style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すげぇ~
2007-09-28 Fri 17:54
20070928175447
首都高4号上り渋滞(>_<)
高速乗らなければ良かった(-.-;)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ジム
2007-09-27 Thu 19:18
20070927191824
リハ病院でリハビリの後は、ジムでトレーニング!
とは言っても、まだガンガンできるわけではないので、
自転車で軽~いのをしたりプールを歩いたりして、
下半身強化をしたり、有酸素運動等をしてます。

でも、まだ骨は付いていないので、
焦らずトレーニングしていきます。

あ~、ブルノではジョギングできるまで回復してたのになぁ~
サイコロふったら、振り出しに戻る(>_<)状態?
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
リハビリ
2007-09-27 Thu 16:17
20070927161721
リハ病院でリハビリです。
写真は千葉先生。
自転車等も少しずつできるようになり、
少しずつですが治ってきている関口太郎です。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPERもてぎスペシャル
2007-09-25 Tue 23:13
こんばんは!関口太郎です。
えっと、おなじみネットラジオの紹介です!
今回はもてぎスペシャルと言うことで動画となっておりますので、
ジャンジャン見に行って下さいね~!

↓↓↓をクリックして見て下さい。
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPERもてぎスペシャル
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
帰宅しました
2007-09-24 Mon 13:52
無事にスタッフが乗る飛行機の時間までに成田へ到着し、
今さっき自宅へ帰ってきました。

疲れたぁ(>_<)

もてぎでは、本当に多くの方から声をかけていただき、
ありがとうございました。
みんなからパワーをいただいたので、怪我も早く治ると思います。
レースウィークでは、クリニカモバイルで毎日リハビリを行い、
次のオーストラリアまでは、これと、これと、これとこれをしておくように!
と言われました。
それにしても、松葉杖でサーキットにいるのはマジで疲れますね(^_^;)

そんな感じで、へとへとなので《ちょっと》お昼寝させて下さい。
おやすみなさい(-_-)zzz
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
お見送り
2007-09-24 Mon 08:27
20070924082713
おはようございます。
今日は成田へお見送り!
みんな超眠そうな顔してます。
写真は僕のテレメトリーのニンジャ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
食事中
2007-09-22 Sat 21:43
20070922214327
今は水戸のサイゼリアで食事中です。
写真はルカとウビーです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
もてぎ 金曜日
2007-09-21 Fri 20:40
いや~マジで、日本で走れないって言うのは悔しい・・・
走っていたら、ここらへんの順位だったのかな?
なんて思いながら250の予選を見ていました(-_-;)

なので、ピットウォーク頑張りました!
沢山の人から、『頑張って下さい!早く治して、また頑張って!』
と言われて、本当に嬉しかったです。
P1080705.jpg


それでは、明日のピットウォークも頑張りますので、
カンペテッラのピット前に来て下さいね~!
250の予選が終わってから行われますよ。

あと、18時からコレクションホールの近所で行われる
トークショーにもちょっと参加しますので、
見に来てくださいね~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1
ごめんなさい
2007-09-20 Thu 20:26
今日サーキット入りしてメディカルチェックを受けたところ、
ドクターストップとなりました・・・

各スポンサー様、応援してくれる皆様、本当に申し訳ありませんが、
今週のもてぎは、走りません。

今年は、もてぎに照準を合わせていました。
レースを消化して行く度に、走りのフィーリングも良くなり、
後半戦が始まったブルノでは、さらに調子が良く、
自分でも本当にもてぎを楽しみにしていました。

走れないのはマジで悔しいですが、
今は少しでも早く回復できるように頑張ります!
週末はもてぎに居ますので、見かけたら気軽に声をかけて下さいね!

それでは。
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
お買い物~!in水戸
2007-09-19 Wed 23:16
いや~、なるべく動かないように家にこもってたんで、
今日は疲れました(^_^;)
今さっきホテルに帰ってきたところです。

さてさて、今日は電気屋さんめぐりです。
泊まっているのは水戸駅なんですが、車で動けばまあまあ近所に
ヤマダ電機、ケーズデンキ、コジマ電気、カメラのキタムラがあるんです。
で、チームの皆はデジカメ等を買うんですが、
少しでも安く買いたいので、4件全部を回りました(-_-;)
しかも値段の交渉と言うか通訳と言うか、そうゆうの全部オイラの仕事。
でも、値切って値切って値切りまくって、
みんなは喜んでくれたので、まぁ良しとします(笑)

こんな感じで、あ~じゃない、こ~じゃないと言っている図
DSC02354.jpg


それにしても、電気屋さんに行くと、『ここパドック?』って言うくらい、
レース関係者だらけなんですよ~!
そして、値段もヨーロッパに比べるとかなり安いみたいで、
みんな買いまくって行きます。

そんな感じで、明日からサーキット入りします!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
合流しました!
2007-09-19 Wed 11:03
20070919110330
オイラのメカニック、ルカとニコラです!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
成田へお迎え
2007-09-19 Wed 09:29
20070919092904
おはようございます(^0^)/
今はチームを迎えに成田へ向かってるところで~す。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
骨折を早く治す!!!PART2
2007-09-16 Sun 19:24
IMG_0916.jpg

これは磁気治療器です。
スポンサーの方が整体に行っているのですが、
そこの整体の先生から機械を借りてきてくれて、
家まで届けに来てくれました。
忙しいのに、ありがとうございます。

さて、これをすると自然治癒力が高まるらしく、
スピードアップ間違い無し!
走る日まで、あとちょっと。

超回復しろぉ~!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1
焼肉
2007-09-15 Sat 22:32
20070915223242
今日はツトムと焼肉です。
焼肉食べて超回復目指します!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
ムカつくぅ(>_<)
2007-09-15 Sat 00:08
今ポルトガルのライブビデオとライブタイミングを見てたんですが、

『くそぉ~!何でオレは日本でライブビデオ見てんだぁ~!』

って感じで、イライラ・ウズウズしながら見てました。

走りたいぞぉ~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
骨折を早く治す!!!
2007-09-13 Thu 21:13
刻々と、もてぎまでの時間が無くなってきています。
何としてでも、もてぎで走りたいので、とりあえずなるべく安静と、
超音波治療器セーフスと、SAVASのコラーゲンパウダーを飲んで、
骨が早く付くように頑張っています。
20070913204601.jpg

20070913194555.jpg

このSAVASのコラーゲンパウダーですが、
ライダーの間で『骨折したら飲め!』って感じで、
僕なんか3年連続で飲んでいます・・・
たぶん回復が早いと思いますよ!

あとセーフスですが、何人かから『使ってみたらどうですか?』と、
ブログにコメントをしていただき、ありがとうございました。
とりあえず帰国して診察へ行き、骨折箇所をマーキングしてもらい、
毎日使っています。


そんな感じで、チーズやヨーグルト等の乳製品、納豆、小魚などを、
積極的に摂っている関口太郎でした。
それにしても、高圧酸素ができないのが悔やまれる・・・
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:2
個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)へ応募の方々へ
2007-09-12 Wed 02:39
大変お世話になっております。

さて、入金状況を更新いたしましたので、
個人スポンサーへ応募をしていただきました方はご確認下さい。

関口太郎へのお問い合せ、個人スポンサー申込み等のお問い合せは、
tarosekiguchi@yahoo.co.jp宛にお送りくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、公式サイトの方では、個人スポンサー申し込みの詳しい説明がありますので、
下記をクリックしていただき、是非ご確認下さい。
個人スポンサー様募集要項


9月12日  0時現在

入金日     金額備考
2007/2/16   \50,000   個人 0022
2007/2/19   \50,000   個人 0055
2007/2/19   \774     Team 2ch
2007/2/19   \50,044   個人 0033
2007/2/19   \50,000   個人 0077
2007/2/21   \10,044   Team 2ch
2007/2/21   \50,000   個人
2007/2/22   \5,000    Team 2ch
2007/2/26   \50,000   個人 0088
2007/2/27   \2,007    Team 2ch
2007/2/27   \50,000   個人 0101
2007/3/1    \50,000   個人 0099
2007/3/3    \10,000   日の丸
2007/3/5    \50,000   個人 0112
2007/3/6    \50,000   個人 0123
2007/3/8    \50,000   個人 0134
2007/3/8    \20,000   日の丸
2007/3/9    \5,044    Team 2ch
2007/3/11   \774     Team 2ch
2007/3/14   \11,009   Team 2ch
2007/3/15   \50,000   個人
2007/3/16   \50,000   個人 0167
2007/3/26   \5,511    Team 2ch
2007/3/26   \50,000   個人 0178
2007/3/26   \50,000   個人 0189
2007/3/27   \50,000   個人 0190
2007/3/27   \50,000   個人 0202
2007/3/28   \50,000   個人 0213
2007/4/4    \50,000   個人 0224
2007/4/17   \12,345   Team 2ch
2007/4/20   \1,000    日の丸
2007/4/23   \5,000    日の丸
2007/4/23   \3,000    Team 2ch
2007/4/23   \5,000    Team 2ch
2007/5/7    \10,014   Team 2ch
2007/5/7    \50,000   個人 0314
2007/5/10   \50,000   個人 0325
2007/5/14   \50,000   個人 0358
2007/5/16   \50,000   個人
2007/5/22   \2,000    Team 2ch
2007/6/5    \1,015    Team 2ch
2007/6/11   \2,000    Team 2ch
2007/6/12   \1,015    Team 2ch
2007/6/12   \6,044    Team 2ch
2007/6/13   \7,007    Team 2ch
2007/6/13   \50,000   個人(一口追加)
2007/6/25   \3,013    Team 2ch
2007/6/25   \3,044    Team 2ch
2007/6/25   \10,000    Team 2ch
2007/6/27   \50,000   個人
2007/7/2    \4,012    Team 2ch
2007/7/2    \10,000   Team 2ch
2007/7/2    \10,012   Team 2ch
2007/7/3    \10,004   Team 2ch
2007/7/3    \4,000    Team 2ch
2007/7/3    \4,044    Team 2ch
2007/7/8    \50,000   個人
2007/7/10   \50,000   個人
2007/7/10   \2,268    Team 2ch
2007/7/10   \2,268    Team 2ch
2007/7/10   \6,360    Team 2ch
2007/7/14   \5,555    Team 2ch
2007/7/17   \50,000   個人
2007/7/17   \50,000   個人
2007/7/17   \5,544    Team 2ch
2007/7/17   \50,000   個人
2007/7/18   \5,000    Team 2ch
2007/7/24   \4,400    Team 2ch
2007/8/3    \25,044   Team 2ch
2007/8/3    \53,119   日の丸
2007/8/6    \10,044   日の丸
2007/8/6    \2,700    Team 2ch
2007/8/6    \3,885    Team 2ch
2007/8/10   \10,000   Team 2ch
2007/8/10   \10,000   Team 2ch
2007/8/14   \1,000    Team 2ch
2007/8/15   \50,000   個人
2007/8/24   \20,000   個人(追加分)
2007/9/3    \5,460   Team 2ch
2007/9/4    \30,000   Team 2ch
2007/9/10   \50,000   個人

個人スポンサー 合計   \1,630,044
Team 2ch 合計       \267,216
日の丸 合計        \99,163
合計              \1,996,423
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日も病院
2007-09-10 Mon 22:46


今日も診察とリハビリへ行ってきました。
診察では再度CTスキャンを撮りましたが、
良く先生に聞いてみたら、
全部で骨盤周辺を5箇所骨折していました・・・
『そんなに折れてたの?』って言ったら、
『だから土曜日にも言ったじゃん(-_-;)』と言われました。

骨盤周辺の詳細ですが、
・ 左恥骨が恥骨結合部分から閉鎖孔に向って1箇所
・ 左恥骨弓が下側から閉鎖孔に向って1箇所
・ 右恥骨の上側が横に向って1箇所
・ 股関節がはまっている骨盤側部分が左右1箇所ずつ
20070910223614.jpg


と、計5箇所の骨折でした。
なので肋骨も合わせると8箇所の骨折です。
しかし、ボルトが入っている右大腿骨の股関節部分は全く問題が無かったので、
それは本当に良かった。

あと、高圧酸素治療へ毎日行こうと思っていたんですが、
医科歯科大学・高気圧酸素治療部の先生へ電話で話をした所、
肺に肋骨が刺さって今は治っているとは言え、
この治療は高圧になる上、減圧して行く時に肺に怪我をした人は危険なので、
かなりの間は無理と言われてしまいました・・・
早く治そうと思っていたので本当にショックです。


そんな感じですが、もてぎまでに少しでも早く治ってくれ!マジで
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
インタビュー
2007-09-09 Sun 19:51
モビリティーランドのウェブで、
僕のインタビューが掲載されています。
http://www.mobilityland.co.jp/mobi-style/bike/topic/070907.html

是非、ご覧になって下さいね。

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
診察結果は
2007-09-08 Sat 22:21
今日早速、診察へ行ってきました。

結果は、
・ 左股関節のピロボールがはまっている骨盤側が1箇所
・ 左びてい骨が1箇所
・ 右の恥骨が1箇所
・ 左肋骨を3本
以上の場所が骨折していました。
これはブルノの病院でも診断されていましたけど、
知っている先生に診てもらい、手術の必要性が無いことや、
大変なことになっていないことがわかって安心しました。

また肺の方ですが、
水はもう貯まっていないと言うことで、
もう問題無いレベルまで治っているとのことです。

あと、入院の必要は無いとのことで、
できるだけ安静にいることと、
骨盤を締めるコルセットをしなさいと言われました。
先生に普通はまだ寝たきりだからな!と念を押されたので、
おとなしくして早く治るようにします。


そして、『21日からもてぎなんですが・・・』と言うと、
『え~?それは・・・厳しいっ!』と最初に言われましたが、
ギリギリまで様子を見てから決めよう!言うことになりました。

来週も月曜日に診察。そしてリハビリにも行き、
高圧酸素治療も行って超回復を目指します!

早く治れ!オレの体!!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1
診察
2007-09-08 Sat 19:32
20070908193241
今日の午後は診察へ行ってきました。
主治医の扇谷先生に
『良くこれだけで済んだもんだ!』
と言われました。

まっ、詳しくは後ほどパソコンから。

で今は帰りにラーメンと餃子を食べています。
日本に帰ってくると、やっぱラーメンですよね?

あっ!牛乳ラーメン(汗)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
信じられない・・・
2007-09-08 Sat 03:19
テスト中に事故で亡くなられた
沼田さんのお通夜へ行きました。

僕が全日本に上がった95年から数年間、
同じクラスを走っていましたが、
凄い熱い走りをする沼田さんを今でも覚えています。

先日の8耐の時も話をしたし、
本当に残念ですし信じられません。

心からご冥福をお祈りいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
帰国しました
2007-09-07 Fri 17:24
20070907172416
さっき成田に到着して、今は車で首都高を走ってます。
機内では、そんなに痛くならなかったので良かったです。

それにしても、
後半戦気合いを入れ日本を起ち、
1回もレースすることなく帰国って、、、
しかも3年連続で車イスサービスを利用って、、、
マジで自分に腹が立つ!

早く治して復帰しよ!
明日、診察行ってきます
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)へ応募の方々へ
2007-09-06 Thu 18:47
大変お世話になっております。

さて、入金状況を更新いたしましたので、
個人スポンサーへ応募をしていただきました方はご確認下さい。

関口太郎へのお問い合せ、個人スポンサー申込み等のお問い合せは、
tarosekiguchi@yahoo.co.jp宛にお送りくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、公式サイトの方では、個人スポンサー申し込みの詳しい説明がありますので、
下記をクリックしていただき、是非ご確認下さい。
個人スポンサー様募集要項


9月6日  18時現在

入金日     金額備考
2007/2/16   \50,000   個人 0022
2007/2/19   \50,000   個人 0055
2007/2/19   \774     Team 2ch
2007/2/19   \50,044   個人 0033
2007/2/19   \50,000   個人 0077
2007/2/21   \10,044   Team 2ch
2007/2/21   \50,000   個人
2007/2/22   \5,000    Team 2ch
2007/2/26   \50,000   個人 0088
2007/2/27   \2,007    Team 2ch
2007/2/27   \50,000   個人 0101
2007/3/1    \50,000   個人 0099
2007/3/3    \10,000   日の丸
2007/3/5    \50,000   個人 0112
2007/3/6    \50,000   個人 0123
2007/3/8    \50,000   個人 0134
2007/3/8    \20,000   日の丸
2007/3/9    \5,044    Team 2ch
2007/3/11   \774     Team 2ch
2007/3/14   \11,009   Team 2ch
2007/3/15   \50,000   個人
2007/3/16   \50,000   個人 0167
2007/3/26   \5,511    Team 2ch
2007/3/26   \50,000   個人 0178
2007/3/26   \50,000   個人 0189
2007/3/27   \50,000   個人 0190
2007/3/27   \50,000   個人 0202
2007/3/28   \50,000   個人 0213
2007/4/4    \50,000   個人 0224
2007/4/17   \12,345   Team 2ch
2007/4/20   \1,000    日の丸
2007/4/23   \5,000    日の丸
2007/4/23   \3,000    Team 2ch
2007/4/23   \5,000    Team 2ch
2007/5/7    \10,014   Team 2ch
2007/5/7    \50,000   個人 0314
2007/5/10   \50,000   個人 0325
2007/5/14   \50,000   個人 0358
2007/5/16   \50,000   個人
2007/5/22   \2,000    Team 2ch
2007/6/5    \1,015    Team 2ch
2007/6/11   \2,000    Team 2ch
2007/6/12   \1,015    Team 2ch
2007/6/12   \6,044    Team 2ch
2007/6/13   \7,007    Team 2ch
2007/6/13   \50,000   個人(一口追加)
2007/6/25   \3,013    Team 2ch
2007/6/25   \3,044    Team 2ch
2007/6/25   \10,000    Team 2ch
2007/6/27   \50,000   個人
2007/7/2    \4,012    Team 2ch
2007/7/2    \10,000   Team 2ch
2007/7/2    \10,012   Team 2ch
2007/7/3    \10,004   Team 2ch
2007/7/3    \4,000    Team 2ch
2007/7/3    \4,044    Team 2ch
2007/7/8    \50,000   個人
2007/7/10   \50,000   個人
2007/7/10   \2,268    Team 2ch
2007/7/10   \2,268    Team 2ch
2007/7/10   \6,360    Team 2ch
2007/7/14   \5,555    Team 2ch
2007/7/17   \50,000   個人
2007/7/17   \50,000   個人
2007/7/17   \5,544    Team 2ch
2007/7/17   \50,000   個人
2007/7/18   \5,000    Team 2ch
2007/7/24   \4,400    Team 2ch
2007/8/3    \25,044   Team 2ch
2007/8/3    \53,119   日の丸
2007/8/6    \10,044   日の丸
2007/8/6    \2,700    Team 2ch
2007/8/6    \3,885    Team 2ch
2007/8/10   \10,000   Team 2ch
2007/8/10   \10,000   Team 2ch
2007/8/14   \1,000    Team 2ch
2007/8/15   \50,000   個人
2007/8/24   \20,000   個人(追加分)
2007/9/3    \5,460   Team 2ch
2007/9/4    \30,000   Team 2ch

個人スポンサー 合計   \1,580,044
Team 2ch 合計       \267,216
日の丸 合計        \99,163
合計              \1,946,423
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
とりあえず半分帰国!
2007-09-06 Thu 02:27
IMG_0904.jpg


関口太郎です。
今日の夕方フランクフルトの羽場さんの家に戻ってきました。
これで半分日本に帰ってきたのと一緒です。

やっぱ羽場さんの家は落ち着きますね。
それと、美味しい日本食でパワーが充電されます。

そんな感じで、
明日木曜日の21:05フランクフルト発JL408便で日本へ帰ります。
成田へは金曜日15:20に到着です。
台風は大丈夫なんでしょうか?心配です。



いや、それにしてもマジで今回の怪我は悔しかった~!
それと、気が付いたら火曜日で、それも超ビックリしました。
しかも写真を後で見せてもらったら、人工呼吸器を付けている自分がいるし。
IMG_0806.jpg


まっ、これもすべては自分の責任です。あそのに居た自分が悪いんです。
シモンチェリのマシンを発見できなかったオイラがいけないのです。
なので、頑張って治すことに集中します!


さてさて、
何であんな感じで突っ込んで行ったのか?
シモンチェリのマシンは見えなかったのか?
砂塵が凄かったら普通スローダウンだろ?
等など、様々な思いが有ると思います。

そこで、何があったのか?お答えしましょう。



それは、実は僕も全くわかりません、、、
シモンチェリのマシンに激突する2~3周前に、
たしか周平の後ろを走っているのが最後の記憶なのです。



しかし何で全開で砂塵の中を突っ込んでいったのかは、だいたいわかります。

それは、あそこの立ち上がりは、かなり多くの選手が脱輪をして砂塵を巻き上げて行くからです。
あの時も、『今回のホコリは多いな!危ないから右に避けて行こう。』と思ったに違いありません。
そしたら運悪くシモンチェリのマシンはコース中央に向ってきてて・・・
そして、もやから抜けた瞬間、目の前にシモンチェリのマシンを見つけフルブレーキング。
時既に遅く大ジャンプとなったわけです。

ちなみに、データロガーでブレーキングする前に200km/hちょっと出ていて、
ぶつかった瞬間が約180km/hだったらしいです。
campetella.jpg



まっ、そんなわけで、
あんなに激しい激突で、怪我はこれだけで済んだので良かったです。

前にも書きましたが、まだ意識がもうろうとしている時、
本当に怖かったのを覚えています。
すべて何で?ですからね。
それと、本当に色々なことを考えていました。
これは病院のはず。オレ何をやっちゃったんだ?
そもそも、今はいつなんだ?
朝のウォームアップ走行に出て行った記憶はあるから、ウォームアップで転んだのかな?
いや、調子良かったから、朝は絶対にセーブして走ってるはず。マシントラブルだったのかな?
1コーナーで周平を見たな~。その後の記憶がないな~、とか。


そして火曜日の夕方にお見舞いに来てくれた関係者や、
玉やん、ポールさんに状況を聞いて、すべてがわかったんでした。
それにしても、今回は本当に玉やんにはお世話になった。ありがとうね!
また、のりちゃんも色々とありがとうございました。
また、それ以外の多くの方々も本当に現地でお世話になりました。
ありがとうございました。



そんな感じで、後半戦が始まった一発目のブルノでいきなりこれですが、
べつに調子が良かったので気を抜いていたわけではなく、、、
走っている時は、マジでまだマージン取って走ってたわけで、、、
それは、もてぎで皆の前で120%の走りを見てもらいたかったし、
積み重ねが大事だと言うのも、今シーズン身にしみてわかっていました。
なので、今回はもうタイミングが悪かったのだと思うようにしています。
そうでないと、今回のは納得いきませんからね。


そんな感じで、9/21~23のツインリンクもてぎで復活できるよう、
頑張って超集中して治療・リハビリをして行きますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。

あと、お知らせです。
ゼッケンを変更しました。
もう4年間この44と付き合っていますが、何事も無いシーズンがありません。
なので、もてぎから変更します。

今度は 11 です。

では、よろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
退院
2007-09-04 Tue 20:26
お陰様で、今日の夕方に退院できることになりました。
明日飛行機でフランクフルトへ戻り、明後日の飛行機で日本へ帰ります。

早く帰りたい!
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
2週間経過
2007-09-03 Mon 21:03
20070903210346
今日は怪我を負ってから2回目の月曜日。
お陰様で毎日少しずつ良くなってきております。
さて今日から松葉杖で動けるようになりました。
2週間振りで、しかも軸足が右と言うことで、
最初は厳しかったですが何とか慣れてきました。

そんな感じで、近日中に退院できると思いますので、
決まったらまた報告しますね
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
締め切り迫る!
2007-09-03 Mon 05:22
こんな入院中になんですが…
もてぎで個人スポンサーステッカーの更新です。
もてぎから、自分の名前が入っているマシンを見たい!
Team2chと日の丸の連名ステッカーを大きくしたい!
と、言う方がいましたら是非応募の方をよろしくお願いいたします。

今はまだチェコの病院のベットの上ですが、
もてぎでの復帰を全力で目指しますので、
よろしくお願いいたします。
個人スポンサー(個人・連名)へのお申込みは、
お手数ですが、下記のアドレスまでお願いいたします。
tarosekiguchi@yahoo.co.jp
後日、こちらからご連絡をさせていただきます。

それでは、もてぎで走っている姿を見せられるよう
全力で治療に専念していきますので、
応募の方、よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
病院の食事
2007-09-02 Sun 00:21
20070902002113
この病院は、日によって凄い食事の差があります。
今日の夕飯はパン2本とツナとバナナです。
でも昨日はちゃんと肉とか出てるんですけどね~。
ちなみに主食はジャガイモなのかな?
かなり毎日大量のジャガイモを食べている気がします。
でも病院は本当にしっかりしていて、ヘレスとは大違いです。
ではそんな感じで、かなり元気になってきています。来週末には帰国する予定なので、はっきりしたらまた連絡いたしますね。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
| 関口太郎ブログ |
