style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
給油!
2008-04-30 Wed 22:57
20080430225742
ガソリン代が高くなる前に、4tを超満タンにしに来ました。
満タンで300Lなので、高くなってからでは
かなりの違いがありますからね!

それにしても、何処のガススタも混んでますねぇ(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
無事に終了
2008-04-30 Wed 18:10
20080430181055
お疲れ様でした!

転倒も無く、無事に走り終え、
今日のベストタイムは58秒7でした。

タイム的にはまだまだですが、
久し振りに筑波を全開走行したので楽しかった!

そんな感じで、今から積み込みだっ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
青空
2008-04-30 Wed 07:48
20080430074800
20080430074758
おはようございます。
今は筑波サーキットです。
全日本前のスポーツ走行ともなると、
ピット取るのが大変なんだろうなぁ~!って思っていたけど、
やっぱり取れなかった…
っつか、早い者順かと思っていたら、
今はピット獲得の整理券を配っているらしい。

と言うわけで、
オイラも正周も、青空整備です。

マジで晴れで良かった(^_^)v
これで雨だったら最悪ですからね(^_^;)

んな感じで、今日も1日気を付けて走行してきます。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)へご応募いただきました方へ
2008-04-29 Tue 23:48
お世話になっております。関口太郎です。

個人スポンサーの入金状況を公開いたします。
ご応募していただきました方はご確認下さい。

いよいよ来週は、第2戦の筑波です。
開幕戦は、本当に情けない結果となってしまいましたが、
気合を入れて頑張って行きますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。

4月29日(火) 23:00現在

合計 \917,307
個人スポンサー 合計   \850,032
Team 2ch 合計   \57,275
日の丸 合計   \10,000

入金日    金額    備考

4月28日   \10,300   Team 2ch
4月24日   \50,000   個人
4月23日   \50,000   個人
4月22日   \50,000   個人
4月7日    \7,418   Team 2ch
4月3日    \10,000  Team 2ch
4月1日    \10,000  Team 2ch
3月24日   \50,000   個人
3月24日   \10,000   日の丸
3月21日   \50,000   個人
3月21日   \3,000   Team 2ch
3月18日   \774    Team 2ch
3月17日   \774    Team 2ch
3月13日   \50,032   個人
3月13日   \50,000   個人
3月11日   \50,000   個人
3月10日   \50,000   個人
3月10日   \5,009    Team 2ch
3月10日   \10,000   Team 2ch
3月7日    \50,000   個人
3月5日    \50,000   個人
3月5日    \50,000   個人
3月4日    \50,000   個人
2月28日   \50,000   個人
2月26日   \50,000   個人
2月12日   \50,000   個人
1月18日   \50,000   個人
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
明日は
2008-04-29 Tue 23:35
明日はスポーツ走行しに筑波へ行ってきます。
前回のBS筑波テストでは、暴風と豪雨の中でのテストだったのですが、
明日は良い天気そうなので、良いテストができそうです。

そうそう、久し振りに筑波サーキットの予約をしました。
当月予約は走行日の2日前の11時からなんですが、
ツトムさま様、うちの父上、そしてオイラ、
さらにパソコンも加えて11時ちょっと前に予約開始!
オイラはちょっと早くかけすぎで、音声ガイダンスの女の方に、
『まだですよ~!』って言われました(^_^;)嘘です。

笑えたのが、みんなつながると、
『サービスコードって何?どうすんの!どうすんの!』
『走行コードって???』
『早く!早く!』
って、何故かみんな焦りながら、
『いち~っ!』とか、『13~っ!』って叫んでいました(笑)

とまぁ、3人がかりで予約任務完了!
オイラがノービスの頃は、一瞬で売り切れになっていた記憶があったので、
久し振りにドキドキしながら予約をしていたオイラでした。


そんな感じで、4tは納車されていますが、
明日はオイラのトランポのステップワゴンです。
これも知り合いからゲットと言うか、もらった?と言うか、
僕の周りは、みんな良い人達で、マジで助かります。

ちなみに、車の中はこんな感じです(^_^;)
IMG_1477.jpg

IMG_1478.jpg

IMG_1479.jpg

えっ?マシンが無い?
マシンは草間さんが、運んできます。
しかもステップワゴンで(笑)

そんな感じで、気を付けて走ってきます。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
4tトラック
2008-04-28 Mon 14:00
20080428140000
やった~!
4tトラック納車されました。
やっぱりデカいなぁ(^_^;)
後はステッカーチューンをしなくては

トラックを用意していただいたスポンサー様、
本当にありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
チビッ子
2008-04-28 Mon 09:27
IMG_1472.jpg
KTMに乗っているチビッ子兄弟
凄い可愛い兄弟でした。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
モトクロ
2008-04-27 Sun 11:33
20080427113319
今日は功和のお客さん達とモトクロです。

昨日の雨でヌルヌルですが、
泥遊びを楽しんできます(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
汗だし~!
2008-04-26 Sat 23:57
20080426235731.jpg
今日はジムで汗だし&加齢臭出しをしました。

良い汗かいたぁ~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
トラック
2008-04-25 Fri 15:19
20080425151928
今はトラックを返しに行っているとこです。

って言うのも、何と4tトラックをゲッツ(^_^)v
先日の府中警察へ行ったのは、
トラックの車庫証明を取る為だったんですね~

せっかくステッカーを貼ってもらったのに、
またお願いしなくては(^_^;)

今度はコルゲートじゃないから、楽に貼れるので、
もう一回貼ってちょ~!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
打ち合わせ
2008-04-24 Thu 03:44
20080424034429
今日の夜は、スポンサーと打ち合わせです

場所は、ココ

六本木ブレス
隠れ家的なBARで、入るには指紋認証をして、
ドアのロックを解除するんですよ!

美味しいお酒が飲めますので、
是非足を運んでみて下さいね!

ちなみに、オイラは車なので、辛いジンジャーエールです。
飲酒運転は絶対にダメですよ!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
プラミュー
2008-04-23 Wed 19:24
20080423192447
20080423192446
今日はプラミューに

天気が良かったのと、トラックをプラミューから乗って帰らないといけなかったので、
オイラのダッシュ○○号って言う自転車での移動!
地元の昔からの友達は○○に入るのわかるだろうけど、書いちゃダメよ(^_^;)

そんな感じで、自転車に乗りながらの写真が撮りたかったのに、
風に吹かれてるオイラしか写っていませんでした。

んでもって、相方の正周くんです。
彼は普段はプラミューで働いているんですよ~!
オイラのカウルも塗ってくれたりと、
ちょっと?酒癖が悪いけど、ホント良い相方です。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
クイニーアマン
2008-04-22 Tue 23:55
2008042223460000.jpg

最近のマイブームは、セブンイレブンのクイニーアマン
これ美味いですよね~!

でも、1個食べようと思うと、途中で重くなって、もういらない感が来ます。
ちなみにオイラは、半分に切って、コーヒーに突っ込んで、食べるのが好き!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
見捨てられなかった(^_^)v
2008-04-21 Mon 21:38
20080421213815
先ほど、スポンサーをしていただいている、
超スーパーポリマー屋のDUKEさんにお邪魔してきました。

開幕戦のもてぎで、
1周目のV字立ちでビクトリィー!いや、ハイサイド(>_<)を食らい、
1-2ができなかったので、見捨てられちゃったかと思いました。
しかし、今日お邪魔したら、温かく迎えてくれました。

んで、帰りにDUKE近所にある、
当り屋っていうラーメン屋さんに。
美味しかったですよ!

本間社長、ご馳走様でした!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
警察署
2008-04-21 Mon 10:49
20080421104947
今は府中警察に居ます。

って言っても、別に悪いことをしたわけではありませんよ(^_^;)

でも、何だか緊張するなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
K's MEET2008 in 多摩
2008-04-20 Sun 14:13
20080420141332
20080420141331
20080420141330
今日はスポンサーをして頂いている、
モトショップ功和さんのお手伝いをしに
味の素スタジアムへ来ています。

味スタでは、カワサキのイベントが行われていて、
いっぱいお客様が来ています。

やっぱり、こう言うイベントでバイク文化をもっと浸透させ行かないとね!
と思います。

ちなみに、一番下の写真の女の子!
ZX10Rお買い上げ、
ありがとうございました~!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
積み降ろし
2008-04-19 Sat 12:32
20080419123218
今日は積み降ろし!

今は、太郎・草間さん・正周・ダビさんと蕎麦屋で昼食中
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
到着
2008-04-17 Thu 20:08
20080417200853
東京に帰ってきました!
今は羽田空港です。

何気に寒いですね~
雨と一緒に上京して来たって感じですが、
とりあえず寒い(>_<)

そんな感じで、
今日のオートポリスは、とんでもないキリで…
結局、テスト走行自体が中止となりました。
まっ、どっちにしろオイラは走れない予定だったので、良かったかな(^_^;)

で、福岡発の最終便を予約していたんですが、
相方の正周もキリで走れないので、昼過ぎに撤収作業を開始し、
飛行機を早いのに変更して、さっさと帰ってしました。

まっとりあえずは、ドライもウェットも走れたテストだったのでオッケーですかね!
シリンダー2個壊れた以外は(-_-;)

ではでは、これから帰宅します。

正周とダビさん!
運転頑張ってね~
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
気象情報
2008-04-17 Thu 07:32
20080417073240
おはようございます。

今日のオートポリスは、超キリが凄いです。
視界5mって感じ

これじゃ、走れないですね~
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
夕飯
2008-04-16 Wed 20:45
20080416204523
今は夕飯中です!

さて、今日は雨でしたが、転倒することなく無事に走り終えました。

が、午前・午後共に謎のマシントラブルが発生してしまい、
シリンダーを2個もダメにしてしまった…

くそぉ~!パーツ代が痛い(-_-;)

まっ、でもレースウィークじゃ無かったので良かった(^_^)v
テストでトラブルを出しつくした方がね!

そんな感じで、明日はもう1日テストがあるけど、
走らないことにしました。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
オートポリステスト 2日目
2008-04-16 Wed 11:37
20080416113706
今日は雨です。

走りだしてすぐに、マシントラブルが発生してしまい、
そのまま午前中は終了でした。

午後は走れるかなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
BSテスト オートポリス
2008-04-15 Tue 18:57
20080415185730
無事に走りきりました。

初のオートポリスは、何気に面白かったです。
今日のベストタイムは54秒7と、
まだまだって言う感じですが、
フィーリングは良くなってきています。

いやぁ~、今日はいっぱい走れて楽しかった!

明日からは雨らしいけど…
あと2日間、気を付けて頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
テスト開始
2008-04-15 Tue 08:56
20080415085643
いよいよテスト開始です。

初めて走るので、ボチボチ行きます!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
到着
2008-04-14 Mon 16:59
20080414165949
オートポリスに到着しましたー!

凄い山奥でビックリだけど、
のどかで良い所です(^_^)
明日からの走行が楽しみ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
上陸
2008-04-14 Mon 14:30
20080414143040
福岡空港到着しました!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
羽田空港
2008-04-14 Mon 10:38
20080414103835.jpg

羽田空港に到着!
これからチェックインです!

何だかワクワク
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
明日から
2008-04-14 Mon 00:47
明日の昼の飛行機で大分へ出発です。
2008041400340000.jpg

荷物の準備も終わりって、これだけ?って感じです。
去年までは、飛行機に乗るって言うと、
超大量の荷物を持って空港へ行っていたので、
これだけで大丈夫なのかな?って、ちょと不安になるんですが、
何回チェックしても、これだけなんです。

そう言えば、オイラは初の九州上陸なんですよ~!楽しみです。
それと初のオートポリスです。

そんな感じで、今回は飛行機移動なんですが、
去年まで貯まりに貯まったマイルで移動なのでラッキー(^_^)v
正周には運転してもらい申し訳ない気もしつつ、飛行機でバビューン!っと九州へ向います。


火曜日はBSテスト、水・木曜日はメーカー合同テスト。
気を付けつつ、しっかり走ってきますね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
同い年
2008-04-13 Sun 17:05
20080413170554
何気なく買った、
ジョージア オリジナル

何と僕と生まれた年が一緒の、
1975年生まれなんです。

っつう事は、32才
良い年齢ですね(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
積み込みぃ~!
2008-04-12 Sat 22:28
20080412222822
今日はオートポリスのテストに向け、
正周とトラックの大積み込み大会でした。

今回は600と250の二人分を積み込んで行く為に、
足場等で使うパイプを買ってきて、棚を作ったり日曜大工をしました。
お陰で、かなりきれいに積み込み完了しましたよ!

あとは、正周とダビさんの運転で大分県まで頑張って下さいね~!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
公開情報 訂正版
2008-04-12 Sat 01:33
お世話になっております。関口太郎です。

先日公開をさせていただきました、
個人スポンサー、連名スポンサーの公開情報ですが、
誤りがありましたので、訂正させていただきました。

該当する方には、ご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
訂正版を公開いたしましたので、ご確認いただければ幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。


4月12日(土) 1:00現在

合計 \757,007
個人スポンサー 合計   \700,032
Team 2ch 合計   \46,975
日の丸 合計   \10,000

入金日    金額    備考
4月7日    \7,418   Team 2ch
4月3日    \10,000  Team 2ch
4月1日    \10,000  Team 2ch
3月24日   \50,000   個人
3月24日   \10,000   日の丸
3月21日   \50,000   個人
3月21日   \3,000   Team 2ch
3月18日   \774    Team 2ch
3月17日   \774    Team 2ch
3月13日   \50,032   個人
3月13日   \50,000   個人
3月11日   \50,000   個人
3月10日   \50,000   個人
3月10日   \5,009    Team 2ch
3月10日   \10,000   Team 2ch
3月7日    \50,000   個人
3月5日    \50,000   個人
3月5日    \50,000   個人
3月4日    \50,000   個人
2月28日   \50,000   個人
2月26日   \50,000   個人
2月12日   \50,000   個人
1月18日   \50,000   個人
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 関口太郎ブログ | NEXT
