style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
準備
2008-03-31 Mon 19:10
20080331191033
今日はプラミューで、積み込みとかしてます。

ちなみに写真は、正周です。
オイラのタンクを塗装中!

ありがとうね~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ステッカー貼り
2008-03-29 Sat 19:25
20080329192509
今はトラックにステッカーを貼っています。
と言うか、貼ってもらってる?

地元の友達が貼り屋の職人なので、頼んで貼ってもらってます。

幼稚園からの幼馴染みで、大人になっても良く遊んでる地元仲間。

昔は色々としましたね~!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
もてぎです。
2008-03-28 Fri 09:42
20080328094254
眠い!

草間さん達は、4時に着いたみたい。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
新幹線
2008-03-27 Thu 22:11
20080327221133
ちょっと予定変更で、オイラだけ新幹線で帰ることに。

言っておきますが、
トラックでの3人移動が嫌で新幹線で!
ってわけじゃないですからね!!

そろそろ静岡だけど、草間さん達は何処かな~?
何だか悪い気がするなぁ(^_^;)
眠くなったら寝て下さいよ~!

さて、僕も眠くなったので、新幹線で一眠り(^.^)(-.-)(__)

それにしても、なんか悪い気がする(;´д`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
BS鈴鹿テスト
2008-03-27 Thu 17:26
20080327172627
無事に走り終えました。
鈴鹿を走りに来て良かった~!
良い天気の中、いっぱい走れました。

そんな感じで、明日はもてぎ!
頑張りまーす
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
んもぉ~
2008-03-26 Wed 16:47
20080326164705
今日は良く渋滞する日だなぁ(>_<)

でも、あとちょっとで到着だ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
移動開始~
2008-03-26 Wed 09:13
20080326091303
ども~!

これから鈴鹿へ~

いやぁ~、誰か4t貸して、そしてちょうだい(^_^;)ワイドのロングで、箱はツルツルのでお願いします!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
テストへ出発!
2008-03-25 Tue 23:24
明後日の木曜日に鈴鹿でテストがあるので、明日は鈴鹿へ移動です。

木曜日は鈴鹿を走り、ダッシュで茂木へ良き、金曜日は茂木でテストです。
超ハードスケジュールだけど、いっぱい走って調子を取り戻さないとです!

とりあえず、鈴鹿はいっぱい走って、体の調子を掴む事。
前回の茂木では、マイナートラブルでちょっとしか走れなかったけど、
下半身でマシンのホールドが全くできていなかった・・・・・
特に左コーナーのブレーキングでは、とっちらかっちゃっていました。
アプリリアに比べ、TZはマシンが小さいので、未だ股関節が上手く動かないオイラとしては、
ここを何とか上手いことして走らないとダメなポイントで、
また不安なポイントでもあります。

でも、そんなことは言ってられないので、
いっぱい走って、何とか自分を合わせこみます。


そんな感じで、気を付けて、頑張ってきます!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
そんな感じで
2008-03-25 Tue 23:18
そんな感じで、先日の撮影風景を載せてみました。
掲載されるのは、実話ナックルズと言う雑誌です。
発売日は4月え~っと・・・、また後日書きます。

IMG_1391.jpg
こちらで撮影しまーす。

IMG_1392.jpg
格好良すぎるぞ!オイラのTZ

IMG_1393.jpg
写真のチェック中 その1

IMG_1394.jpg
写真のチェック中 その2

IMG_1398.jpg
モデルって大変な仕事なんだなぁ!

IMG_1395.jpg
ちょっと休憩です。

IMG_1399.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
怪しい3人
2008-03-24 Mon 14:10
20080324141054
正周・プラミュー規ちゃん・そしてオイラ!

何だか空気が薄い感じか…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
取材と撮影
2008-03-23 Sun 17:25
20080323172514
今日は雑誌の取材と撮影です。
なので、昨日中にステッカー貼りを終わらせないといけなかったのです。

モトクロ行ってお疲れのところ、マジでありがとね~!
ツトムさま様
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
ステッカー
2008-03-23 Sun 02:25
20080323022549
ステッカー貼りました。

どうでしょう
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
モトクロ
2008-03-22 Sat 10:35
20080322103458
今日は良い天気ですね~!
こんな日は、もちろんモトクロ(^_^)v

スポンサーをしていただいているMS功和さんのモトクロイベントに来ています。

今年はバイクに全然乗っていないので、今日はいっぱい走るぞぉ~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
散髪
2008-03-20 Thu 18:18
20080320181808
久し振りに髪の毛を切っています。

バッサリ切ろうと思ったけと、今日は寒い(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
お守り
2008-03-20 Thu 17:20
2008032017140000.jpg

2008032017140001.jpg

浜田大神社のお守りをもらいました。

何だか御利益がありそうな感じ!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
山手トンネル
2008-03-19 Wed 17:44
20080319174359
出来た当時は、いつもスイスイだったのに、
最近は4号合流近くの渋滞に良くはまる…

できたの秘密にしておけば良いのにと思う今日この頃

それにしても、このトンネルは便利ですよね!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
無事に終了
2008-03-17 Mon 17:54
20080317175431

お疲れ様でした。
無事に走り終えることができました。

さてさて、走った感触ですが、
まだまだって感じでした。

タイムも超遅く2分切ったくらいだし(^_^;)

まっ、でも初乗りだし、オイラもバイクもまだまだですね。

とりあえず、転倒なく終われたので良しとします。

でも、久し振りに乗って楽しかったですよ!

んな感じで、今から帰りま~す
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
久し振りに
2008-03-17 Mon 13:05
20080317130543
TZでの走行。ちなみに、今回はスタンダード仕様。
ちょっとトラブってしまい、午前は数周しかできませんでした。
フィーリング等は、まだ全くわかりませんが、午後は周回数をかせいで
徐々に自分のリズムを掴みたいと思います。

んな感じで、2本目頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
もてぎ
2008-03-17 Mon 08:15
20080317081528
おはようございます。

もてぎは良い天気ですよ~

10時から走行開始です。
今年初走りなので、ワクワクドキドキです。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
子供達
2008-03-16 Sun 18:15
20080316181516
今日はいとこと、その子供達が来ました!

京香ちゃんと涼香ちゃんです。

アイス食べてご機嫌な様子(^_^)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
良い汗
2008-03-15 Sat 22:33
20080315223337
今日はマジで良い天気でしたね~!
20度くらいありましたもんね(^_^)
お弁当でも持って公園に散歩でも行きたい気分でした。
の~んびりとね(^_^;)

そんな感じで、
ちと、公園の散歩は無理だったのでジムで良い汗を流しました。

明後日は今年初走りだぁ(^_^)v
上手く走れるのかな?オイラ(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
冬眠!?
2008-03-14 Fri 13:50
20080314135043
ドトールで冬眠中(-.-)Zzz・・・・

嘘ウソ(笑)
待ち合わせ中です。

今日はホワイトデーですね~

お返しを買う暇が…
この場でお礼でご勘弁を(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
大きなお買い物
2008-03-13 Thu 01:25
20080313012502
開幕まで1ヶ月を切り、もてぎではテストが始まっている今、
やっと今年乗るバイクをゲットしました!
と言うか、中古のバイクを今さっき買ってきました。

本来使える予定だったプラミューの05TZを受け取ったのが2月下旬。
そしてフレームチェックにだしたら曲がっていて要修正!
さらに、フロント廻りの三ツ又、トップブリッジ、アクスルシャフトまでもが終わってる…
大至急、新品を注文し修正屋さんに行き部品交換し、再度フレーム修正作業を開始。

しか~し、修正屋さんも困る程の曲がりよう(-_-;)

フレームがちゃんと直ってきたとしても、来週月曜日のもてぎテストには、
間に合わないとオイラは判断し、急遽買うことにしました。

つか、今現時点で乗るバイクが手元に無いことが許せなかった!

売ってくれた人にマジで超感謝してます。中古の06TZスタンダードだけど極上!
昨日の夜中に買うと連絡し今日の夜に引き取りをさせてくれて本当に助かりました。
このマシンで頑張ります!

あとあと、○○○さん!
トランポ貸してくれてありがとうございました!

そんな感じで、疲れたぞぉ
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
そんでもって
2008-03-12 Wed 22:35
20080312223547
浜松から帰ってきたら、今度は土浦へ!

過労で倒れそうだ…
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
東名走行中
2008-03-12 Wed 09:45
20080312094558
おはようございます。

東名高速下りを走行中。
そろそろ掛川ってとこです。

今日は草間さんと、Mr.Sさんと3人で移動してます。

いや~、それにしても良い天気だ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
晴天なり
2008-03-11 Tue 10:56
20080311105625

マジで良い天気ですね~

ポカポカだし、抜群のテスト日和ですね~

走りたかった…


あったぁきたぁ~~!!!!!!

いやマジで
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
準備
2008-03-10 Mon 18:30
20080310183044
今日は仕事がお休みのツトム様を、またまた無理やりお願いして、
今年使うパーテーションやテント、展示品、その他持って行く物の準備をしました。
これで、積み込む時は少し楽になるでしょう。

でも、まだまだやることが沢山…
トラックのステッカー貼りや、その他、あれも、これも!

さて、頑張るぞぉ!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
自転車
2008-03-09 Sun 18:39
2008030917200000.jpg

自転車で移動中~
やっぱ良いですよ!自転車移動は!
でも雨が降ると大問題です。カッパ持って移動しないと。

そんな感じで、
来週の11日(火)から3日間行われる、もてぎテスト。
オイラも行く予定だったんですが、、、
借り物の今年使うオイラの05TZくん。
フレームチェックに出したら、みごとに曲がっていて、
その修正が間に合わずにキャンセルすることになりました。

早く走りたいんですが、曲がったフレームで走ってもしかたがないので、
今回のテストはキャンセルしました。
走れない分はトレーニングを頑張ります!

次回のテストは17日(月)のもてぎ。
それまでには、間に合うでしょう。
草間さ~ん!バタバタだけど頑張って~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)へご応募いただきました方へ
2008-03-07 Fri 14:34
お世話になっております。

個人スポンサーの入金状況を公開させていただきました。
ご応募していただきました方はご確認下さい。

3月7日(金) 14:00現在
合計   \350,000

個人スポンサー 合計   \350,000
Team 2ch 合計     \0
日の丸 合計     \0

入金日   金額    備考
3月5日   \50,000   個人
3月5日   \50,000   個人
3月4日   \50,000   個人
2月28日  \50,000   個人
2月26日  \50,000   個人
2月12日  \50,000   個人
1月18日  \50,000   個人
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
今日は
2008-03-07 Fri 14:28
今シーズンもご協賛をしていただいている府中不動産へご挨拶へ行ってきました。

その後は、ちょうどお昼だったので、府中不動産の社長さんと一緒に、
府中の重富ラーメンを食べに行ってきました。
2008030712250000.jpg

今日は味噌ラーメンを注文。
美味しかったですよ~!機会があれば行ってみて下さい。
ちなみにオイラのポスターが貼ってあります。


そんな感じで、ここんとこ準備で超バッタバタですが、何とか乗り切れるよう頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 関口太郎ブログ | NEXT
