style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほっ!
2008-11-30 Sun 21:29
いやいや、さっき家に帰ってきたんですが、
今日の常磐道、参った・・・って言うくらいの渋滞でした(-_-;)


さてさて、DUKEチームは転倒することなくレースを終えることができ良かった。
DUKE本間社長は、バーニングから全日本GP-MONOに出ている
山田俊樹くんと組んで、OPENクラスの耐久に。

そんでもって、DUKE三木師匠はSTクラスの耐久へ出場。
ペアライダーは、なんとオイラの父上でございます(^_^;)
現在60歳!いや、59歳か(笑)
まっ、そろそろ赤いチャンチャンコです。
もぉ~、転ぶんじゃないのかと心配しましたよ~(^_^;)
自分が走っている方が、よっぽど楽ですね!


と言うわけで、色々な写真~

IMG_1832.jpg
スタート前に写真を撮っている本間社長と、バイクを持っている三木師匠(ゼッケン3)

IMG_1833.jpg
トップを走る俊樹から本間さんへライダー交代

IMG_1839.jpg
午後からは、STクラス耐久。余裕の表情の三木師匠

IMG_1842.jpg
STクラススタート!やっぱ余裕の三木師匠

IMG_1850.jpg
ライダー交代を待っているオイラの父上

IMG_1853.jpg
これがオイラの父上の走り!

IMG_1867.jpg
最後は全員で記念撮影。オイラが何処に居るかわかります?

RIMG0043.jpg
サーキットに移動クレープ屋さんが来ていたんですが美味かった~!
オイラはハムチーズサラダ



そんな感じで、
やっぱバイクは楽しいですね!
こうやって、仲間内で気軽にレースを楽しんだり、ライバルとバトルをしたり。
マジで盛り上がりますよ~!


老若男女もっともっと多くの人が、バイクの楽しさ、面白さを知ってもらえると嬉しいです。
皆様。お疲れ様でした~!





そうそう、12月6日(土)に行う関口太郎忘年会ですが、
まだまだ参加者を募集しております。
色々な豪華商品や、もれなく写真の詰まったCDなどのプレゼントがございますので、
是非是非、お越し下さいませ~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
結果は~!
2008-11-30 Sun 16:28
20081130162837
20081130162833
DUKEチームは2位でした(^_^)v

功和軍団はSTクラス優勝!
おめでとうございまーす

ではでは、皆様
お疲れ様でした~!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
筑波1000
2008-11-30 Sun 09:58
20081130095857
20081130095851
今日は筑波1000に来ています。
CS2グループの耐久

DUKEチームと功和チーム、頑張れ~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
オキソさんへ
2008-11-26 Wed 15:08
20081126150838
午後はオキソさんへご挨拶

オキソさんは、金属の表面加工の会社で、
僕も凄いお世話になっております。

フリクションを減らす世界一の会社ですよ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
正周と
2008-11-26 Wed 10:12
20081126101219
正周と待ち合わせをして、ヤマハへご挨拶に来ました。

それにしても、今日は暖かくて良い天気だぁ~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
工事中
2008-11-25 Tue 13:31
20081125133136
20081125133130
今日は鈴鹿サーキットの近所まで来たので、
サーキットの工事を見に行ってきました。

ピットとか何にも無くなってる~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
美味しかった~
2008-11-24 Mon 22:15
20081124221516
20081124221504
名古屋と言ったら、ひつまぶし!

と言うわけで、ひつまぶしを食べに、連れてってもらいました。

いや~マジで美味かった(^_^)v
○○さん、ご馳走様でした。

最近は、焼肉だったり、鍋だったり、ひつまぶしだったりと、
オマエは美味い物を食ってばっかだな~!
と言わないで下さいね(^_^;)

そうそう、あんかけスパゲティのお店を発見
これってどんな味なんだろ??
美味しいんだろうけど、今度チャレンジしてみよ~!
でも、あんかけスパゲティには、
チーズとかタバスコとかかけたらヤバそうだ。
あんかけスパゲティにタバスコは(>_<)

とここまで書いて、あんかけスパゲティは、
あんこがけスパゲティでは無いと気付いたオレ(;一_一)

そんな感じで、明日は鈴鹿方面へ~
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
でっかいプラグ?
2008-11-24 Mon 19:52
20081124195230
NGKさんにご挨拶に来ました。

NGKと言っても、なんばグランド花月ではありませんよ!
日本特殊陶業株式会社です。

常に安定した品質のプラグを提供して頂き、
ありがとうございます。

中尾さん、山本梓さんと記念撮影(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
さぶっ(>_<)
2008-11-24 Mon 05:06
20081124050606
ただ今、車の外は1度でございます

っつか、もう冬だぁ~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
写真を撮りに
2008-11-23 Sun 23:57
個人スポンサーをして頂いているVotre Premier Atelier様が、
TZの写真を撮りたいと言うことで、八王子へバイクを持って行きました。
他の個人スポンサーの方も、バイクの写真を撮りたい!って方がいらっしゃいましたら、
お気軽に連絡下さいね。
できれば関東地方の方で(^_^;)


それにしても、天気も快晴だったので良かった~!
オイラもデジカメと携帯で写真を撮りまくっておきました。

IMG_1822.jpg
IMG_1823.jpg
IMG_1824.jpg
IMG_1825.jpg
どうですか~?上手く撮れてるかな~?

ちなみに、こんな感じで撮ってました。
2008112314220000.jpg


それにしても、オイラのTZは格好良すぎるぜい(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
超ガラス系セラミックコーティング
2008-11-21 Fri 22:34
20081121223421
今日はDUKEさんに来ました。

今シーズン勝てなかったので、店に入ったらいきなり、
本間社長と三木師匠さんが
『太郎!そこに正座!』

と言われ、正座でお説教をうけました。

こえぇ~(>_<)

と言うかんじで、
そろそろ年末ですね~!

年末と言えば大掃除

大掃除と言えば洗車

洗車と言えば~?

そうです。DUKEへ

ピカピカの車で新年を迎えれば、
気分良く一年のスタートがきれますよ!

ポリマーやルームクリーニングはDUKE

そうそう、早く予約しないと、年越しちゃうらしいので、
お早めにどうぞ!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
SOXさんへ
2008-11-20 Thu 19:53
20081120195259
SOXさんへご挨拶に

そしてお鍋に連れてきてもらいました。
佐藤社長、大森さん、ありがとうございました。

ちなみに、今日は草間さんも一緒

寒くなると、鍋は良いですね~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
焼肉
2008-11-18 Tue 20:27
20081118202757
20081118202754
今日はアルファネットさんに

夜は焼肉をご馳走になりました。

写真は榎本社長と
美人の営業担当の柳原さんです
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
ちょっとむつかしいぃ
2008-11-17 Mon 16:12
20081117161223
前にもブログのネタにしたけど、
湘南新宿ライン小田原?
りんかい線直通新木場?
埼京線大宮行き?

オイラにはちとムズい!

乗り換えでダッシュで階段降りてきても、
新宿駅の1番線、2番線はオイラは飛び乗れないなぁ(^_^;)

あっ、駆け込み乗車はおやめください

今日も階段降りてる途中、電車が居たもんだからダッシュ!
あ~間に合った(^_^)vと思い乗ろうとしたんだけど、
『待てよ!この電車で良いのか!?』
と躊躇してたら、

『ハイ、1番線ドアが閉まりまぁ~すっ!
ハイ、危ないので、かけこみ乗車は、おやめくださーい
おやめくださぃっ!』

これじゃ、ないな!
と自分に言い聞かせ、ドアの閉まった電車を良く見ると、
あ~この電車に乗るんだったんじゃーん!

埼京線なのに、りんかい線直通?とか、
湘南新宿ラインとりんかい線が、ごっちゃになってたりだから、
とっさに判断するのは難しいですね!

と言うことで、
駆け込み乗車はおやめくださーい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
雨かよ~
2008-11-16 Sun 08:12
20081116081220
20081116081214
おはようございます。

今日はモトショップ功和さんのイベント

なんだけど

雨なんですねぇ(>_<)

せっかくステップワゴンに50R積んだのにな
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
外来診察
2008-11-13 Thu 16:00
20081113160032
マジで待ち時間、長過ぎ(>_<)

朝の8時に来て、まだ診察の順番待ち…

なーんちって
そんなには待ってないですけど(笑)
扇谷先生の診察は大人気です!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
アリア六本木クリニック
2008-11-13 Thu 13:00
僕のスポンサーをしていただいている、アリア六本木クリニックのご紹介です。

IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg
えっと、美容整形クリニックです。
詳しくはパンフレットを見て下さいね!

それと、にんにく注射なども行っているので、疲れている男子も行ってみて下さい。


場所は、六本木交差点です。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)へご応募いただきました方へ
2008-11-13 Thu 01:08
お世話になっております。関口太郎です。

今シーズンも、個人スポンサーへたくさんのご応募をいただきまして、
誠にありがとうございました。
入金状況を更新いたしましたので、
ご応募していただきました方は、ご確認下さい。


11月12日(水) 23:00現在
合計 \1,333,264
個人スポンサー 合計   \1,150,032
Team 2ch 合計   \173,232
日の丸 合計   \10,000

入金日    金額    備考

10月8日   \20,000   Team 2ch
9月22日   \3,232   Team 2ch
9月16日   \1,619   Team 2ch
9月8日   \4,096   Team 2ch
9月8日   \15,000   Team 2ch
8月19日   \50,000   個人
7月24日    \8,001   Team 2ch
7月18日   \50,000   Team 2ch
7月15日   \50,000   個人
7月14日   \1,000   Team 2ch
7月8日   \50,000   個人(追加分)
5月29日   \50,000   個人(追加分)
5月19日   \50,000   個人
5月14日   \50,000   個人
5月13日   \3,009   Team 2ch
5月13日   \10,000   Team 2ch
4月28日   \10,300   Team 2ch
4月24日   \50,000   個人
4月23日   \50,000   個人
4月22日   \50,000   個人
4月7日    \7,418   Team 2ch
4月3日    \10,000  Team 2ch
4月1日    \10,000  Team 2ch
3月24日   \50,000   個人
3月24日   \10,000   日の丸
3月21日   \50,000   個人
3月21日   \3,000   Team 2ch
3月18日   \774    Team 2ch
3月17日   \774    Team 2ch
3月13日   \50,032   個人
3月13日   \50,000   個人
3月11日   \50,000   個人
3月10日   \50,000   個人
3月10日   \5,009    Team 2ch
3月10日   \10,000   Team 2ch
3月7日    \50,000   個人
3月5日    \50,000   個人
3月5日    \50,000   個人
3月4日    \50,000   個人
2月28日   \50,000   個人
2月26日   \50,000   個人
2月12日   \50,000   個人
1月18日   \50,000   個人
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Henkel
2008-11-12 Wed 16:53
メインスポンサーのHenkelさんへお伺いしました。


今シーズンのお話と、来シーズンに向けてのお話です。
来期も頑張って行きますので、よろしくお願いいたします。



2008111213160000.jpg
写真は、伊原さんと近藤さんです。
いつもありがとうございます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ネットラジオ
2008-11-10 Mon 13:23
えっと、ネットラジオの告知です。

いつものように、鋼鉄さんとやっておりますので、
聞いてみてくださいね~!

ネットラジオはこちら



と言うわけで、
小指が曲がっていると、キーボードのEnterキーが空振りする太郎でした~
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
忘年会の打ち合わせ
2008-11-06 Thu 20:30
20081106203029
20081106203026
12月に行う関口太郎忘年会の打ち合わせを兼ねて、
八百長BARの系列店
西麻布のやきのすけ焼太郎に来ています。

ここは美味しい鉄板焼屋さんで、
何でも焼いてくれます。
おすすめはやきのすけ焼き!
どんなのかは来て味わってみて下さいね

そんな感じで、
忘年会の日時は正式に決定です。
12月6日(土)
19時00分~21時00分
会費は3000円で、食べ放題の飲み放題です。

皆様、じゃんじゃん来て下さいね~!
お待ちしております。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
トミン走行会
2008-11-03 Mon 21:23
20081103212303
今日はとても楽しい走行会でした!

参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした

最後のGOD太田とのショータイム、
楽しんでいただけましたか~?
最後にぶっかって共倒れだったけどね(^_^;)
お互い怪我なくて、本当に良かった!

あ~楽しかった(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
イベントのご案内(トミンサーキット)
2008-11-02 Sun 00:00
イベントのご案内です。

11月3日(月・祝)トミンサーキットで走行会が行われます。

排気量の制限は無く、ツナギを持っていない方や、ミニバイクの方でも、
お気軽にご参加下さい。メーカーも関係かりません。
また、ライディングスクールも開催し、僕はインストラクターとして参加いたします。

みんさん、一緒に楽しみましょう!


詳しくは、こちらをご覧下さい。

また、不明な点やお問い合わせ等は、モトショップ功和までお願いいたします。
電話:0120-94-8199
    03-3412-6161
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
学園祭
2008-11-01 Sat 20:15
さてさて、今日の学園祭の写真色々です。

IMG_1807.jpg
こんな感じで舞台の上には、マシン・ヘルメット・レーシングスーツを展示して、
猪股さんとトークショーを開始
上手く話せていたかはわからないけど、どうだったんだろ?


IMG_1815.jpg
学生さん達と一緒に記念撮影
みんなバイクにまたがったり、触ってみたりしていました。
それにしても、マジで楽しい学校です。オイラも通いたいくらい(^_^)v


IMG_1813.jpg
個人スポンサーをしていただいている、泥井戸さんが見にきてくれました。
毎年、応援していただき、本当にありがとうございます。
やっとお会いすることができました。


2008110111190000.jpg
そして、最後は平井校長と猪股さんとです。
トークショーへ呼んでいただき、ありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
トークショー
2008-11-01 Sat 12:44
20081101124421
静岡工科自動車大学校の学園祭
オイラのトークショーを見にきてくれた学生さん達です。

見に来てくれてありがと~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 関口太郎ブログ |
