style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そんな感じで
2008-02-29 Fri 00:09
今日はHYODさんへ行き、その後はある会社へ打ち合わせに行ったりと、良い一日でした。

そう言えば、HYODさんで洋服をいっぱい、いただいてきちゃいました(^_^)v
2008022812160000.jpg

ありがとうございました~!
どんなのかは、また後日と言うことで。

そんな感じで、そろそろ寝ますかね~

おやすみなさい(-_-)zzz
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
帰宅中
2008-02-28 Thu 17:19
20080228171919
20080228171918
用事もすべて終わり、今は帰宅中です。
富士山が超綺麗ですよ~!
あとミニパトがいっぱい(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
HYOD
2008-02-28 Thu 13:31
20080228133106
今日はこっち方面で打ち合わせがあり、
知り合いがHYODさんのツナギが作りたい!と言うことで、
無理やり一緒に連れて来ちゃいました。

どうです?
似合ってますね!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
東名高速
2008-02-28 Thu 10:13
200802281013322
20080228101332
今は東名高速で浜松へ向かってます。

それにしても、富士山がきれいですよ~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
出場までには
2008-02-27 Wed 23:51
レース用部品を買う以前にと言うか、レースに出場する為の経費が結構かかる・・・
と、久し振りに全日本へエントリーしたオイラはビックリしました(>_<)

チーム登録費、ピット代、パス代、エントリー費等など
これだけで、もう50万近くかかってる・・・・・じゃ~あーりませんか!

まだ部品等は何にも買っていないのにぃ~


ガソリン代、高速代、スタッフ全員の宿泊代、お給料、そしてレースの部品代、etc
どっかのCMじゃないけど、ご利用は計画的に!と行かないと!



さてさて、3月11日のもてぎから、走行開始予定です。
とは言っても、マシンができあがっていたらですけどね。


そんな感じで、準備に大忙しで死にそうな毎日ですが、
今やっておけば、後が楽なので、頑張りま~す!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
給油
2008-02-27 Wed 09:04
20080227090425
スポンサーをして頂いている、
Obbliで給油中!

それにしても、今日も強風!
そして寒い(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
良くなった(^_^)v
2008-02-26 Tue 16:36
知り合いの魔法の手で、首の痛みがだいぶ良くなった!
ありがとうございました!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
痛いぃ(>_<)
2008-02-26 Tue 10:13
くそぉ~!

寝違えて首が超痛い(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
個人スポンサー募集開始
2008-02-25 Mon 22:58
トップページ


お世話になっております。

関口太郎オフィシャルサイトの方で、
個人スポンサーの募集を開始させていただきました。

トップページにありますSponsor募集中!!をクリックしていただき、
詳細をご確認下さい。

毎年のことですが、皆様の気持ちを乗せ、一緒に頑張って行きますので、
多くの皆様からのご応募をお待ちしております。

関口太郎
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
Team TARO
2008-02-25 Mon 00:04
20080225000407
今はTeam TAROのミーティング中です。

早く準備しないと間に合わないぞぉ(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
4トン
2008-02-23 Sat 16:39
20080223163907
20080223163906
今日は相方の正周(マサチカ)とお出掛けです。

いやいや、プラミューの4トンを、あ~だこ~だしに茨城まで。

それにしても、今日はとんでもない強風ですね(>_<)
大泉学園の辺りを通ったんですが、
まるでカタールの砂嵐のようでした。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
久し振りの
2008-02-22 Fri 14:57
20080222145733
羽田空港です。

凄い変わったんですね~
中に入ってみたらビックリしました。


ってことで、今年は飛行機も使うことは少なそうです(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
修理2
2008-02-21 Thu 22:40
20080221224056
バラバラになってきたけど
意味がわからん(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
修理
2008-02-21 Thu 21:48
20080221214845
何だかパソコンから異音が…

ちょっと分解中

でも、パソコン分解って怖いなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ネットラジオ
2008-02-20 Wed 23:40
ども~!関口太郎です。

いやいや、帰国してから疲れて今日は死んでいました。
もう元気バリバリになりましたけど(^_^)v

さてさて、恒例のネットラジオです。
おなじみ鋼鉄の白騎士さんと一緒におおくりいたしますので、
皆様じゃんじゃん聞きに行って下さいね~!

ネットラジオはこちら

それでは、よろしくお願いしまーす。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
帰国しました
2008-02-17 Sun 18:36
20080217183614
日本に帰ってきました。

いや、マジで疲れた。

荷物はオーバーチャージは免れたけど、全部持って帰ってこれなかったのが悔しい(>_<)
ちと作戦失敗だったな!

んな感じで、これから車で帰宅します。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
梱包終了
2008-02-17 Sun 00:07
20080217000759
20080217000758
持って帰る荷物の準備がやっと終わったので、近所のBARに来て遅い昼食です。
今回は荷物は超大量なのでオーバーチャージが心配です。

それにしても、超ハードだったのでマジで疲れました(>_<)

早くお風呂につかりたい
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
お昼
2008-02-15 Fri 21:10
20080215211058
昨日の超にんにく大量ペペロンチーノのお陰で今日は元気です。
でも、ちょっと頭が痛いけど。

さて、今はカルボナーラを作ってます。
美味しくできるかなぁ~?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
づがれだぁ
2008-02-15 Fri 07:13
20080215071332
今日の予定はすべて完了しました。

いやぁ~マジで疲れた(>_<)

今日の走行距離は約1400km
ほとんど車を運転してた。

そう言えば、フィレンツェに行って人と会ってたんですが、
カフェラテチームがIRTAテストに向け積み込み作業をしてました。

そんな感じで、
オレも早くテストしなくては!

ちなみに今日は超疲れたので、超ニンニク大量ペペロンチーノを作りました!
明日は間違いなく臭いな(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
いろは
2008-02-14 Thu 04:34
P1000001.jpg

IMG_1370.jpg


今日の夜はいろはさんへ行き、ご挨拶をしてきました。
また、美味しいご飯も食べてきました。

フランクフルトに来た際には、いろはさんでご飯を食べて下さいね~!


そんな感じで、
イタリアに戻るのが、そうとう面倒になってきた太郎でした(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ラーメン
2008-02-13 Wed 23:22
IMG_1366.jpg

IMG_1367.jpg

今日の昼食は、ラーメンチャーハンセットです。
ケイ君もご機嫌です(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
久し振りの自宅?
2008-02-13 Wed 05:02
久し振りに羽場さん家の夕飯です。
IMG_1363.jpg

IMG_1364.jpg


自分の家ではないのに、何だか本当に落ち着ける家なんですよね~。
今日も自分の家に帰ってきた~!って感じでした。
美味しいご飯も食べたし、今日は良い日です。

久し振りに、リンちゃんとケイ君に会ったんですが、元気そうで良かった(^_^)
ビックリしたのが、ケイ君が少し歩けるようになっていたんです。
子供の成長って早いですね!


そんな感じで、明日、水曜日の予定は、
羽場さんの家に置いてある荷物を整理して、持って帰る物と捨てる物を分別。
夜はスポンサーをしていただいている
Japanese Restaurant IROHA さんへご挨拶に行ってきます。

そんでもって、夜中にフランクフルトを出発しイタリアへ戻ります。
もっと羽場さんの家でゆっくりしていきたいんですが、
木曜日にフィレンツェで打ち合わせがあるのでしかたありません・・・

もっとフランクでゆっくりして行きたい~~~~(>_<)

けど、しかたないですね~。



そんな感じで、今日は早く寝ま~す!
おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
到着!
2008-02-12 Tue 21:44
20080212214434
フランクフルトに到着しました~!
今は羽場さんの会社に来て、置かせてもらっていた荷物の整理をしています。

フランクフルトは思ったほど寒くなくて良かった。

んな感じで、無事に到着しました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
スイス
2008-02-12 Tue 16:42
20080212164252
今はスイスを順調に通過中。
景色がキレイです!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
出発
2008-02-12 Tue 14:00
20080212140049
ん~眠い(>_<)

これからフランクフルトに向かいまーす。

羽場さん!
例の物OKです。持って行きますね(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
ポカポカ
2008-02-11 Mon 18:55
IMG_1360.jpg


こんな感じで、日向に出ればポカポカしてて暖かいんですよ。
でも日陰とかオフィスの中は、体の中まで冷えてきます。

と言うわけで、明日はフランクフルトへ向け車で出発です。
スイス越えがあるんだけど、雪が降らないことを願いたいな~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
久し振りに
2008-02-10 Sun 19:56
ダイヤルアップでのインターネットは激遅です(笑)
IMG_1358.jpg


と言うわけで、やっぱイタリアは寒いです(>_<)
昨日マルペンサに着いた時は、何気に寒くないじゃん!って思ったんですが、
今日は寒いです。

もっと洋服持って来れば良かったと少し後悔。
ちなみに、下着を4セットと、Tシャツ3枚、着ているトレーナーとジャンバー、
あと寝るときのジャージしか持ってきませんでした。

ももひき持って来れば良かったな(笑)


そんな感じで、また~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
到着
2008-02-10 Sun 05:28
20080210052830
イタリア到着しました。

エドレーシングのアントニオに迎えに来てもらい、
今は昔オイラのメカニックだったマウリの家でカルボナーラを食べてます。

思ったほど寒くなくて良かったです。成田が寒すぎだった。

んな感じで、今日は疲れたので早く寝ます。

おやすみなさい
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
行ってきま~す
2008-02-09 Sat 10:17
20080209101720
こうやって、去年はレースをしに出発してたなぁ(._.)

こうやって成田へ来て、ヨーロッパへ出発するわけですが、、、
改めて今年はGPではないんだなぁと思いました。

何だか複雑な気持ちです。

とまぁ、そんな感じで
超寒いです。

ではでは、1週間だけちょっくら行ってきまーす。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
そういえば
2008-02-08 Fri 17:41
明日からイタリアへ行くんですが、ご連絡していませんでした。
明日の昼のフライトです。帰国は17日(日)です。

今回はイタリアとフランクフルトへ行き、置いてある自分の荷物と、
草間さんの工具等を持って帰ってきます。
あとは、ちょっとスポンサーのお話等もして帰ってきます。

この超!激!忙しい時に1週間日本を離れるのは辛いんですが、
とりあえず時間も無いので行ってきます。

ちなみに、今回のフライトは、貯め込んだマイルで行ってきます(^_^)v

ではでは。

準備しなくっちゃ~(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
| 関口太郎ブログ | NEXT
