style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドライブ~!
2008-08-31 Sun 22:53
20080831225326
ツトムと仲良く三浦までドライブ~!

ってのは嘘で、オイラのバイクを取りに草間さんちまで

昼に行くと、すんげぇ~混んでる地帯なので、夜に出動です(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
やっと
2008-08-30 Sat 23:12
ども~!太郎です。
菅生レース、鈴鹿テストと連チャンでちょっと疲れてたオイラです。



さてさて、
やっと表彰台に乗ることができました。
ありがとうございました。
SLS0030.jpg





開幕前から、『表彰台は楽勝でしょ~』って、思われていたし、
自分でもそう思っていました。

が、しかし!
始まってみれば(;一_一)

転倒するは、フライングするはで、ボロボロな成績(T_T)


『このまま表彰台にすら立てないんじゃ・・・?』って、
少し思ったりもしました



んで、SUGO決勝
大雨の決勝と言うことで、
『今回のレースで表彰台に乗れなかったらマジでヤバイ!』
と思いレースに臨みました。

そして、何とか2位表彰台をゲット。
嬉しかったと言うよりは、『ホッ』っとしたのが正直なところでした。

しかし、この成績で納得せず、
残り2戦も超頑張って行きますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。





そんな感じで、最近お気に入りの燃費走行。
家 ~ SUGO ~ 鈴鹿 ~ 家と1500km以上を、
1回も給油することなく走りきったオイラの4t!
次の鈴鹿出発前にガソリン給油して燃費を計算するのが楽しみ~!
なオイラでした。
でも、300リッタータンクを満タンって言うのは、かなり勇気が必要(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
帰宅中
2008-08-28 Thu 00:54
20080828005440
今日のテストはドライで走行ができて良かった~!
でもタイムは15秒しかでませんでした(-_-;)

何でなの?

でも、色々収穫があったりと良いテストになりましたよ

来週のレースも超頑張りまっせ~!

そんでもって今は浜名湖で夜食中!
早くシャワー浴びて自分のベッドで寝たいぞ~!

では、安全運転&超ECO走行で帰りま~す
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
鈴鹿テスト2日目
2008-08-27 Wed 09:24
20080827092447
今日はドライで走れるかな~!

昨日は午後の走行はかろうじてドライで走れましたが、
良いフィーリングで走ることはできませんでした。

今日は良い感じで走れるかなぁ~?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
鈴鹿へ来ました
2008-08-25 Mon 23:50
無事、鈴鹿到着~!


東北道も東名も深夜割引きっちり使ってぐ~!


そんな感じで、疲れたので寝ます!

おやすみなさい

っつか、雨降り過ぎですよね

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
さぁ~
2008-08-24 Sun 21:00
20080824210053
これから鈴鹿へ直行です!
国見サービスエリアで腹ごしらえオッケー

頑張って運転するぞぉ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
とりあえず
2008-08-24 Sun 16:10
20080824161039
表彰台に乗ることができました。

ありがとうございました
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
SUGO 土曜日
2008-08-23 Sat 20:25
2008082317230000.jpg

予選は5番手でした、、、

ん~イマイチ良い感じで走れていないですが、
明日は何とか表彰台のてっぺんになれるように頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
晩ごはん
2008-08-23 Sat 19:17
20080823191745
20080823191742
今日の晩ごはんはココで!

ご飯、食後のデザート、コーヒーが、
この自動販売機一つでOK!

皆さんもいかがですか~?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
SUGO 金曜日
2008-08-22 Fri 22:43
2008082218040000.jpg
今日ははっきりしない天気の一日でした。
っつか、半袖半ズボンじゃ、マジで寒い(>_<)
パーカーだけじゃ寒いので、冬用ジャンバー着てる人もちらほら

と言うわけで、午前は乾いていそうな濡れていそうな、霧雨の中をスリック。
マジで怖かったです。
午後は何とかドライで走れました。
とりあえず5番手でしたが、まだまだって感じです。
もっと頑張らねば!


さて、個人スポンサーステッカーを更新いたしましたので、
ご確認よろしくお願いいたします。
IMG_1664.jpg



それでは、明日も頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
雨だぁ
2008-08-21 Thu 13:01
2008082111100101.jpg
今日は朝から雨です
しかも、結構いい勢いで降っております。

なので、午前は走りませんでした。
だって40分で8600円ですよ(-_-;)
午前・午後合わせて17200円(-_-)

レースウィークの走行で金取るなぁ!!!

んな感じで、今は小降りになってきたので、午後の走行は走ります。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
疲れたぁ┐('~`;)┌
2008-08-20 Wed 21:50
20080820215052
今日は朝から搬入して、さっさと帰ってゆっくりしよ~!
って思ってたのに…

9時30分頃に着いたら、搬入13時からで~す!
って言われてしまった(^_^;)

んで、いつものようにピットの設営をし、
配置を考えテントやトラックの置く位置の調整

んで、その後は明日の走行の準備

何だかんだで、サーキットに居るとあっという間に時間が経ってしまいます(^_^;)

写真は宿に帰る途中に寄ったラーメン屋

あ~疲れた┐('~`;)┌
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
キレイきれい
2008-08-20 Wed 09:00
20080820090037
そろそろサーキットに到着です。

と、その前に4tを洗車でーす(^_^)

えっ?軽トラじゃないって?
アレはねたで(^_^;)

家から4tが置いてある駐車場までTZを運ぶのに使いました
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
移動中~!
2008-08-20 Wed 04:12
20080820041206
たたいまSUGOに移動中~!

今回は楽勝で深夜割引に間に合って良かった(^_^)v

そんな感じで、
超腹が減ってきて、今食べるか、朝ごはんまで我慢するか
マジでかっとう中の太郎でした

あ~サービスエリア入ってラーメン食いてぇ(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ガリガリ君
2008-08-19 Tue 19:38
20080819193832
今日、使い手Racing会長のGODが持ってきた
ガリガリ君の梨

マジで美味いので食ってみて~!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
新しいトラック
2008-08-17 Sun 15:51
ゲットしました。
後半戦から新しいトラックだぁ~


今日、草間さんがバイクを持ってきて積み込みしたんですが、
結構ぴったりで良い感じ(^_^)v
燃費も良さそうだしね~!






っつうことで、
これがTeamTAROスペシャルトランスポーターです。

IMG_1662.jpg
どうですか?みなさん。
TZ2台積んでもこの余裕。
隙間には、パーテーション、工具箱、タイヤラック、スペアパーツ、
発電機、コンプレッサー、スポットクーラー、テント等々、な~んでも積めます。

さらに、エアコンとAMラジオも付いていて快適仕様となっており、
遠くのサーキットでも、へっちゃらですね。


しかも、高速料金も安いと来たもんだ(^_^)v


そ~んな感じで、積み込み完了~!
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
専用グラス
2008-08-16 Sat 16:45
知り合いにTAROロゴ入りグラスを作ってもらいました。
しかもこのグラス。ちゃんと膨らませて作るやつなんですよ~!

2008081615020000.jpg
オイラ専用(^_^)v
どうですか~?良い感じでしょ~!


『サーキットで使ってね!』って言われたけど、
もったいないから家で使わさせていただきます。

だって、絶対に1レース2個は最低割りますよ(;一_一)
12個あっても、一瞬で無くなりそうなので・・・・・





自分で作ったりできますので、興味のある方はどうぞ
2008081615040000.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
すき焼き&しゃぶしゃぶ
2008-08-14 Thu 22:43
20080814224312
夕飯は、すき焼きとしゃぶしゃぶの食べ放題に連れてきました。

これでもか!って程、肉を注文してましたよ(^_^;)
この人達(笑)

美味しかったかなぁ?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
今日は
2008-08-14 Thu 19:37
20080814193737
まず浅草に来ました。

そして、秋葉原!
もちろんJAMにも連れて行きましたよ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
イタリアご飯
2008-08-14 Thu 10:35
と言う感じで、昨日はイタリア人をイタリアご飯へ連れて行きました
IMG_1651.jpg
写真はお店の前で、お店の人達と

イタリア人も美味しいって言っていたここは、
渋谷の【タロス】って言うオレみたいな名前のお店(笑)
連れてった一人がサルデーニャ出身で、
ここのお店がサルデーニャ地方の料理などがあり喜んでくれました。


そうそう、一人がちょうど誕生日だったのと、この二人が今年結婚するのでお祝いIMG_1646.jpg
誕生日おめでと~!&お幸せにね~




と言うわけで、今日も午後は案内人に変身だ(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
イタリア人がぁ
2008-08-13 Wed 16:52
20080813165246
トリノの友達が来てま~す。
なので数日は案内人です(^_^;)
何処に連れてってあげようかな?
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
美味しそうな
2008-08-12 Tue 23:34
先日、下北沢を歩いていると美味しそうなコーラを発見


1829384540.jpg

マジで美味そうでしょ~!

しかもビンのコーラ

さらに、ビンのコーラなのに、ノーマルコーラとゼロがあるのにはビックリ!


コーラ好きなオイラは、この美味しそうなコーラを買ってしまうのでありました。
っつか、この桶と氷の雰囲気でやられちゃいました

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
ステッカー貼り
2008-08-11 Mon 14:30
20080811143035
今日は、ツトムがステッカーを貼りに来てくれました。

やっぱツトムは貼るの上手いですね~!
壊さないように気を付けて走らないとね(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
昨日は
2008-08-09 Sat 11:50
20080809115038
20080809115035
スポンサーのNさん、オーバーラップ(プラスワン)吉田さんと、
郡山で鉄板焼に行きました。

マジで美味かったです(^_^)v
Nさん、ご馳走様でした。後半戦も超頑張って行きます!

そして吉田さん。また行きましょう(^_^)
うるさく無い方でね(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
セブンイレブンの
2008-08-08 Fri 10:46
20080808104624
だだちゃ豆おむすびって言うのが、
東北限定?で売っているのですが、
これがマジで美味い!

サーキット行く途中に朝ごはんを買っていくのだけど、
セブンイレブンを3軒もハシゴしても買えなかったのです。

悔しかったので、今日は陳列してあっただだちゃ豆おむすび2つを
全部買ってきちゃいました(^_^)v

そんな感じで、今日はこれから福島へ
スポンサー様と、オーバーラップ吉田さんに会ってきます。




それにしても、走行が無い日は、何でこう晴天なんでしょうね!
今日の仙台は暑すぎず晴天で良い感じです。

あと、テストはタイムが全然出なくて…
ムカついております
32秒ひっかけしか出ないのは、マジでヤバい(>_<)レースは30秒台のファステストで31秒周回なのに…

レースウィークに帳尻合わせられるように頑張ります!

ではまた!




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
まったり中
2008-08-06 Wed 20:22
20080806202240
今はピットで、プロトの寺本さんと今野くんとまったり中!

SUGOのピットはインターネットが無料なので良い!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
仙台市内は
2008-08-05 Tue 22:02
20080805220233
仙台七夕花火大会で人がうじゃうじゃ

ウチラは、飯屋を探してウロウロしてたんだけど、
なかなか無くて、腹減り頂点となり、結局立ち食い蕎麦屋へ

んな感じで、
今日のBSテスト。
とりあえず、250に慣れる為に、走り込みました。
それにしても、JSBから250に乗ると、自転車に乗っているくらい軽い感じ(笑)
ちなみにタイムは33秒0だったけど、
2001年振りに走ったSUGOは楽しかったです。

では、明日も頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
大掃除
2008-08-04 Mon 20:28
20080804202846
早くサーキットについたので、
4tのキャビンを大掃除

する予定ではなく、
軽く掃除機をかける予定が…

ちょっとシートを取ってみよ

センターコンソール洗いたいなぁ

と、気が付いたら
全部外しちゃってました(^_^;)

でも、超キレイになったから気持ち良い

あっ、そうそう
SUGOのハイオク

何と220円です(>_<)
なのでオイラは外のスタンドで給油
だってリッター約30円も違かったらデカいでしょ!
レースウィークは、サーキットで買わないとダメだけど、
テストの時はね~

ガソリンが変わるとキャブセッティングが変わると言うけど、
ほとんど体感できないし~!
それより、財布の差がデカい

んな感じで、明日から頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
SUGOです
2008-08-04 Mon 18:38
20080804183831
昨日の5号線通行上で、
あやうく深夜割引に間に合わないかと思った(^_^;)

浦和料金所を通過したのは3時57分(>_<)

間に合って良かった~!

んな感じで、SUGOは日が出るとあちぃーけど、
今は、ひぐらしが鳴いてて涼しい

夏の合宿に着ての夕方な感じ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ネットラジオ
2008-08-03 Sun 22:00
こんばんは~!関口太郎です。

ってなことで、恒例のネットラジオです。
ジャンジャンバリバリ聞いてくださいね~!
ネットラジオはこちら


んな感じで、明日は早起きなので寝まーす。

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
| 関口太郎ブログ | NEXT
