style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の
2008-01-31 Thu 19:56
20080131195641
マイブームは、

じゃがりこ です。

車での移動の時は、かなりの確率で食ってます(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
うなぎ
2008-01-30 Wed 20:41
20080130204117
今日の夕飯は、うなぎです(^_^)v

猪股さん、ご馳走様でした。
袋井市の【とりや茶屋】さんでうなぎをご馳走になりました。
美味しいうなぎでしたよ~!
大将曰く、山椒はうなぎの上にかけるのではなく、
うなぎの下と言うか、ご飯の上にかけ、
フタをして蒸してから食べるのだよ~!と教えてもらいました。

な~るほど!旨い(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
移動中
2008-01-30 Wed 13:10
20080130131054
ただいま西に向かって移動中
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
お食事会
2008-01-29 Tue 20:02
20080129200251
アルファインターネットの方と、打ち合わせをしながら食事中です。

美味しいカレーですよ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
コインパーキング
2008-01-28 Mon 14:19
昨日の夜、コインパーキングから車を出すのでお会計。
車に戻ると、まだバーが上がってる・・・

おかしいなぁ~と、近所の車を見ると(;一_一)

22番が下がってる・・・
オイラは20番・・・

あっ!

ひょっとしてと思い、領収書を見ると22番となっている
しかも、2,800円もオレ払ってる(>_<)


そしてもう一回、お会計をしに機械の前に立ち、20番を押すと、

3,200円(-_-;)

もうどうでも良いです。



お会計を済ませ車をだしたとさ!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
正解
2008-01-27 Sun 04:43
20080125183733.jpg


正解は、ヤマハのサンダーエース

だから?って感じの問題でした~(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
DUKE
2008-01-26 Sat 16:47
20080126164700
DUKEさんに来ています。
超凄い、セラシャインRを施工してある
アルファードのチェックをしてもらいました。
効果はバッチリで弾きまくりです。

マジで皆さんも、このセラシャインRを
お試し下さい。

そしてそして、
関口太郎ブログ見たと言っていただけますと、
コーティングやルームクリーニング、
オーディオ取り付け等を1割引となります。

興味のある方は、是非DUKEのホームページを見て下さい。

ではでは。

本間社長!今年も頑張りますので
よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
モトショップ功和
2008-01-25 Fri 18:54
20080125185426
お世話になっています、モトショップ功和に来ています。

現在売り出し中の、
アドレスV125Gリミテッド
関口太郎ブログ見たと言っていただけると、

何と

特別価格(車両本体価格)

¥214200-(税込)

にて、お買い求めいただけます。

皆さん、お早めに!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
クイズ
2008-01-25 Fri 18:37
20080125183733
さて、何のエンジンでしょうか!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
東京タワーが
2008-01-24 Thu 20:42
20080124204230
綺麗だったので
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
雪 雪 雪
2008-01-23 Wed 12:31
20080123123146
凄い雪が降ってますねー
自分の部屋から撮った写真なんですが、
マジで積もりそうな降り方です。

これで、やっと車にスタッドレス履かせてたかいがありました(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
山手トンネル
2008-01-22 Tue 08:33
20080122083301
やっぱ山手トンネル効果絶大?

今日も4号線は空いてた(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
リニューアル
2008-01-21 Mon 19:07
関口太郎のオフィシャルサイトが、
アルファインターネット様のご協力により、リニューアルいたしました。

同時に、URLも変更になりましたので、
ブックマークの変更をお願いいたします。

新しいURLは、

http://www.tarosekiguchi.jp/


皆様、バンバン見に行ってくださいね~!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
ジムジム
2008-01-19 Sat 22:24
20080119222400
ジムで汗流し中で~す。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
ガラガラ
2008-01-18 Fri 08:08
20080118080839
おはようございます。

久し振りに朝の首都高を走ってるんですが、
何でこんなにすいてるの?
超すいてる。

これじゃ、早く着き過ぎ(>_<)

まっ、遅刻するより良いかね
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
印刷
2008-01-18 Fri 01:43
IMG_1338.jpg

やっと企画書のプリントアウトが終わった(>_<)

レーザープリンターだったら一瞬で終わるんだろうけどねー。

コスト的に、インクジェットとレーザープリンターってどっちがお徳なんだろう?って思う。


さー寝るぞ~!
おやすみなさーい(-_-)zzz
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
すき焼き
2008-01-17 Thu 18:25
20080117182503
今日は、うちの父上の誕生日なので、
家ですき焼きでーす。

久し振りに家でご飯!

肉うまぁー
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
サプリメントー
2008-01-17 Thu 12:48
昨日は営業中に、上野を通ったので、清水潤也くんのお店、
BodyPowerへ寄ってきました。
IMG_1335.jpg


いつもサプリメントを大量に盗んで帰るんですが(笑)
今回はシーズンオフと言うことでやめておきました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
決定
2008-01-15 Tue 01:31
今シーズンの体制が決まりましたので発表いたします。

プラスミューレーシングで全日本GP250クラスへ参戦いたします。
マシンはヤマハTZ250です。

メカニックは、2001年・2003~2004年、僕とコンビを組んでいた草間さんが担当。
チーム一丸となって頑張って行きます!

そんな感じで、いつものように記念撮影
IMG_1333.jpg

ショップ建て替えの為、『ここで撮るのはやめようよ~!』と言う本橋さんを強引に、
仮店舗の前で記念撮影をしました(笑)
ちなみに一緒に写っているのは、左から、
プラミュー本橋社長、オイラ、チームメートで全日本ST600に出ている東浦正周選手、
オイラのメカの草間さん、そしてプラミューの白石さん。

今年の目標がはっきりしたので、
それに向って超ガンガン頑張って行きます。
皆様からの激しい応援、どうぞよろしくお願いいたします。




さて、個人スポンサーの件ですが、
今シーズンも募集をさせていただけませんでしょうか?

レースにかかる経費すべて自分持ちのプライベーターとして参戦となります。
もちろん希望表示名・ロゴ等をマシンに貼り走り、
また全日本参戦と言うことで、応募いただきました方とは、
今までと違った形での交流等も考えております。

詳細につきましては、後日発表させていただきますので、
ご検討いただければ幸いです。

何卒、よろしくお願いいたします。


プラスミューレーシング
関口 太郎
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0
そう言えば
2008-01-14 Mon 14:01
20080114140136
今日は成人式だったんですね~
たまたま通ったらやってました。
懐かしいなぁ
オイラの成人式は12年前
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ビンゴ!
2008-01-13 Sun 01:23
楽しい二次会でした。
なんてったって、オイラはビンゴで豪華商品をゲッツです。

ビンゴになった人は、箱の中に番号の書いてあるボールを1個取るのですが、
何とオイラは 1 番

そして何と、ヘリコプターナイトクルージングチケットを当てたのでした(^_^)v
IMG_1321.jpg

これはもう行くっきゃないでしょ!誰と行くかはナイショ(>_<)


そして下の写真が、今回ご結婚された三浦広樹くん・沙央理さん
IMG_1320.jpg

記念なので一緒に写真を撮ってもらいました。
三浦くんは、オイラが入院していた時のルームメイトだったんですが、
もてぎGPには応援に来てくれたりしました。
これからもお幸せに~~~!!!


そんな感じで、下の写真はTeamリハビリ倶楽部の面々です。
IMG_1315.jpg

全員集まってはいなかったんですが話はすげぇー盛り上がりました。
近いうちに集合しようと言うことで解散。

お疲れ様でした~!

三浦くん、ありがとうね!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
結婚式二次会
2008-01-12 Sat 20:32
20080112203254
今日は入院仲間だった友達の結婚式です。
で、久し振りに集合したので、面白写真で~す!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
色々な車
2008-01-12 Sat 15:26
オートサロンでは、色々な車をみることができました。

スポンサーをしていただいている、静岡自動車大学校では、
「紲(KIZUNA)」と言うオリジナルカスタムカーを出展していました。
IMG_1311.jpg

学生達と記念撮影
この車両は、SUZUKIジムニーのフレーム、MAZDAの初代キャロルのボディを合体。
さらに外観をホットロッドカスタムにアレンジしてある面白い車両です。
卒業制作として学生達が作った車両、見る価値ありですよ~!西館ホール3に展示してあります。


尾林ファクトリーさんのブースにあった、
VIP杉村セルジデント!
これは、すんげー車でした。
IMG_1304.jpg

IMG_1305.jpg

マジで見に行った方が良いです。
写真を撮り忘れちゃいましたが、展示してあったハイエースはマジで欲しくなりました。

そして、うろちょろしていると、
子供の頃に良くみていた、ナイトライダーを発見!
IMG_1306.jpg

KITTと話したかったな~!


そして最後はエビスサーキット支配人で、
D1チャンピオンの熊久保さんに久し振りに会ってきました。
IMG_1312.jpg

昔はエビスを走りまくっていたオイラなのですが、
今年から全日本へ復帰しますと報告して帰ってきました。
影練で走りに行きますね~!
お忙しい所、お邪魔いたしました。


そんな感じで、あっという間に18時閉館となりました。
DUKEの本間さん、色々とありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
オートサロン
2008-01-11 Fri 18:18
20080111181844
今はオートサロンの帰りです。
飛び込み営業しまくりました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
このマシンで
2008-01-11 Fri 01:26
東北地方へのご挨拶周りは、充実した2日間でした。
☆Ф▼@〇さん!本当にありがとうございました。
温泉マジで気持ち良かったです。
またお願い致します(^_^;)


さてさて、来期の乗るマシンが決まりました。
IMG_1275.jpg


このTZ500で、全日本を走ります(^_^;)


な~んちゃって、


このマシンは途中に寄った知人のガレージに置いてあったんですが、
今から28年前だったかな?に作られたTZ500です。
エンジンが直4の2スト、サイレンサーが右3本、左1本出し、
マジで見とれてしまいました。
カッコイイですね~!
子供の時に、ケニーのUSヤマハカラーのプラモデル作って、家に飾ってあったな~。


そ~んな感じで、
そろそろ体制発表いたしますので、よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
景色
2008-01-10 Thu 14:17
20080110141737
東北地方から東京に戻ってます。
良い景色ですよー
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
東北道
2008-01-09 Wed 14:10
20080109141045
今日はスポンサー様の所へ新年のご挨拶をしに、東北地方へ向かって走ってます。
スタットレスに履き替えたから、雪が降っても大丈夫なのだ!
つか、雪降らないかな…
超晴れてるんですけど
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
正月気分終了
2008-01-07 Mon 01:23
今日はジムに行ったんですが、良い汗をかくことができました。
まだガツガツはできないけど、最終戦から全くトレーニングをしていなかったので、
何だか気持ち良かったです。

骨盤と肋骨を痛めていたせいか、体のバランスが悪いです!
まずはきっちり体幹トレーニングをしなくっちゃダメですね。


そんでもって、夜はツトムと久し振りに焼肉
IMG_1272.jpg

美味かった~!
千葉さんご馳走様でした。


そんな感じで、明日から営業もガンガン頑張りまっせ~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
お正月
2008-01-04 Fri 22:26
こんばんは!太郎です。

皆さん、いかがお過ごしですか?お正月を満喫していますでしょうか?
オイラは、除夜の鐘をつきに行ったり、お雑煮食べたり、のんびりしたり等など、、、
あとは、企画書を全日本用に作り変えたり、何だかんだしております。

さて、今日は知り合いのお見舞いに行ってきました。
04-01-08.jpg

体調はだいぶ良くなったらしく良かったですね。
ナースレポも色々と聞けたので楽しかったですよ(笑)


そんな感じで、また~!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2008年1月1日
2008-01-01 Tue 08:08
あけましておめでとうございます。

IMG_1268.jpg

いよいよ2008年が始まりました。
ちなみに写真は、自分の部屋から撮った初日の出です。


さてさて、昨日は近所にある永福寺と言うお寺へ、
除夜の鐘をつきに行ってきました。
IMG_1259.jpg


子供の頃からお世話になっている永福寺の住職、栗山さんです。
年越し蕎麦、ご馳走様でした。
IMG_1263.jpg


IMG_1261.jpg

そんな感じで、今年は今までとは違う環境で走るわけですが、
自分に厳しく、何事にも常に全力で頑張って行こうと思っておりますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。

皆様も最高の一年になりますように!
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
| 関口太郎ブログ |
