝ないとね。

ではでは、おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
行ってきました
2006-12-25 Mon 21:08
待望の高気圧酸素治療へ行ってきました(^_^)v


写真は治療を行う超デカいチャンバーの前で先生と記念撮影!

治療はと言うと、約2時間かけて行います。
上の写真に写っている大きなチャンバーの中に入り、
100%の酸素をどんどん部屋に送り込んで行き、
高気圧状態の部屋で酸素マスクを付けじっとしています。
最初、部屋の圧力を高くして行く時は、耳抜きを何回もしなくてはなりませんが、
常に先生がカメラで室内を監視していて、
『関口さん、耳の方は大丈夫ですか?』と、問いかけてくれます。
もしここで耳抜きができなかったり、気分が悪くなってしまっても、
隣の減圧室に移って減圧してから外にでれるので安心でした。

そんな感じで、ある一定の圧力に達したら、
『酸素マスクを付けてくださ~い。』と言われたり、
『酸素マスクを外してくださ~い。』と言われたり、
先生のアナウンスにあわせて行きます。

そして1時間半を過ぎたあたりから、今度は30分程かけて減圧をして行き治療は終了。

今回は、最初から結構な圧力で治療をしてもらいましたが、
症状や治療を行う回数にあわせて、部屋の圧力や治療時間などを
変えていると言っていました。


そんな感じで、時間が許す限り毎日通って少しでも早く骨が付きますよ~にします!
明日も朝から行ってきます。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
今日も
2006-12-24 Sun 21:30
ブログのデザインを変えてみました。
こっちの方が見やすいかな。
ちょっと幻想的で良い感じですよね?

そんな感じで、今日も家でのんびりしていた太郎でした。
明日から治療頑張るぞぉ~~~~~~!
っつうか、早く松葉杖取れないかな、、、

ではまた。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
模様替え
2006-12-23 Sat 20:45
テンプレートをシンプルなのに変更してみました。
どうですか?見やすいでしょうか?

さてさて、久し振りに自分のベットで寝たんですが、
『やっぱ寝やすい~~~!』って感じで爆睡できました(笑)
これは良いことです。
入院が長くなってくると『何気に病院のベットも寝やすいじゃん!』
って思ってきちゃうんですが、
今回の入院は約2週間なので、馴染むことなく脱出してきたので良かったのかな。

そうそう、昨日の夜は久し振りに車を運転したんですが、
何気に大丈夫だったので安心しました。
これで来週からバンバン動けます(^_^)v

そんな感じで、これと言ってブログに書く話題が無いので、
今日はここら辺で。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
やっぱ
2006-12-22 Fri 22:57
家は良いですね~!
ゆっくり湯船につかってお風呂に入れるし、自分のベットは寝やすいし、
何といっても、あのダルい空気じゃないって言うのが最高(^_^)

しかし、松葉杖なので何気に動くのが結構めんどくさいかな・・・・・
でも自分の家って言うのは良いもんです。

そんな感じで久し振りの自宅を満喫しております。

それではまた~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
退院
2006-12-21 Thu 21:24
急遽、明日退院することになりました。
まだ松葉杖で無荷重なんですが、とりあえず出ます!
でも、リハビリで毎日通うんですけどね(^_^;)

なんで退院することになったのかと言うと、
高圧酸素治療を受けたかったので、色々と探していたんですが、
ある病院が結構凄い設備な上、結構安くできると言うことなので、ここの病院は退院することにしました。
ここに入院しながら毎日外出届を出して他の病院へ行くわけにもいかないですからね~。

でも、とりあえず退院するんですが、
毎日あっちの病院で高圧酸素治療、こっちの病院ではリハビリと言う感じで動き回る感じになります。
でも、少しでも早く骨がくっ付いて欲しいので、頑張りますよ~!

高圧酸素治療とセーフスでどこまで早くくっ付くのか楽しみです。
30歳過ぎると付くのが遅いなんて言わせませんよ~!!!!!

そんな感じで、今日が最後の夜です。
看護婦さんの電話番号はゲットできませんでしたが、、、
足は良い感じになったのでOKです。←そっちの方が重要だろ(-_-メ)

来週月曜日から高圧酸素開始し、ターボ全開にきかせて快復スピードアップしていきます!



さてさて、病院最後の夕食は皆でラウンジに集合して食べました。


でも、ここに写っている僕を含め4人は前回の入院で一緒で、今回はピン抜きで一緒の時期に入院。
他の2人も前回の入院で一緒で今日はお見舞いってな感じで、
何だか皆早く治せよぉ~って感じですよね!
ちなみに、ここに写っている人達は今年のもてぎに応援へ来てくれていました~!
来年も大勢で見にきてよ~!良い走りしまっせ~!

ではまた~!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
発表
2006-12-20 Wed 23:13
今日エントリーリストが発表になりましたね!
皆さんはもう見ましたか~?
44 Taro Sekiguchi JPN CAMPETELLA RACING
と、ちゃんと書いてありました(^_^)v

カンペテッラには、
『誰をライダーにするかもう決めた??』と、数日おきに電話していました。
だって、かなりのライダーがカンペテッラで走りたかったみたいですから。
ちなみに誰かと言うと、
タロー、ポジャーリ、ファブリッツィオ・ライ、バレリーニ、バルドリーニ、カルデナス、ティゾン、等など。
で、数日前に『タローとファブリッツィオ・ライでエントリー出したよ!』とマネージャーに言われていたんです。

そう。忘年会の時にはもうその事は知っていました。
ただ大きく発表しちゃってから、エントリーリストに載ってないじゃんと落ち込むのは嫌だったので、
あえて言うのは避けていました。

でも、タローで行くよと聞いた時はマジで嬉しくなって『よっしゃ~~~!』って叫びましたね!
だって第一関門は突破ですから(^_^)v


と言うわけで、

来年もCAMPETELLA Racingで走ることが決定いたしました。
まだ、スポンサー問題が完全にはクリアーしておりませんが、参戦は間違いなくいたしますので、
今後とも皆様からの応援よろしくお願いいたします。




そんな感じで、
今日はめちゃくちゃお見舞いが多い日でした。
来ていただき本当にありがとうございます。
角煮や、プリンや、カステラや、納豆や、カップやきぞば、チョコレートクッキー、等などなど、
みんなとても美味しかったです!ありがとうございました。

で、今日来てくれた中に去年の入院期間が一緒だった高校球児が来てくれました。


佐藤貴穂くんと保尊量太くんです。彼らは来年から大学生。野球頑張ってよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
動画
2006-12-19 Tue 22:19
ども~!
先日行った忘年会の際に、開始前にビデオを
謎のサンタクロース関西人である鋼鉄さんに撮ってもらいました。

ムリクリ病院を出てきた関口太郎の映像、お楽しみください!
それでは下記のURLをクリック!!!
http://vfr800p.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_32dc.html

それでは、また~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1
高圧酸素治療って・・・・・
2006-12-18 Mon 22:50
毎回入院する度に、
『高圧酸素治療したいよ(>_<)』って主治医の先生に言うんだけど、
あれって骨折の治療として使うと保険きかないのです(;一_一)
少しでも早く骨折を治したいっつうのによ~!

僕が入院しているのは昭和系列の病院なんだけど、
やっぱ昭和でも高圧酸素治療ができるです。

しか~し、やるには実費になるらしく、しかも1回11万円以上ときたもんだ(-_-;)
でかいチャンバー持っているところでやると、1回13万円以上だとぉ~!
しかも、入院中には保険の都合で無理なんだと(-。-)y-゜゜゜
リハビリ毎日ちゃんとしたいから入院してるのに、
高圧酸素治療したいと退院しないとならないんだ・・・
なんちゅう保険制度やねん(-_-メ)

信じられん・・・・・
何で野球選手やサッカー選手はバンバン使ってるじゃないか!
そんなに金あるのか?それともコネで使わさせてもらっているのか?
オレも!オレも!オレも使わさせてくれぇ~!!!

と言う感じで、
骨折を早く治す治療器のセーフスって言う超音波治療器をやりながら、
リハビリでマッサージ等を行っています。
このセーフスって言うは毎回骨折する度に使っていますが、
これプラス高圧酸素治療したいな~!と、真剣に心の底から思う今日この頃です。
誰か・・・・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
日曜日は
2006-12-17 Sun 23:28
何も無い一日でした。
でも、日中は友達が遊びに来てくれました。

さて、昨日は忘年会最後まで居たかったなぁ~ってまだ思ってます。
と言うか、病院へ帰ってくると何で頭が痛くなって、ダルくなって、熱がちょっとあがるんでしょ?
何だか不思議なんですよね~!
しかもオレだけじゃなく、入院している他の人も言っています。
何気に元気な状態の人は、入院してきてダルくなっていますね。

やっぱ、病室の窓を開けて空気の入れ替えしないとダメなんじゃないの~?って言ってるんですがね。
なので、僕は窓側なので強制的にちょっと空けてあります。
同じ病室の方達には寒い思いをさせて申し訳ないですが、
マジで病室内の、このダルゥって言う重い空気は耐えられません。

そんな感じで、明日は月曜日!
リハビリ頑張ってやって行きます!


あっ、そうそう。
久し振りのナースレポ。
顔だけは勘弁って言うんで、、、、、


どうですか~?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
ありがとうございました。
2006-12-16 Sat 21:36
9時ちょっと前に病院へ戻りました。



さて、今日の忘年会は沢山の方達に来ていただき、
本当にありがとうございました。
楽しんでもらえましたでしょうか?
僕がもっと動ければ良かったんですが、、、、
また、最後まで居られなかったのも、すみませんでした。

今日の朝、傷口から溜まっていた血が大量に噴出し(マジでピューって感じでした)
僕の主治医の扇谷先生に、外出禁止命令を出されてしまったのです。
昨日の時点では、外泊OKとなっていたので、
最後までみんなと一緒に居られるはずだったのですが、、、
で、『頼むから行かせて!』って先生にお願いしたら、
『それじゃ、絶対に今日中に帰ってくるんだったら良いよ!』
と言われ、何とか出席できました。
でも、最後まで一緒に居たかったなぁ、、、、、


そんな感じで、
今日は本当にありがとうございました。
来年も頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:1
忘年会開催のお知らせ
2006-12-16 Sat 20:00
忘年会開催のお知らせ

今年も関口太郎忘年会を開催いたします。
食べ放題で飲み放題、参加者全員にはプレゼントもあり、
ビンゴで豪華商品等も当たります。

皆様の参加をお待ちしております。

申し込み方法は下にある、忘年会受付はこちらをクリックして
名前(HN可)・性別・参加人数を記入してメールを送って下さい。
個人スポンサー様は、公式HPの記載名でのお申し込みをお願いいたします。
メールを送信しますと自動的にメールが来ます。
お問い合わせ等の個別のメールにお返事はできませんので、予めご了承下さい。
忘年会当日の人数変更は可能です。キャンセルの場合は一応連絡を下さい。
また、当日いきなり予定が空いたけど申し込んでないよ~!って方も大丈夫!
いらっしゃって下さい!
忘年会受付はこちら

日時:12月16日(土)
時間:17時~20時
場所:からおけステージ 吉パリ
   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-2 大正館ビル1階


会費:2千円+お気持ちいただけると嬉しいです(^_^;) でも、2千円だけでもOK!
食べ放題で飲み放題です。
忘年会受付はこちら
不明は点は、ブログにコメントを書き込んでくださね!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
明日ですね~!
2006-12-15 Fri 22:56
ども~!いよいよ明日は忘年会です。
と言うわけで、もっと集まると思ったんだけどなぁ・・・
まっ、そんなわけなので、来る人は誰かを誘って来てくださいね~!
あと、申し込んで無いひとでも、当日いきなりでOKなので、じゃんじゃん来て下さい。
当日は、ビンゴで豪華商品も当たりますし、食事はちょ~美味しいの(マジで美味いですよ!)を食べ放題で用意しちゃってますし、
是非是非、多くの参加をお待ちしておりま~す!

そんな感じで、
今日は東中の遠藤さんがお見舞いと取材へ来てくれました(^_^)


遠藤さんが写真を撮ってくれるので、僕も遠藤さんを撮ってみました(笑)
遠藤さん:『太郎ちゃ~ん。術後の経過はどうなの?』
太郎:『お陰様で順調ですよ。これで足は完璧になりました!』
と、こんな感じのお話を色々としました。
また来年も海外で『太郎ちゃん、どう?』って、ノート片手に持った遠藤さんに会えるよう頑張らないと!


それでは、明日吉祥寺の忘年会!
是非、参加してくださいね~!
オイラは11時に病院をでま~す。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
久し振りの
2006-12-14 Thu 21:37
お風呂って言うかシャワーに入りました!
入院する時に病院へ来る前に入ったぶりなので、
マジで気持ち良かった~!
でもやっぱり湯船につかってゆっくりと入りたいですね。
傷口がしっかり治ったらゆっくり温泉に行きたくなりました。

そんな感じで、今日はあまりにも頭が痛いのが続くので、
CTスキャンを撮ってもらいました。
良かった~!脳みそからっぽではなかったです(笑)
いやいや、見た感じ何の異常も見つかりませんでした。
そんじゃ、この頭痛は?って突っ込んだんですが、
疲れと風邪と術後の影響と言うことで決定しました。

そ~れでは、今日は夜中の合唱が始まる前に寝ます(^_^;)
おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
今日も
2006-12-13 Wed 23:40
色んな友達が病院へ遊びに来てくれたので良い1日でした(^_^)v
でも、昨日寝る前は頭痛も治り元気バリバリで就寝。
しか~し!目覚めてみると、、、頭がちょ~~~~痛いじゃあ~りませんか・・・・・
もう、ありえな~い!って言いたくなる激しさ。
頭に心臓が付いている感じで、一気にムカついてきて、超不機嫌になりました。
その後、朝ごはん食っている間も頭はガンガンするし、
9時半からのリハビリの時間も頭が割れそうにガンガンガン。
いくら自分の部屋でゆっくり寝てても治らねぇ~!
そんなことをしていると、友達が遊びに来ました。
最初は、だるぅ~!あったまいたぁ~!って感じで動き出したものの、
ラウンジでケーキ食ってコーヒー飲んでくっちゃべっていると、
何故かあっという間に元気になってきたではあ~りませんか!
午後からは頭痛は完全に治り、熱は常に37℃あったんですが、
と~っても良い1日でした~!
でも、朝起きたらまた頭が痛かったら嫌だなぁ~!

と言うわけで、傷口の写真です。
最近の流行は傷口は縫ったりしないで、テープでとめるんです。


ちょっと見にくいけど、こんな感じで今回も結構な長さを切ってみました。
黒くなっている部分は血がたまってます。


それでは、明日の朝起きても頭が痛くないことを祈りながら寝ます。
お休みなさ~い。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
いっぱい来ました!
2006-12-12 Tue 23:22
今、テレビで大竹39♪って大爆笑していた太郎です\(^o^)/
暗くてみんな寝ている病室で笑いを我慢するのが大変だった

さてさて、今日は病院仲間達がたくさん来た日でした。
みんな診察やリハビリ、それに集まったから電話で集まってるよ~ってさらに集めたり。
もちろん目に物を乗せるのが好きな人も居ましたけどね。


夕方には結構人数も多くなったので、近所のバーミヤンで
チャーハンやエビチリ、春巻き、などを買ってきてもらい、
みんなでラウンジに集まって美味しいご飯を食べることができました。

そんな感じで、今日はほとんどラウンジに居たんですが、
病室で横になっているより全然元気になるんですよね~
入院してから超頭痛の風邪をひいた関口太郎ですが、、、
オペ後は体温あがるじゃないですか?大体、僕は毎回37.8℃くらいが3~4日続くんですよ。
ちなみに僕は熱に超強い子で、39.8℃でもてぎを走ったことあるんですよ(^_^)v

そんなことはどうでも良いとして、
今回も同じでオペ後なので熱は上がっているんだけど、一緒に頭が超痛いんです。
そんで、看護師達は『すぐそんなに動くからですよ~!』とか、『おとなしくしていないからですよ!』って言いやがる(-_-;)
違うんだって!何回手術していると思ってんの?オペ後の熱と頭痛は違うんだって~!
おとなしく病室で布団かぶって氷枕で寝てた昨日の方が、全然頭も痛いし顔色悪いし超ダルイしぃ
今日は皆がお見舞いに来てくれていたお陰で自分の病室で横になったのが消灯前なんだけど、
かなり元気になっていたもんね~。
病室で横になりだした消灯後は、徐々に頭が痛くなってきている。。。。。

これって何なんじゃ?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
風邪が治らん(-_-;)
2006-12-11 Mon 19:18
こんばんは!
いや~、入院していて思いっきり風邪ひいている関口太郎です(-_-;)

さて、今日から松葉杖OKになりました(^_^)v
早く良くなって歩きたいですね!

そんな感じで、病院に居ながらマスクをしている今日この頃。
何だか、変にモワァ~って暑いんですよ。しかも乾燥していて、、、、、
でも、入院している人にとっては快適な温度なのかなぁ?
もっとバンバン空気の入れ替えしたいんだけど、怒られそうなのでやめときます。
いや~マジで頭が痛いのがムカつきます。だって術後の経過はとっても良いのに、
風邪でダルイのって何だかムカつきますよね(-_-;)

でも、16日(土)の忘年会は元気バリバリで行きますので、
皆様ジャンジャン来てくださいね~!
まだまだ人数的には余裕あるって言うか、もっといっぱい来てくださ~い!

それでは、また~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
太郎は元気ですが、ちょっと風邪気味・・・
2006-12-10 Sun 20:03


ども~!今日はこんな感じで、車椅子ウィーリーをして楽しんでいました。
手術をした大腿骨の痛みも無く、また傷口の痛みも無いので、
思っていたより楽な術後の経過です。
後は、どれだけ早く骨がくっ付いてくれるかにかかっているので頑張って念を送らないと!

さてさて、術後は本当に変な痛みも無く良い感じなのですが、
入院した日に風邪をひいた感じで毎日頭が痛い・・・・・
入院した6日も、午前中に病院へ入ったわけなんですが、
思っていたより病院の中って暑いじゃないですか!
その上、病院独特のダルイ空気で一気に風邪をひいた感じです。
でも、風邪ひいたって言っちゃうと、オペできなくなっても困るので、
内緒にしたままオペ完了できたので良かったです。

その後は、病室でウダウダしていると、ドンドンだるくなるので、程ほどに動くようにしています!

それではまた~!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
だいぶ復活
2006-12-09 Sat 17:37
ども~!だいぶ復活してきた関口太郎(^_^)v



昨日から車椅子に乗っているんですが、今日は洗面をしてヒゲも剃って頭も洗ったら、超元気になりました!
やっぱ少しでも動いていると元気になって行くもんですね~!
早く松葉杖になってバンバン動けるようになりたいです。

そんな感じで、復活してきた関口太郎でした。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
痛みも無し
2006-12-08 Fri 23:38
どうも、太郎です。
今日から車椅子に乗って動いていますが、あまり動きすぎると傷口が開いちゃうのでホドホドにしています。早く普通に歩けるように頑張らないと!
そんなかんじで、美味い味噌汁が超飲みたい太郎でした(^_^)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
これから手術です
2006-12-07 Thu 07:22
20061207072245
おはようございます。
8時半から手術です!それにしても、御飯が食べれないのが苦しい(>_<)

まっ、そんな感じで頑張ってきます!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
今日は誕生日!
2006-12-05 Tue 19:05
ども!
今日は関口太郎の誕生日です!パチパチパチ♪
いや~もう31歳です。はえ~な~!あっという間ですね。

さて、最近の太郎はと言うと、あっちこっちに飛び回っています。
日曜日は鈴鹿で行われたNGK杯へ行き、お仕事&Dankeの応援へ行ってきました。
結果は、250は超ぶっちぎりで優勝と良い感じでしたね!
そんな感じで、鈴鹿の写真を全然とっていなくて、帰り際にDanke期待の星、一樹と一緒にぱちり。
P1010648.jpg

来年はもっと速くなるんだろうな~!

そんな感じで、
P1010650.jpg

P1010651.jpg

さて、これは何でしょうか?

答えは、僕が来年着させてもらうツナギです。
メーカーはSPYKE(スパイク)です。
海外メーカーなので、着心地はどうだろう?って、ちょっと当てにしていない所があったんですが、
着てみたらビックリ!すげぇ~着やすくて動きやすい!
って、ツナギメーカーが変わる度に、すげぇ~着やすいって言っている気がしますが、
着にくくて動きにくかったら、最初からそのツナギは着ていませんからね。
でも、このスパイクはマジで海外製なの?って思える程の着心地でした。


そんな感じで、明日から入院して、明後日の午前中に手術をします。
これで足がまっすぐになり、完全体の関口太郎が出来上がります!
来年ガツガツ行く為にも、リハビリとトレーニングを頑張って、早期完治を目指します!

それでは、入院中もバンバン更新して行きますので、ジャンジャン見に来て下さいね~!
看護婦さんニュースや、看護婦さん情報、看護婦さんの電話番号?って、看護婦さんばっかじゃん!
女性向けに、若い先生情報も必要ですかね?

ちょっとわけがわからなくなってきたので、この辺で!
ではでは~!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
ハマー
2006-12-03 Sun 00:56


P1010639.jpg

ハマー買っちゃいました(^_^)v
どうですか?良い感じでしょ!!!!!

っ言うのは嘘です。
そんな金あったらレースに使え~って感じですからね。
この車は、デュークさんのハマーです。
http://www.duke-i.com/
あまりにも格好良かったので、ハマーと一緒に写真を撮っちゃいました(^^)v
こんな車に乗ってもてぎのGPへ入ったら、カンペテッラのメカさん達は大興奮なんだろうなぁ!

さてさて、このデュークさんは車のコーティングやカーフィルム、ルームクリーニング等など、
超最高の仕事をしてくれる会社です。
バイクへのコーティングもやっているので、ビシビシに光らしてその輝きを維持したい人は、
良いと思いますよ~!

そんな感じで、オイラはこれから鈴鹿へ出発です。
ちょっと風邪でダルイですが、
DVDを見ながらノンビリゆっくりECOドライブ&深夜割引で行ってきま~す。

ハマーで行きたいなぁ(笑)
デュークさん!貸して下さい(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
バイカーズステーションSOXへ
2006-12-02 Sat 10:48
ども。
今日は良い天気ですね~!
こんな日は近所の野川公園で日向ぼっこしながら、ボケェ~っとしていたいです。

さて、昨日はバイカーズステーションSOXへ今年のご挨拶をしに行ってきました。
『今年は半分しかレースに出れずすみませんでした』太郎
『本当だよ!来年は全部走ってよ~!でも、怪我は本当に気を付けて!』SOX社長
と言われました。
その後は佐藤社長と大森マネージャー、アドエヌの石川さんと一緒に
食事へ連れてってもらいました。


いや~鍋は美味しかったですよ~!

それはそうと、昨日の首都高は信じられない程の渋滞。
久し振りに、こんなに動かない首都高でした。
待ち合わせに間に合わない(汗)とドキドキしながら走っていたんですが、
間に合って良かったです。
あと、最近思うのが首都高4号線を上ってきて三宅坂の分岐が進路変更禁止になったやつ。
あれって余計渋滞していますよね!外回り方面へ行くときは大まくりで行けていたのが、
分岐のかなり手前から進路変更禁止になっていて、
それでも大まくりで行こうと思うと、たまに警察が立っていて・・・・・・
と、ちょっと思ったので書いてみました。

それでは、明日は鈴鹿へ行ってきます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ん~
2006-12-01 Fri 13:02
喉が痛くて鼻水がでる(>_<)

ん~これって風邪?

病は気からって言うから、風邪じゃないと言い聞かせよ!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
| 関口太郎ブログ |
