style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
散髪~
2007-11-29 Thu 23:43
20071129234357
今日は近所で髪の毛切ってきました!
久し振りに切ったので、さっぱりしたー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
忘年会の受付
2007-11-25 Sun 21:09
え~っと、

忘年会ですが、まだ若干の余裕がりますので、

『まだ申し込んでいないよ~!』って言う方は、

お早めにお申し込み下さい。


詳しくは一番上をご覧下さい。


以上、よろしくお願いいたします。

関口太郎
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
カッコイイ?
2007-11-25 Sun 20:50
ご無沙汰してまーす。関口太郎です。
やっと風邪の調子も良くなってきました(^_^)v
来週からもバンバン働きまっせ~!

そんな感じで、先週はスポンサーをしていただいている、
GOLD GATEさんへ行ってきました。

そこで、お店にある服を拝借して、ちょっと撮影してみました。
IMG_1188.jpg

IMG_1191.jpg

どうですか?良い感じでしょ~?

ここのお店は、古着屋さんなんですが、
超レアなものばかりなので、是非行ってくださいね~!
場所は、京王線の明大前近所です。

ではでは~!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
おはようございます
2007-11-22 Thu 08:19
良い天気ですね~!
今日も一日頑張っていこぉ!

さて、そろそろ忘年会ですね。
まだまだ申し込みは受付中ですので、
ジャンジャンバリバリお申し込み下さい。
全員にプレゼントが当たりますので、
是非来て下さいね~!

そんな感じで、お待ちしておりますよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
営業
2007-11-21 Wed 14:51
20071121145139
最近は本業の営業をしております(笑)
いえ、本業はバイク乗り!
カンペにポジャーリ決まりましたね!
しかもマシンはアプリリアのLEです。
借りるだけで5千万のマシンとスペアパーツ全部3千万、その他タイヤ等をアプリリアが出してくれるんだってさ…
そりゃチームは乗せるわな(-_-;)

オレは来年厳しいかなぁ~!
9回裏ツーアウト満塁って感じで、一発逆転狙って行きます!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
功和のライディングスクール
2007-11-18 Sun 09:43
20071118094345
おはようございます。
今日は功和さんのライディングスクールに来ています。
天気も良くて走行にもってこいです。
ちなみに、僕は走りませけどね(^_^;)

そんな感じで、今日も一日頑張ろぉ!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
帰国しました
2007-11-16 Fri 21:41
今日の夕方、帰国しました。

日本はドイツに比べて暖かいですね~!
今日はゆっくりと久し振りの湯船を満喫して寝ま~す(^_^)v

そんな感じで、ガンガン行きまっせ~!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
帰国の準備中
2007-11-15 Thu 22:03
今日夜の飛行機で日本へ帰ります。
なので、荷物の準備をしたり、何だかんだしています。

そんな感じで、日本に帰ってからが本番!
よ~し、頑張るぞぉ~~~~~!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
Lucaの赤ちゃん
2007-11-14 Wed 21:36
ルカの赤ちゃんです。
IMG_1143.jpg

IMG_1147.jpg


サーキットでは見られない程のデレデレLucaでした。
マルティーナに『ちゃんと手を洗ってからミルク!』って言われて、
手をちゃんと洗っているルカを見て大爆笑しました。
ちなにみ、絶対にバイクレーサーにはさせないらしいです。
『太郎みたいに怪我されたら・・・』って言ってました。
プロテニスプレイヤーかプロゴルファーにさせるんだって(笑)
そして、Lucaはマネージャーになって大金持ちになるって言ってました(-_-;)

そして、赤ちゃんを抱っこするのが怖いオイラですが、
ちょっと抱っこした瞬間に大泣き!
やっぱり怖い(^_^;)
IMG_1155.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
イタリアのモーターサイクルショー
2007-11-14 Wed 20:44
先週の金曜日に、イタリアのモーターサイクルショーへ
初めて行ってきました。

ミラノのRHOって言う場所にあるメッセで行われたんですが、
会場が凄いでっかくてビックリしました。
しかも、モーターサイクルショーなのに出展数が凄い!
これはモーターショーなの?って言う感じででした。
やっぱ文化が違うんですね~。

アライヘルメットのブースも、もちろんあったので見に行きました。
超デカイヘルメット
IMG_1129.jpg



そうそう、メッセでノビー上田さんとスパイク明石さんと合流したんですね。
それで、夕飯一緒に食べようって話になり、
7時にミラノで待ち合わせしましょう!ってことになりました。
僕らは3時に会場を出てスイスイ。
上田さん達は6時に会場を出たらしいんですが、
何と会場の駐車場から出れたのが9時半!
みんなエンジン切って待っていたらしいんですが、
ちゃんと交通整理しろよ~!って思いますよね。
でも、イタリアでは無理なんでしょうね~(笑)
そんなこんなで結局、夕飯は一緒に食べれなかったんですけどね(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
フランク戻りました
2007-11-14 Wed 20:19
今日の朝、フランクフルトへ帰ってきました。
何だか凄い疲れたなぁ(>_<)
でも、イタリアのモーターショーに初めて行ったり、
ルカの赤ちゃんを見に行ったり、
久し振りにエドレーシングに行ったり、
何だかんだと楽しいイタリアでした。

でも、やっぱり羽場さんの家は落ち着きますね~!
きっとケイくんが癒してくれるんでしょうね。

オイラのバックに入って遊んでます
IMG_1170.jpg


ちょっと寝かせてみました(笑)
IMG_1173.jpg


可愛いでしょ~!
IMG_1171.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
マウリの家
2007-11-11 Sun 01:18
IMG_1135.jpg

昨日はミラノで行われているモーターショーに行った後、
2001年と2003年の時に僕のメカニックだった、
EDO Racingのマウリツィオの家に泊めてもらいました。
ペペロンチーノを作ってくれたんですが、
マジで美味かったですよ~!
ちなみに、オイラのペペロンチーノも美味しいよ!

そんな感じで、今はトリノに居る太郎でした。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
忘年会
2007-11-08 Thu 18:25
忘年会の受付を開始しておりますが、

まだ数人しかお申し込みされておりません。

参加ご希望の方は、どうぞお早めにお申し込み下さい。

早めにお申し込みいただけますと、

人数の把握がし易く、大変助かります。

以上、よろしくお願いいたします。

忘年会受付はこちら
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
イタリア行きます
2007-11-08 Thu 17:50
今日の夜からイタリアへ行ってきます。

ミラノのモーターサイクルショーへ行ったり、
Lucaの赤ちゃんをお祝いしに行ったり、
チームと来年に向けての話をしに行ったり、
来年に向けてのスポンサーの話をしに行ったり色々盛り沢山です。

そうそう!
今回の飛行機代ビックリですよ!片道0.01EURO(^_^)v
RYANAIRって言う飛行機会社なんですが、
ウェブ(http://www.ryanair.com/)からチケットを買うんです。
運が良ければ安いチケットが手に入ります!
チケットが0.01EUROでも税金だ何だかんだで、
TOTAL35EUROくらいになっちゃうんですけどね。
でも安いですよね???
しかも、このサイトからレンタカーを借りると凄い安いんです。
Hertzのレンタカーなんですが、今回も約1週間借りて165EUROですよ!
ビックリでしょ~?

オイラは、結構この飛行機とレンタカーを使ってます。
皆さんも、個人旅行する時などは結構安くて良いかもですよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
年を取るわけです
2007-11-07 Wed 22:26
この写真は僕が2003年にヨーロッパ選手権に出ていた時に、
スウェーデンのアンダーストープで撮った写真。
一番右側にいる子のお父さんと、僕の隣にいる子のお父さんが、
同じレースにエントリーしていました。
DSC00070.jpg


そして、先日のバレンシアで撮った写真。
上の写真の一番右側の子は、今年はKTMのルーキーズカップに出ているです!
DSC02608.jpg


来年は2003年の写真の、僕の隣の子もレーサーに乗るんだって言ってました。
今はモトクロスをやっているそうです。

あの2003年アンダーストープでは、ルーキーズカップに出ている子のお父さんが、
決勝で転んで頭を打って病院へ運ばれてしまった為、
撤収作業を手伝った思い出があり、その話で盛り上がりました。
でも、みんな元気で嬉しかったなぁ~!

こうやって、どんどん若い子が増えて行きますが、
まだまだオイラは頑張りますよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
羽場さんち
2007-11-06 Tue 22:55
昨日は羽場さんの家で、美味しい和食を食べました。
IMG_1104.jpg

レース後は美味しい和食に限ります。
ホッとすると言うか、頑張ろう!って気分になると言うか。

そんな感じで、今年は本当に羽場さんに、お世話になりました。
やっぱ、帰ってきた家が落ち着くって良いですよね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
空港から
2007-11-05 Mon 18:00
DSC02616.jpg

今はバレンシア空港で搭乗を待っているところです。

いや~、終わってしまいましたね。今年も!
さて、最終戦でエンジンが調子悪くなるって時点で、
オイラらしいな!と思いました(笑)
マジで不完全燃焼で、エンジンも間違いなく不完全燃焼で不調でしたが、
やるだけのことはやったので、何気にスッキリしています。
アクセル全開で走ることができていたら、
きっと表彰台でしたね(^_^)vいや、間違いない!

そんな感じで、今日は5時半に空港へ来たので超眠いですが、
空港がネット無料なので何とか寝ないでねばっています。

それでは、これからフランクフルトへ帰ります。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
最終戦バレンシア 決勝
2007-11-05 Mon 09:14
TA1_3641.jpg

今シーズンも、本当にたくさんの応援ありがとうございました。
皆様のお陰で最終戦を迎えることができ、
また最後まで走りきることができました。
来シーズンは全くの白紙状態ですが、
継続してこの場所で走れるよう頑張りたいと思っております。

さて、レースの方ですが、
結局最後までエンジンが直ってくれませんでした。
アクセルを全開にすると全くエンジンが走らなくなってしまうトラブルが、
昨日の午後の予選から発生し、朝のウォームアップでも同じ、
そして決勝も全く同じ状態でした。
なので常にアクセル全開にはできない状況で周回を重ねて行きました。
普通に走ってくれないエンジンをごまかしながら、
何とかポイント圏内を目指しましたが、
結局19位でチェッカーとなり、不完全燃焼のまま
今シーズン最後のレースを終えることになってしまいました。

しかし、チームもメカニックのLucaも一生懸命に直してくれた結果です。
それよりも今は完全体ではない自分を支えてくれたチームに感謝しています。


最後に
皆様、本当にありがとうございました。


関口太郎
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
次は決勝
2007-11-04 Sun 18:02
20071104180242
ウォームアップもエンジンの機嫌が直りませんでした。
でもメカのLucaが一生懸命原因を探しているので、
決勝は大丈夫なはず!

そんな感じで、
いよいよ今年最後のレース。
悔いの残らないよう、全力で頑張ってきます!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
バレンシア 土曜日
2007-11-04 Sun 05:57
TA1_2377.jpg

午後の予選は、エンジンの調子が悪くピットインを繰り返し、
全く普通に走ることができませんでした・・・
なので、順位は昨日から落ちてしまい22番手。

でも、午前の走行までは良いフィーリングで走れているので、
良いレースができるよう頑張ります。

それにしても、あっという間の1年で、もう最終戦です。
今シーズンで一番良いレースができるよう全力で頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
バレンシア 金曜日
2007-11-03 Sat 05:40
TA1_1174.jpg

今日の予選1回目は18位でした。
最後にガス欠で止まってしまいましたが、
転倒すること無く今日1日を終えることができました。

走ったフィーリグですが、フィリップとセパンに比べると
かなり身体が治ってきているのを実感しました。
予選は、タイムアタックをするのをやめ、
決勝で使うタイヤでロングランのタイム。
そこそこのアベレージで走ることができました。

そんな感じで、明日も落ち着いて決勝に向けて、
自分とバイクの調子を上げて行こうと思っていますので、
応援よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
いよいよ
2007-11-02 Fri 06:42
IMG_1055.jpg

明日から走行開始です。
今年最後のレースなのでガンガン攻めまくりで行きます!と言いたいところですが、
落ち着いて決勝に向け、自分もマシンも調子を上げて行きたいと思っています。

それでは、今週も応援よろしくお願いいたします!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
バレンシア入り
2007-11-01 Thu 06:10
今日は午後からサーキットに入り、マレーシアから空輸されてきた自分の装具を
ケースからトラックへ移動して、トラックの着替える部屋の掃除や準備などをしました。

トラックはブルノ以来で久し振りなのですが、
そこにはブルノで転んだ時に被っていたヘルメットが置いてありました。
それを見てビックリ。
こんな感じで、すごいアゴの部分が削れてる・・・
IMG_1045.jpg

アライヘルメットを被っていて、本当に良かった!
と思った瞬間でした。

そうそう、あとメカニックのルカに先週の24日、子供が生まれました!
LucaとMartinaおめでとう!!!!!
日本で買ったカメラで写真を撮りまくってて、
パソコンで写真をいっぱい見せてくれました。
Diego.jpg

カメラ買って良かったね~!

そんな感じで、今日も早く寝て体調整えよ。
おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)へ応募の方々へ
2007-11-01 Thu 05:27
大変お世話になっております。
入金状況で記入漏れがありましたので更新いたしました。
申し訳ございませんでした。

個人スポンサーへ応募していただきました方はご確認下さい。

今シーズンも大変多くの応募、ありがとうございました。
今週末は最終戦です。
全力で頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

11月1日  5時現在
入金日     金額     備考
2007/2/16   \50,000   個人 0022
2007/2/19   \50,000   個人 0055
2007/2/19   \774     Team 2ch
2007/2/19   \50,044   個人 0033
2007/2/19   \50,000   個人 0077
2007/2/21   \10,044   Team 2ch
2007/2/21   \50,000   個人
2007/2/22   \5,000    Team 2ch
2007/2/26   \50,000   個人 0088
2007/2/27   \2,007    Team 2ch
2007/2/27   \50,000   個人 0101
2007/3/1    \50,000   個人 0099
2007/3/3    \10,000   日の丸
2007/3/5    \50,000   個人 0112
2007/3/6    \50,000   個人 0123
2007/3/8    \50,000   個人 0134
2007/3/8    \20,000   日の丸
2007/3/9    \5,044    Team 2ch
2007/3/11   \774     Team 2ch
2007/3/14   \11,009   Team 2ch
2007/3/15   \50,000   個人
2007/3/16   \50,000   個人 0167
2007/3/26   \5,511    Team 2ch
2007/3/26   \50,000   個人 0178
2007/3/26   \50,000   個人 0189
2007/3/27   \50,000   個人 0190
2007/3/27   \50,000   個人 0202
2007/3/28   \50,000   個人 0213
2007/4/4    \50,000   個人 0224
2007/4/17   \12,345   Team 2ch
2007/4/20   \1,000    日の丸
2007/4/23   \5,000    日の丸
2007/4/23   \3,000    Team 2ch
2007/4/23   \5,000    Team 2ch
2007/5/7    \10,014   Team 2ch
2007/5/7    \50,000   個人 0314
2007/5/10   \50,000   個人 0325
2007/5/14   \50,000   個人 0358
2007/5/16   \50,000   個人
2007/5/22   \2,000    Team 2ch
2007/6/5    \1,015    Team 2ch
2007/6/11   \2,000    Team 2ch
2007/6/12   \1,015    Team 2ch
2007/6/12   \6,044    Team 2ch
2007/6/13   \7,007    Team 2ch
2007/6/13   \50,000   個人(一口追加)
2007/6/25   \3,013    Team 2ch
2007/6/25   \3,044    Team 2ch
2007/6/25   \10,000    Team 2ch
2007/6/27   \50,000   個人
2007/7/2    \4,012    Team 2ch
2007/7/2    \10,000   Team 2ch
2007/7/2    \10,012   Team 2ch
2007/7/3    \10,004   Team 2ch
2007/7/3    \4,000    Team 2ch
2007/7/3    \4,044    Team 2ch
2007/7/8    \50,000   個人
2007/7/10   \50,000   個人
2007/7/10   \2,268    Team 2ch
2007/7/10   \2,268    Team 2ch
2007/7/10   \6,360    Team 2ch
2007/7/14   \5,555    Team 2ch
2007/7/17   \50,000   個人
2007/7/17   \50,000   個人
2007/7/17   \5,544    Team 2ch
2007/7/17   \50,000   個人
2007/7/18   \5,000    Team 2ch
2007/7/24   \4,400    Team 2ch
2007/8/3    \25,044   Team 2ch
2007/8/3    \53,119   日の丸
2007/8/6    \10,044   日の丸
2007/8/6    \2,700    Team 2ch
2007/8/6    \3,885    Team 2ch
2007/8/10   \10,000   Team 2ch
2007/8/10   \10,000   Team 2ch
2007/8/14   \1,000    Team 2ch
2007/8/15   \50,000   個人
2007/8/24   \20,000   個人(追加分)
2007/9/3    \5,460   Team 2ch
2007/9/4    \30,000   Team 2ch
2007/9/9    \11,111   Team 2ch
2007/9/10   \50,000   個人
2007/9/18   \20,000   Team 2ch
2007/9/19   \10,000   日の丸
2007/10/16  \2,880    Team 2ch

個人スポンサー 合計   \1,630,044
Team 2ch 合計   \301,207
日の丸 合計   \109,163
合計   \2,040,414
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 関口太郎ブログ |
