style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結婚式へ行ってきました
2007-01-28 Sun 22:21
今日は、石井内装の親方!石井くんの結婚式へ行ってきました。
石井くんとは僕が17歳でノービス時代からの友達で、
しかも同じNB125でライバルでした。
エビスでは4回戦って1回しか勝てなかったっけなぁ
あの時は、直線で石井くんにぶつけたり、
蛇行したり結構激しいバトルを
毎戦していて楽しかったのを思い出します。
2001年まで僕は石井内装で仕事をしていたので、
仕事の時は僕の親方、レースの時はライバル、
と言う感じで毎日レースの話をしてたな~!
あと忘れられないのは、全日本チャンピオンを獲った年は
石井くんもチームスタッフになってもらい、
マジで最高の体制で走ることができました。

そんな感じで、

結婚おめでとうございます!!!


さてさて、今回は写真いっぱいです。



さすがレース関係者!サインボードを使って良い感じ~!

P1010792.jpg

石井くんと好子さんとおいら

P1010799.jpg

キャンドルサービスのネタ作り中の関口太郎

P1010804.jpg

完成!!!

P1010807.jpg

ローソクの芯を無くし、サケちゃんの頭の上に乗せてみました。
石井くんは大爆笑だったけど、他の人は迷惑だったのかな(汗)

P1010811.jpg

記念撮影!
この写真には、2001年に一緒に全日本を戦った世界最高メカニックの草間さんや
谷島さん、石井くんと、ゴールデンコンビがそろいました!
また、皆で何かしでかしたいな~!


そんな感じで、今日はマジで楽しい1日でした。
これからも、ずぅ~っと仲良く幸せな家庭を築いて行ってください!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
誕生日会
2007-01-21 Sun 19:16
昨日は昔からお世話になっている方の誕生日会へ行ってきました。
毎年凄い人数が来るので、誕生日プレゼントも山のようになっちゃうんですね~。
僕も皮の手袋をプレゼントしました。

さて、その時にお店で食べた鍋がめちゃくちゃ美味かったです。


あんこう鍋ですが、スープも凄い美味さで食いすぎました。
しかも、次から次えとバンバン食べ物が来るので、
みんな『あ~食い過ぎたぁ!』と、苦しくてのけぞってました。


そんな感じで、
ではまた。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
OFFICE TARO
2007-01-19 Fri 23:59



P1010770.jpg


新橋にOFFICE TAROができました。
今後は、ここを拠点に今まで以上ガンガン営業していきます!
めちゃくちゃ人通りが多い最高の場所にオフィスがあるので、
上手く活用していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

場所は、新橋アマンドの反対側です。
土橋入り口の近所です。
お近くに来た際は、寄ってみてくださいね~!
って、オイラが居なかったらごめんなさい(^_^;)

そんな感じで、ヨーロッパへ出発するのは2月15日に決定。
時間が限られているので死にそうですが、、、
リハビリ、トレーニング、営業とすべて全力で頑張ります!!!
マジでコピー君が欲しい(>_<)

そうそう、今年はMONZAには住まずにドイツのフランクフルトに住むことにしました。
えっ?何でって。それはまた次のブログでね(笑)
だって、書くネタをとっておかないと(^_^;)

と言うわけで、
新橋にオフィスを構え、気合入りまくりの関口太郎でした!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
忙しぃ~!(>_<)
2007-01-16 Tue 17:38
ども~!太郎です。
なかなか更新できなくってごめんなさい(^_^;)
日本に居られる時間が限られているので、
ヨーロッパ出発前にやることがやっとかないとです。

さて、最近の関口太郎は、こんな感じ~!


スーツで動き回ってま~す。

そんな感じで、また!
太郎でした。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
ども~!
2007-01-12 Fri 23:33
ん~、更新していませんでしたね。
ここ最近はずぅ~っと動きまわってて・・・
家に帰ってくるとね~!
何だか更新する気が(汗)

そんな感じで、今も出先から更新しています。
来週からは画像も込みでバンバン更新してきますので
よろしくお願いしますね。

と言うわけで、風邪気味がなかなか治らない太郎でした。
ん~喉が痛い。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
友達
2007-01-08 Mon 23:49
ちょっとバタバタで、更新してませんでしたね(汗)

さて、連休も明日で終わりですね~!
オイラは何だか正月休みが有ったのか無かったのか良くわからない感じですが、
色々と動き回ってました。

そんな中、小学校からの仲間達と久し振りに府中で集合しました。


昔話でちょ~盛り上がり、大爆笑しっぱなし!
小学校からの友達なので、色々やってきたことや、
ふざけ過ぎたことなど、話がつきませんでしたね(笑)

いや~マジで面白かった(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
めちゃ混み
2007-01-06 Sat 01:41
今年最初の診察をしに今日の午前中は横浜の病院へ行ってきたんですが、
主治医の扇谷先生の外来は信じられないくらいの混み方(-_-;)
マジで超~混んでいました。
僕の読みでは、お昼過ぎには家に帰れるかなって思っていたんですが、
全然あまかったです。まっ、診察とリハビリ両方だったのでしかたないですね。
それにしても、扇谷先生の外来は大人気でした。

そんな感じで、夕方過ぎからはミーティングがあったので都内へ行き、
用事が終わった後は、その人達と一緒に美味しい串揚げ屋さんへ行ってきました。
その串揚げはこんな感じ!


P1010751.jpg

お店はこじんまりしているんですが、味は最高ですよ(^_^)v
調子にのって串揚げをバンバン食べていたら、急にお腹がいっぱいになってびっくり。
でも、美味しかったです~。もし機会があれば行ってみて下さい。
場所は池尻大橋で、お店の名前は おたぎら です。
池尻大橋駅の246沿いで、ドトールが入っているビルの1階に入っています。
むずかしいなぁ~、せつめいが(汗)わからなかったらググッてね!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
久し振りに
2007-01-04 Thu 15:26
今日は久し振りに、酸素へ行ってきました。
年明け早々だったからなのか、僕が行う圧力が高い(2.8気圧)治療は2人しか居ませんでした。
でも、病院内は結構人がいっぱいだったので、
年末年始に診察へ来れなかった人や具合が悪くなった人が結構居るんですね~。
会計センターは人でいっぱいでした。

あと、久し振りに部屋の掃除もしました。
退院してからは松葉杖なので、掃除機をかけたくても無理だったんですが、
あまりにも汚くて耐えられなくなってきたので掃除機かけて、
雑巾でテーブルやテレビ等など拭き掃除もしました。
お陰でキレイな部屋の出来上がり(^_^)v
ちなみに下の写真はオイラのベットです。寝心地抜群なんですよ~!



そんな感じで、これから新橋へ行ってミーティングです。
良い話になるかなぁ~?

それでは、また明日~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
今日は
2007-01-02 Tue 22:21
ん~、何にもしない一日でした。
一日中、ウダウダでした。

明日からはちゃんと動きだそっと!
あと、ジムにも通いださないとね。ダメ人間になって行っちゃいますから。
とりあえず上半身と左足だけは元気ですから、バンバン行かないとね。

って言っても、何をするにも松葉杖って面倒で、、、

初詣も行きたいけど、ちょっと人が少なくなってからにしよ。
杖を突いてても平気で引っ掛けていきますからね~!

そんな感じで、明日からリセット。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2007年1月1日
2007-01-01 Mon 03:33
IMG.jpg

あけましておめでとうございます。
本年も全力で行きますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
ちなみに、これが今年の年賀状です。


さて、大晦日はモトショップ功和のツトムの家に行って鍋パーティーをしてきました。
カニを山ほど入れた鍋は美味かったですよ(^_^)v
P1010738.jpg

鍋を食べ終わったら、ガキ使の笑ってはいけない警察を見て大爆笑していました。
でも大事なカウントダウンは・・・
ジミーちゃんの『おえぇ~!』って所を見てて、気づいたら1分過ぎていました(-_-;)
なのでとりあえず1分過ぎで『あけおめ~!ことよろ~!』と叫んでおきました。

そんな感じで、さっき家に帰ってきてブログ更新してそろそろ寝ます。
昔は初日の出を皆で見に行ったり、大騒ぎをしに行ったり、
何だかんだ色々としていましたが、
最近は行く気にならなくなってきたのは、歳を取った証拠なんですかね~(笑)
でも、家が一番ですよね~!

それでは、皆様にとって良い一年になりますように。
僕にとっても良い一年になりますように!

では、おやすみなさ~い。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
| 関口太郎ブログ |
