style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夕飯は
2008-10-31 Fri 21:52
20081031215243
20081031215238
平井校長と焼肉へ

色々なお話ができて楽しかったです。
ご馳走でした。
静岡のわさびと言う店で、肉にわさびをつけて食べました。
美味かったですよ~!

明日はトークショー頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
舞台に
2008-10-31 Fri 17:57
20081031175729
学校に到着

早速、明日のトーショー会場となる舞台にバイクを設置

学生達は間近でレーサーが見れて大喜びしてました。

とりあえず、記念撮影!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
移動中
2008-10-31 Fri 15:12
20081031151218
借り物のホーミーにオイラのバイクを積んで、
ただ今、静岡へ移動中です。

それはそうと、
借りといてなんですが、
この車、何かニオイます(>_<)

何なんだろ?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
静岡工科自動車大学校の学園祭
2008-10-30 Thu 20:09
今週の11月1日土曜日は、静岡工科自動車大学校の学園祭でトークショーを行います。

トークショーの時間は午前ですが、お近くの方は、是非見に来て下さいね~!

よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ご挨拶へ
2008-10-28 Tue 00:27
Obbli三愛石油さんへご挨拶へ行ってきました。
2008102718010000.jpg


その後は、Obbliの皆様と焼肉へ
さすが焼肉部?と言うだけあって、かなりお肉を食べていました。
2008102719110000.jpg

ご馳走様でした!
来シーズンも頑張りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
頑張れ~!
2008-10-25 Sat 23:11
20081025231115
トラのお見舞いに行ってきました。

今日の練習で左手親指の付け根を骨折(>_<)
しかし、明日はレース

明日は痛いだろうけど、頑張って走ってね!

頑張れ~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
引き取り
2008-10-25 Sat 18:40
20081025184011
超スーパーウルトラガラス系コーティング
セラシャインRをオイラのTZにお願いしていたので引き取りに。

っていうのはウソで、
先日のライコランドで行われたコーティング体験イベントに
オイラのTZを展示するということで貸していたのを引き取りに行ってきました。

バイク乗りの皆様も、
DUKEに出すとピッカピカになるので
是非やってみて下さいな!

と言うわけて、
やっぱり軽トラって便利ですね~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
打ち合わせ&ラーメン
2008-10-24 Fri 19:18
毒1さんとグッズの打ち合わせをした後は、ちょうど良い時間だったので
重富ラーメンへ行ってきました。


え~また?って思われそうですが、美味いんですもん。
毒1さんも行きたいって言っていたし。



そんな感じで、
2008102417390000.jpg
いつもニコニコのマスター

2008102417420000.jpg
じゃ~ん!いつものつけ麺
これがマジで美味いんです

2008102417520000.jpg
ごちそう様でした~

2008102417540000.jpg
毒1さんと記念撮影
グッズ管理、ありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
なんだよ~
2008-10-24 Fri 00:31
20081024003144
せっかく時間調整して、
抜群のタイミングで降りようと思ってたのに…

海老名で事故かよぉ(>_<)

工事の車線規制と事故と厚木から乗ってくるはで、
全然動かね~!

こんなんだったらさっさと来て、
港北で時間調整すれば良かったよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
グラタンとワッフル
2008-10-23 Thu 23:20
20081023232015
20081023232013
20081023232008
今日は浜松の方へ行き、スポンサーの方と打ち合わせ

で、夕方からはお世話になっている猪股さんと、げんらくさんへ

美味しそうでしょ~?
パンのグラタンと、ちょ~うめぇワッフル
グラタンもちょ~美味かった

そんなかんじで、今はサービスエリアで時間調整中
早く12時にな~れ!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
忘れてた
2008-10-23 Thu 13:12
20081023131249
浜松へ用事があり、東名に乗ったら
集中工事だったのね~!

忘れてた(>_<)

時間に間に合うかな(-_-;)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
筑波でーす
2008-10-21 Tue 10:49
20081021104919
YSP東京ブロックの走行会です

オイラと正周が先導しまーす
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
来たなぁ~!
2008-10-20 Mon 13:47
20081020134704
ねんきん特別便がキター

でも、良く見て、良く読んで確認しないと、
パッと見ただけでは良くわからん

もう少し分かりやすい方が良いんじゃないのかなぁ
って思いました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
太郎のお菓子が発売?
2008-10-20 Mon 12:37
20081020123737
20081020123734
20081020123732
オイラのお菓子が発売かぁ~?

その名も
Taro net

かけっこしてるのがオイラ(^_^)v

な~んて、バリのお土産でもらったお菓子

しかし、何でnetなのかね?

来シーズンのメインスポンサーにならないかなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
メスとピンセットで
2008-10-18 Sat 16:11
20081018161134
扇谷先生のお料理教室ではありませんよ(笑)

抜糸をしているところです。

だいぶ削れた所も、盛り返してきた(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
凄い(>_<)
2008-10-17 Fri 18:56
20081017185556
正周が…

男どす

見直した
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
見たぁ~!
2008-10-17 Fri 15:14
Googleのストリートビュー撮影してるプリウス発見

しかし、写メ撮りそこねた(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
Motoバトル、、、
2008-10-14 Tue 15:13
今日は雨降りですね~!


さてさて、昨日のMotoバトル見ました?
250は、スタートしたらもうゴールでしたね(>_<)
優勝した祥也のインタビューも無いのね
オイラなんか全く映ってね~でやんの


何ですか?あれは?
ちょっとひどすぎです。
いくら2ヒートだからって、あれは無いだろって感じで、
見ててショックでしたね。

やっぱJSBに対抗する長さをするとなると、
オイラのCM入れないとだめかな(笑)

こんな感じで
オイラ:『父さん、覚えてる?僕がレーサーになるって言った時のこと』
父  :『ああ、本当は嬉しかった。ただね・・・』
オイラ:『だから、僕が決めたんだ。』
父  :『いい道を選んだな。』


                                 ロケ地 府中


どう?
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
クボッチでーす
2008-10-12 Sun 19:19
20081012191917
今日は用事があり、浜松まで行ってきました。

そこで、久し振りにクボッチと再会!
オイラが99~00年にRC甲子園に所属してた時のチームメートなんですが、
昔は大阪方面へ行った時は良く泊まりに行ってたな~!

今は自分のショップを持ってて、チャンバーやマフラーを作ってます。
K2テックをヨロシク

そうそう。
子供もいて、またその子供がうけるんだ(笑)

んな感じで、
久し振りに会ったクボッチは元気でした。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
DUKEの
2008-10-11 Sat 23:52
こんばんは~!

10月12(日)・13(月)ライコランド千葉湾岸店で、
僕のスポンサーをしていただいている、
宇宙一のポリマー屋さんDUKEの、バイクコーティング体感イベントが行われます!

オイラのバイクと、バーニングブラッドの巧のバイクも展示されているので、
近所の方や、バイクコーティングを体感したい!
と言う方は、ジャンジャンバリバリお越し下さいね。
オイラも、ひょっとしたら居るかも?どうかな~?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
夕飯
2008-10-10 Fri 21:50
20081010215019
功和さんへ行ったので
夕飯はツトム家でいただいてます(^_^)

不思議野菜炒めと、ごぼうサラダ、何故か豚汁とシチュー

美味い!美味い!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
プラミュー
2008-10-10 Fri 18:33
20081010183324
プラミューにきました。

みんな元気そうで、なにより
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
重富ラーメン
2008-10-09 Thu 20:34
20081009203444
夕飯はDUKEの本間さんと重富ラーメン(^_^)v

やっぱ美味いですね~!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
さ~てとっ
2008-10-09 Thu 14:39
20081009143937
来シーズンに向け、活動開始だぁ!

ガツガツ動いちゃうよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
後片付け
2008-10-09 Thu 12:40
20081009124053
20081009124049
今日は天気が、ちょっとだけ良いと言うことなので
かるーく最終戦の後片付けを開始!

岡山で積み込んだ時は、どしゃ降りの雨だったので、
テント等も乾かさないとね~!

そのままにしておくと、
カビテントのできあがり(>_<)

んな感じで、
頭もだいぶ良くなってきたので、
そろそろウダウダしてるのは終わりで~す!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
31
2008-10-07 Tue 22:01
20081007220109
急にアイスが食べたくなったのでサーティワン
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
診察
2008-10-06 Mon 17:41
20081006174129
オイラの主治医、扇谷先生の診察へ行ってきました。
岡山の時は、先生に何て言われたのか良く覚えてないしね(^_^;)
やっぱ扇谷先生の診察は安心です

んで、小指ですが、
ちっと骨が削れてるらしいですが
縫って骨は隠してあるのでOKかな(^_^)v

それよりも、超ねむ~い(>_<)
今日は早く寝よっ!

でも、寝てないからそろそろハイになってきた
寝れなそうだ…
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
あとちょっと
2008-10-06 Mon 08:48
20081006084757
港北PAまで帰ってきた(^_^)v
朝ごはんはカレーライスとカツサンド



途中、事故起きたてを通過

雨で暗くて、クラッシュしている車が良く見えず、
前のトラックが間一髪で抜け(>_<)
オイラは後ろから見てて、そのトラックがぶつかると思い怖かった~!

んな感じで、あとちょっとで帰宅
安全運転で行きます
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
岡山 決勝
2008-10-06 Mon 00:17
20081006001659
最終戦は2位でした。

金曜日にぶっ飛んだ時は、どうなるかと思いましたが
雨が降ったので何とか表彰台に乗る事ができました。

皆様の応援と支援のお陰で、最終戦まで走りきる事ができました。
本当にありがとうございました。
今シーズン勝てなかったのが悔しいですけどね(-_-;)

写真は撤収が終わりピットで記念撮影
草間さんは風邪でダウンの為に写っていませんが(^_^;)

そんな感じで、
夜食を食ったので家に帰ろぉ~!
あと600kmかぁ(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
岡山 土曜日
2008-10-04 Sat 18:05
20081004180526
20081004180522
予選は8番手でした

いやぁーマジで小指が痛い(>_<)
ちなみに指はこんな感じになってまーす
縫ったせいで曲がらなくなっちゃったので
縫わなければ良かったと少し後悔…

んな感じで、
明日は超気合いで頑張ります!
転ばない程度に(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
| 関口太郎ブログ | NEXT
