style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
重富ラーメン
2008-09-30 Tue 17:23
20080930172323
今日のお昼は

重富ラーメンのつけ麺

あー美味かった(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)へご応募いただきました方へ
2008-09-29 Mon 23:53
お世話になっております。関口太郎です。

いよいよ、今週は最終戦です。
気合を入れ頑張ってきますので、応援よろしくお願いいたします。

さて、個人スポンサーの入金状況を更新いたしましたので、
ご応募していただきました方は、ご確認下さい。

9月29日(月) 23:00現在
合計 \1,313,264
個人スポンサー 合計   \1,150,032
Team 2ch 合計   \153,232
日の丸 合計   \10,000

入金日    金額    備考

9月22日   \3,232   Team 2ch
9月16日   \1,619   Team 2ch
9月8日   \4,096   Team 2ch
9月8日   \15,000   Team 2ch
8月19日   \50,000   個人
7月24日    \8,001   Team 2ch
7月18日   \50,000   Team 2ch
7月15日   \50,000   個人
7月14日   \1,000   Team 2ch
7月8日   \50,000   個人(追加分)
5月29日   \50,000   個人(追加分)
5月19日   \50,000   個人
5月14日   \50,000   個人
5月13日   \3,009   Team 2ch
5月13日   \10,000   Team 2ch
4月28日   \10,300   Team 2ch
4月24日   \50,000   個人
4月23日   \50,000   個人
4月22日   \50,000   個人
4月7日    \7,418   Team 2ch
4月3日    \10,000  Team 2ch
4月1日    \10,000  Team 2ch
3月24日   \50,000   個人
3月24日   \10,000   日の丸
3月21日   \50,000   個人
3月21日   \3,000   Team 2ch
3月18日   \774    Team 2ch
3月17日   \774    Team 2ch
3月13日   \50,032   個人
3月13日   \50,000   個人
3月11日   \50,000   個人
3月10日   \50,000   個人
3月10日   \5,009    Team 2ch
3月10日   \10,000   Team 2ch
3月7日    \50,000   個人
3月5日    \50,000   個人
3月5日    \50,000   個人
3月4日    \50,000   個人
2月28日   \50,000   個人
2月26日   \50,000   個人
2月12日   \50,000   個人
1月18日   \50,000   個人
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
積み込み中
2008-09-29 Mon 15:32
20080929153254
今日は積み込みです!

オイラはちょっと早めに水曜日の昼に出発
木曜日になった瞬間、高速を降りる作戦です

そーんな感じで、
またー
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
デカい!
2008-09-27 Sat 21:34
20080927213358
超デカい梨をゲット

全部食べたら、かなりお腹いっぱいになりそう

美味しかったです

そうそう
今日と明日はもてぎにいません。
車にそっとヘルメット、ツナギなど、
装具を全部積んで行ってたんですがね~
出番はありませんでした(-_-;)

なので、走らないのに居ると、
イライラしてくるので帰ってくることにしました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
ご飯
2008-09-26 Fri 22:37
20080926223753
去年のメカだったルカとニンジャと夕飯

天丼が食べたいと言ってたので蕎麦屋へ連れてってあげました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
あ~!
2008-09-26 Fri 18:24
20080926182438
カンペテッラのピット

予選終了直後の写真

いやぁ、もう走りたくてウズウズ(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
ヨッシーさん
2008-09-26 Fri 17:02
20080926170242
うろちょろしてると、プラスワン発見

明日も頑張ってくださーい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
もてぎ
2008-09-25 Thu 13:22
20080925132229
みんな元気だった~!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
ネットラジオ~!
2008-09-24 Wed 14:09
ども、太郎です。
ネットラジオの告知をし忘れてた(^_^;)

さてさて、URLはこちら
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER2008第6回

みなさん、ジャンジャンバリバリ聞いて下さいね~!



そんな感じで、
昨日はCAMPETELLAのマネージャーと、奥さんと息子のタクシーサービス。


マネージャー:
『水戸までバスで行けるかな~?簡単?』

タクシーサービスをさせられそうなのでオイラは:
『ちょ~簡単!インフォメーション行って水戸って言えばOK(^_^)v』

な~んて、成田からバスで行ったことも無いのに簡単だ!と言っておきました(笑)
だって、間違いなく、水戸までお願いって感じなんだもん

しかし、イタリア語オンリーの3人が、超簡単に行けるわけないですよね~
彼らも不安だったらしく、水戸までは簡単か?と何回か電話が(笑)

僕も海外でバスとか乗ったことありますが、マジで不安。特に初めて乗った時!
オレが降りる所は?え?どこ?ここ?ん?みたいな感じ。
しかも疲れるんですよね。大きな荷物抱えての移動だから。


そんなこんなで、去年までお世話になっていたことだし、
結局、水戸までタクシーサービスをしました。

明日はスタッフ全員と、もてぎで久し振りに会える~!楽しみだ(^_^)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
完成~!
2008-09-23 Tue 21:42
20080923214244
20080923214241
ツトムのお陰でステッカー貼り完了!

あと、グットライダー防犯登録してますか?
皆さんもしましょうね!

オイラのTZほら!
ちゃんとしてしてあります(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
ステッカー貼り屋
2008-09-23 Tue 19:41
20080923194150
20080923194146
んでもって、今はモトショップ功和です

カウルのステッカーを貼ってもらう為、持ってきました。
後は頼んだ!ツトム(^_^)v
小川社長!
最終戦は頂上目指して頑張りますので、
よろしくお願いいたします!

そんな感じで、今日は成田へ行ったり、
水戸へ行ったりと良く動いた1日でした

あー、もてぎのGP走りたいなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
タクシーサービス
2008-09-23 Tue 10:40
20080923104047
今は成田空港
これから水戸まで関口交通タクシーサービス

ちょっと面倒だけど、
今まで世話になったからね。

みんな元気かな~?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
カウル修理
2008-09-22 Mon 21:29
20080922212931
この前の岡山テストでぶっ壊したカウルを
正周板金塗装で直してもらいました(^_^)

んで、後はツトムにステッカーを貼ってもらえは完了!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ドカドカ
2008-09-20 Sat 19:32
20080920193230
最終戦はこれで!

ドカドカ1098R

良いなぁ~!
これ欲しい
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
帰宅中です
2008-09-18 Thu 23:22
20080918232237
20080918232232
新名神の土山サービスエリアで、ちょっくら休憩中
ここのサービスエリア、マジでデカくてキレイ

さ~、レッドブルのんで一気に帰ろ~!
何気に長距離運転の時は効きますよ
お試しあれー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
待機中
2008-09-18 Thu 14:36
20080918143656
20080918143653
20080918143651
20080918143649
20080918143646
ただいま、変なコンディションの為、
全員待機中(-_-;)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
岡山テスト
2008-09-17 Wed 22:04
今日もドライで走行
そして、午前の走行でかる~く転倒してしまった(>_<)
でも、怪我は無く、マシンも壊れなかったので良かったです。

午後は問題なく走れたので、色々と試すこともでき、
まあまあ良くなってきている感じです。

でも、タイムがまだまだ
34秒0しかでていません(;一_一)
もっと詰めないと~

明日は台風で雨らしいけど、
晴れてくれぇ~

きっと晴れます



そんな感じで、あしたも頑張りま~す
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
とったど~!
2008-09-16 Tue 13:20
20080916132050
20080916132046
20080916132042
20080916132038
20080916132033
昼食は緑のどぜうモン、しょうゆではない味

どんな味かと言うと、
とんこつでした。
まぁまぁ美味しかったですよ

さてさて、午前中はドライで走れました
午後も頑張って走ります!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
快晴だぁ(^_^)
2008-09-16 Tue 09:34
20080916093439
おはようございます。

今日は絶対に雨だと思ってたら、なんと快晴!
しかも、山を登ってきてサーキットへ近づくにつれて太陽が

良い感じです

さてさて、写真はプラスワンの吉田さん
吉田さんのブログで話題になっている
チーム死ねばいいのにの事務局長?(笑)
一番偉い方は、あの方ですから

と、いつもふざけていると思ったら大間違い!
写真のように、真面目な時も一瞬あります(爆)

いえいえ、メリハリがきいてて、バシッとしてますよ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
どぜう
2008-09-15 Mon 18:25
20080915182507
岡山に到着~!
ピットの設営も終わり、今日は終了(^_^)v

さて、今日の夕飯はどぜう!うそうそ
ローソンで大爆笑しちゃいました(^_^;)
この、しょうゆではない味ってマジうける

では、明日から頑張ります!雨かなぁ?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
一本いっとく?
2008-09-15 Mon 01:22
20080915012244
これから岡山へ出発で~す!

ちょっと疲れ気味なので、ユンケルパワーを!
2本買ったから、出発前に飲んで
後は、もうダメだ(>_<)となったら飲も!

ちなみに、もう眠いよぉ(゜ロ゜)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
プリン
2008-09-14 Sun 20:20
20080914202025
このプリン、うまっ!

これ食って、ちょっくら仮眠です。

夜中に岡山へGO!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
楽しかった
2008-09-14 Sun 16:47
20080914164711
20080914164707
いやー楽しかった!
グリットまで入れて、間近でGTマシンが見れた(^_^)v

あとレースクイーンも、いっぱいいました

そんな感じで、
そろそろ家に到着だぁ(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
これだ
2008-09-14 Sun 11:36
20080914113630
初音ミクのGTカー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
スーパーGT
2008-09-14 Sun 07:24
20080914072411
今日はスーパーGTが行われている、もてぎへきています。

レースを見に来たと言うよりは、
ピット裏のホスピ等はGTだとどんな感じなのかなぁ~っと見学です。

なので、14時にレースがスタートして少ししたら帰宅です。

そんな感じで、
せっかく来たのに、雨がパラパラ…
今年はサーキットに来るとかなりの確率で雨だ(>_<)

パスを手配してくれた○○○さん、
ありがとうございました。楽しんできます。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
SOX走行会
2008-09-13 Sat 20:28
今日は富士スピードウェイで、スポンサードをしていただいている
バイカーズステーションSOXさんの走行会が行われました。

いや~、4年目にして初めて?の快晴の中で走行会を行うことができ、
参加者全員、楽しんでいただけたと思います。
でも、やっぱり最後は雨!と言うか、もの凄い豪雨になりましたが、
走行は終了して、プレスルームでトークショー中だったのでOKでした。



そんな感じで、色々な写真で~す。

IMG_1701
北川さんと今野くんと、走行時間まで待機中の図。
それにしても、富士のピットはマジでキレイだ(^_^)


IMG_1713
走行開始直前。先導するオイラ、北川さん、今野くん、べスラ福田さんです。


IMG_1716
そして、快晴の中で走行開始。こんな人数が居たんですね~。写真を見てビックリ
2組に分けていたので、この倍の人数が走行しました。


IMG_1730
全日本へ全戦応援に来てくれている溝田さんも走行会に参加。
走行後に記念撮影。楽しんでいただけましたか~?


IMG_1752
と言う感じで、この人数が走って、転倒者はゼロ!
やっぱ先導する人が良いと違います(^_^)v
いえいえ、参加者の皆様が、安全且つ良い走りだった証拠です。




それでは、
参加者の皆様、ご協賛企業のスタッフの方々、SOXスタッフの皆様、
今日はお疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
おはようございます
2008-09-13 Sat 09:53
20080913095338
ただいま富士スピードウェイです

JAJAガールも来てますよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
ミーティング中
2008-09-12 Fri 21:44
20080912214449
御殿場のホテルにいます。
明日の走行会のミーティング中
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
富士スピードウェイの走行会
2008-09-12 Fri 12:34
走行会の詳細はこちら


イベントのご案内です。

9月13日(土)に富士スピードウェイで、
僕のスポンサーをして頂いているバイカーズステーションSOXさんの
走行会イベントが行われます。

もちろん当日は、オイラも一緒に走りますし、
超豪華な賞品がもらえるじゃんけん大会等も行われます。


まだ若干の空きがありますので、
『富士の本コースを走りたい!』
『富士の直線で全開にしてみたい!』
『F1が行われるサーキットを走ってみたい!』
そして、『関口太郎と走ってみたい!』
と言う方は、応募してみて下さい。

詳しくはこちらをご覧いただき、お申込下さい。


ちなみに去年はで、こんな感じで、
一昨年は、こんな感じでした。



ではでは、たくさんのお申込をお待ちしております。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)へご応募いただきました方へ
2008-09-12 Fri 01:23
お世話になっております。関口太郎です。

皆様のご支援とご声援のお陰で、
後半戦に入り、2戦続けて表彰台に乗ることができました。
ありがとうございました。

今年も残りは1戦
あと一つ上に、どうしても上がりたい!

最終戦の岡山も、チーム一丸となり、全力で頑張って行きますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。


さて、個人スポンサーの入金状況を公開いたしました。
ご応募していただきました方は、ご確認下さい。

9月11日(木) 23:00現在
合計 \1,308,413
個人スポンサー 合計   \1,150,032
Team 2ch 合計   \148,381
日の丸 合計   \10,000

入金日    金額    備考

9月8日   \4,096   Team 2ch
9月8日   \15,000   Team 2ch
8月19日   \50,000   個人
7月24日    \8,001   Team 2ch
7月18日   \50,000   Team 2ch
7月15日   \50,000   個人
7月14日   \1,000   Team 2ch
7月8日   \50,000   個人(追加分)
5月29日   \50,000   個人(追加分)
5月19日   \50,000   個人
5月14日   \50,000   個人
5月13日   \3,009   Team 2ch
5月13日   \10,000   Team 2ch
4月28日   \10,300   Team 2ch
4月24日   \50,000   個人
4月23日   \50,000   個人
4月22日   \50,000   個人
4月7日    \7,418   Team 2ch
4月3日    \10,000  Team 2ch
4月1日    \10,000  Team 2ch
3月24日   \50,000   個人
3月24日   \10,000   日の丸
3月21日   \50,000   個人
3月21日   \3,000   Team 2ch
3月18日   \774    Team 2ch
3月17日   \774    Team 2ch
3月13日   \50,032   個人
3月13日   \50,000   個人
3月11日   \50,000   個人
3月10日   \50,000   個人
3月10日   \5,009    Team 2ch
3月10日   \10,000   Team 2ch
3月7日    \50,000   個人
3月5日    \50,000   個人
3月5日    \50,000   個人
3月4日    \50,000   個人
2月28日   \50,000   個人
2月26日   \50,000   個人
2月12日   \50,000   個人
1月18日   \50,000   個人
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 関口太郎ブログ | NEXT
