style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は筑波
2008-05-31 Sat 22:32
明日は、スポンサーをして頂いている、モトショップ功和さんに呼んでいただき、
カワサキCS2グループ主催の筑波サーキット1DAYフェスティバルへ行ってきます。

KSRのレースが行われたり、走行会があったり、と何だか楽しそう!
ちなみに、オイラは先導をしたりします。

そんな感じで、
天気は良さそうなので、参加者と一緒に楽しんできま~す


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
ネットラジオ
2008-05-30 Fri 22:09
こんばんは。関口太郎です。

さて、鋼鉄の白騎士さんのネットラジオ
【鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER】を公開いたしました。

是非、聞いて下さいね~!

ネットラジオはこちらをクリック
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
モトショップ功和にて
2008-05-29 Thu 20:25
20080529202459
モトショップ功和にきました。

お店に入ると、社長の小川さんは、
なが~い鉄パイプを持って待ち構えていました(^_^;)
すぐさま、土下座しつつ前半戦の不甲斐ない成績をお詫びしました。

小川社長!
後半戦は良い成績が残せるよう頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
罰ゲーム(牛乳どん兵衛)
2008-05-29 Thu 15:39
今回のオートポリスでの大失態・・・
本当に申し訳ありませんでした。

お約束通り、牛乳どん兵衛をやらさせていただきます。

IMG_1550.jpg
まずは牛乳・鍋・どん兵衛を用意

IMG_1552.jpg
鍋に牛乳を入れ沸かします。

IMG_1560.jpg

IMG_1562.jpg
味は何気に美味しかったですが、牛乳100%で作った為、、最後の方は重かったです。
あと、特盛りを買ってしまったので、食べきるのが大変でした。

IMG_1565.jpg
ごちそうさまでした。



と言うわけで、
全く良い所が無いまま前半戦が終わってしまいました。
予選の順位は良いんですが、それを決勝に上手くつなげることができず、
あっという間に3戦終了。
まったく何年レースをしているんだ!と、多くの方から言われるたびに、
本当にそうです。と思う前半戦でした。

ここで長いインターバルを挟み、後半戦が始まります。
今年は8耐なども無いので、トレーニングやマシンのテスト、営業や後半戦に向けての準備等、
その他すべてに、今まで以上に気を引き締め、全力投球で頑張って行きますので、
今後とも関口太郎への応援をよろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
オートポリス 決勝
2008-05-25 Sun 21:16
もう言い訳のしようがありません…

フライングをして、Stop and Goペナルティ

そして、レースに復帰しガンガン行き、
10位まで挽回した所で転倒してしまいました。

もうこれはファステストラップしかないと思い、
ガンガン行ったら行き過ぎました…

マジで何て言ったら良いのか

朝のフリーでも、スリックで調子が良かったし、
今回は行けると思ってたんですが。
こんなミスをおかしてしまうとは。

本当にごめんなさい
別窓 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック:0
オートポリス 予選
2008-05-24 Sat 18:23
20080524182312
2位でした。

終盤まではぶっちぎりトップだったのに、
最後によーちゃんにやられました(>_<)

まっ、フィーリングは良い感じだったので良しとします。

明日は晴れるみたいですが、
一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
待機中…
2008-05-24 Sat 14:20
20080524142031
キリの為、ただいま待機中です。

雨も凄いし、キリもどんどん凄くなるし、
いったいどうなるんでしょ?
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
オートポリス 金曜日午後
2008-05-23 Fri 17:16
20080523171635
午後は良くなったんですが、5番手でした。

でも、フィーリングは良くなってきているし、
明日は大丈夫です!

では、明日も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
オートポリス 金曜日午前
2008-05-23 Fri 10:28
20080523102836
午前は4番手でした。
フィーリングが、いまいち良くないです…
タイヤも56秒0だったし。

午後に向けセッティングを変更したので、良くなってくれると思います。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
到着!
2008-05-22 Thu 11:08
20080522110836
オートポリスに到着しましたー!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
チェックイン
2008-05-22 Thu 06:20
20080522062027
これから福岡へ出発です!

それにしても、ノリの良いおねえちゃんでした(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
おはようございます
2008-05-22 Thu 05:30
20080522053010
ただいま羽田空港へ、今回は車で移動中(^_^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
オーバーホール
2008-05-21 Wed 19:45
んでもって午後は、
世田谷区松原にある『大澤整骨院』へ行って、
関口太郎をオーバーホールしてきました。
2008052116300001.jpg
写真は大澤院長です。

仕事つながりの、ある方から、ここの大澤院長を紹介してもらい、
もう何回か通っています。
いつも驚くのが、オイラは股関節は相変わらず動きが悪いんですが、
ちょちょっ!っとやると、良く動くようになっちゃうんですね~

大澤院長、またよろしくお願いしまーす。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
出発していった
2008-05-21 Wed 14:40
20080521144024
いよいよ、正周とのりちゃんは、オートポリスへ向け出発していった。

安全運転で、気を付けて行って下さいね~!
あと、ECO走行で~(^_^)

ではでは、現地で
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
リハビリ
2008-05-21 Wed 14:26
20080521142613
今日の午前は、リハ病院へ行行ってきました。

千葉先生に、こうならないからホールドしにくい!とか、
この位置からだと力が入りにくいとか、
色々と話してきました。

レースウィークも来てくれれば良いのになぁ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
マジ超うまい、つけ麺!
2008-05-20 Tue 23:00
積み込みも順調に終わり、帰りはお腹が減っていたので、
以前、府中不動産の社長さんに連れてってもらった『重富らーめん』へ行ってきました。

2008052021140000.jpg
いつも笑顔のマスター


で、今日はつけ麺を注文してみました。
2008052021230000.jpg
こんな感じです。


そして食べてみると、これがマジで美味い!!!
つけダレは濃い味なのに脂っぽくないし、
つけダレが上手い具合に麺に絡まって、ちょ~美味い!
2008052021310000.jpg
ご機嫌なオイラ


一瞬のうちに麺を食べ終わってしまうと、
今度は、そのつけダレにスープを入れて味わうんですが、
それがまた美味いんですよ!マジで
2008052021320000.jpg
こんな感じで割って下さい


そして、あっという間にスープを全部飲み終えてしまいました。
2008052021360000.jpg
ごちそうさまでした~


それにしても、久し振りの大ヒット。いや、場外ホームランかな。
人それぞれ好みはあると思うけど、オイラはマジで超お気に入りになりました。



そんな感じで、
『何だか今日は良い日だなぁ~!』って思いながら家に帰りましたとさ。

めでたし めでたし
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
完了
2008-05-20 Tue 19:08
20080520190840
20080520190838
積み込み完了!
思ったより楽勝に積めて良かった!
やっぱ4tは良いですね(^_^)v

明日の昼過ぎに、正周とプラミューのりちゃんで、
オートポリスに出発です。
運転頑張ってね!

そんな感じて、
下の写真はプラミュー本橋大社長!
次のオートポリス頑張ります
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
積み込み開始~!
2008-05-20 Tue 16:32
20080520163244
良かった~!雨やんだ(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
雨かよ~(>_<)
2008-05-19 Mon 22:10
天気図

明日はプラミュー行って積み込みだって言うのに雨なのかな~(>_<)
積み込みで雨ってイヤですよね~
荷物も濡れちゃうし、人間も濡れるしね。


業務連絡~
午前と午後、どっちが雨少ないんだろ?
天気予報と相談して、積み込み開始しますよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
子供バイク教室
2008-05-18 Sun 16:31
200805181631082
20080518163108
20080518163107
友達が開催している

【子供バイク教室】

今日は、オイラの家の近所にある
2りんかんでの開催だったので、
少し顔を出してきました。

いっぱいの子供達がバイクに興味を持って欲しいですね!

そんな感じで、詳しくはこちらをご覧下さい。
バイクチャレンジ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
羽田空港
2008-05-17 Sat 09:00
いや~、帰りはすんげぇ~遠かった(>_<)
『オレこんなに走ってきたのか~?』って思いましたよ。
帰っている途中ラーメンを何件か通過するうち超食いたくなって、
『うまそぉ~!今度来よっ』って思いながら帰っていました。


そんでもって、昨日はちゃんと
デジカメも持って行ってたので、とりあえず撮ってみました。
IMG_1516.jpg

IMG_1519.jpg


1人で行ってるから、何回もタイマーセットして、
『ハイ!ポーズ!』そしてチェック。
フラッシュ無しの方がキレイそうだったので、
オイラが動かないのが難しかった(>_<)
しかも、通りかかった人には、変な目で見られるし(;一_一)

でも、夜中の探検は楽しかったし、良いトレーニングにもなったかな(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
チャリンコ~
2008-05-16 Fri 23:38
20080516233823
何だか夜になって、急にむしゃくしゃしてきたので、
自転車で多摩川を下ってみました。

んで、気が付いたら


羽田空港(^_^;)

夜の空港を眺めながら休憩して、さっさと帰ろぉ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
タイヤ交換
2008-05-16 Fri 11:50
20080516115030
今は4tのタイヤ交換に来ています。

来週はオートポリスまで行くのを考え、
思いきって全部交換しました。
もちろん世界一のBRIDGESTONEタイヤに!

途中でパンクとかすると面倒なことになるし、
逆に高くついたりしますからね。

これで安心して移動ができます!

って、オレはオートポリスまで運転して行かないけど(^_^;)
プラミューのりちゃん、運転頑張ってね(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
ピットの椅子と言うかシート!
2008-05-15 Thu 20:44
前回の筑波から投入された、ピットで使う超カッコイイ椅子をご紹介します。

IMG_1499.jpg


こちらの椅子は、スポンサーをしていただいている方のご紹介で、
作っていただけることになったのですが、マジでカッコイイでしょ~!
気分はGP?みたいな感じ!

その超お気に入りの椅子なんですが、
RETROと言う会社で作ってもらえます。
全部オーダーなので、お好み通りに作ってもらえますよ!
僕のピット、オイラのガレージに置きたい!レースに持って行きたい!って思った方は、
是非、問い合わせをしてみて下さい。
また、RZやRZ-Rのチャンバーやバックステップ、スイングアーム等、何でも作っていますので、
まずは上のリンクをクリックして下さいね。


そして、ここの塩田社長はエアロパーツも作っております。


その超カッコイイ、エアロが付いたS2000で金曜日ですが、応援に来てきただきました。
カッコイイので記念撮影!
IMG_1497.jpg

どうです?良い感じでしょ!
このエアロは、HEALUEと言う会社で作っておりますので、
『これはっ!』って思った方は、クリックして見て下さいね。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
功和さんに
2008-05-14 Wed 16:44
20080514164447
発電機を返しにきてます。

何で5位なのよ~?とツトムに突っ込まれ…

『オレが聞きたいよっ(>_<)』って、言っておきました。

次、つぎぃ~!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
反省会
2008-05-13 Tue 20:49
20080513204909
今は、スポンサー様に筑波の反省会をしてもらってます。

次のオートポリス、超頑張りますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
筑波 決勝
2008-05-11 Sun 20:46
どうなの~っ?
って感じの5位でした…

スタートは良くホールショット!
しかし、ペースが全く上がらず序盤は7位
その後、徐々にペースが上がり3位争いに追い付いたんですが、
5位でチェッカーとなってしまいました。

微妙な順位です。

次のオートポリスは、今回の問題点を改善し、
良い成績が残せるように頑張って行きますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:1
筑波 予選
2008-05-10 Sat 14:21
20080510142135
とりあえず、ポールでした。

3秒前半で周回を重ねられたので、
フィーリング的には良いと思います。

明日はマジで落ち着いて走り、表彰台を目指して頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0
筑波 金曜日午後
2008-05-09 Fri 21:14
20080509211425
午後はタイムを伸ばせずでした…

それにしても、巧はレコードですよ!速すぎっ(>_<)

オイラは午後はタイヤのロングランをしたり、
サス詰めたりしていました。
もう少しタイムは上げられると思ってたんですがね。
ダメでした…

でも、マシンは徐々に良くなってきているので、
明日は57秒入れられるように頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
筑波 金曜日午前
2008-05-09 Fri 14:26
20080509142613
2番手でした。
相変わらず巧が速いですね~

フィーリングは、ボチボチ良いので、午後も頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| 関口太郎ブログ | NEXT
