style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あと少しだね~!
2008-12-31 Wed 21:47
20081231214706
あと少しで2008年も終了ですね

今年は、大きな怪我無くシーズンを終えることができ良かったです。
来年も怪我無く、そして優勝できるよう、良い年にしたいです。

そんな感じで、今は家にツトムが来て
まったりガキ使を見ながら大爆笑しておりまーす!
もう少ししたら、近所の永福寺に鐘をつきに行こっ(^_^)v

では、皆様
良いお年をお迎え下さいね。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
どっかの
2008-12-30 Tue 21:43
20081230214301
今日は何処かの忘年会

写真は昔一緒に走ってた江口くん
オイラの髪型どうですかぁ~?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
プラミュー忘年会
2008-12-29 Mon 22:16
20081229221611
20081229221606
今日は、プラミューの忘年会で~す(^_^)v

いやいや、今年はプラミュー本橋さんにはお世話になったなぁ。
やりやすくて良いチームでした。
勝てなくて申し訳ない(._.)

んな感じで、
盛り上がるぞぉ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
印刷だぁ
2008-12-27 Sat 12:23
20081227122309
超気合いを入れてプリンターは頑張っていることでしょう。

ただいま、全体の6分の1程度は終えたものの、
間違いなくインクを買いに行く羽目になるだろうなぁ。
写真に写っている以外にも年賀状の山が、、、

超デカタンク仕様とかあれば良いのにね(^_^)
それか、プリンターに各色のタンクが付いていて、
印刷したままでも脇からインクを補充できるとかね。
ペットボトルに入ったインク500mlを買えば、かなり無くならなそう!

あっでも、早く使わないとダメになってしまうのかな(._.)


まぁ、そんなことより、
余裕を持って年賀状を作っていれば、なんの問題も無いんですけどね(^_^;)



さてさて、今日は風も無く良い天気ですね~!
なので、布団を干して、シーツも洗濯しました。
後は大掃除もしないとなぁ~
やっぱ、良いシーズンにしたいのでね。
気持ち良く新年を迎えないと!


さぁー、何だかんだ言っても、後ちょっとで今年は終わってしまいますよ~!

今年の汚れ、今年のう ち に (笑)
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
年末になってきました~!
2008-12-25 Thu 19:20
20081225192020
つか、今日はクリスマスじゃん
皆さんはどんなクリスマスですか?
オイラは渋滞にハマってるクリスマスです。

年末になると道も混んできますね(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
uraGP決勝
2008-12-21 Sun 16:14
20081221161422
7位と言う中途半端な結果でした(._.)

もう少し行けると思ったんだけどなぁ(>_<)

まっ、とりあえず
すげぇ~楽しかったので良しですね(^_^)v
それに、怪我無く終えることができたし。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
極寒です
2008-12-21 Sun 07:30
20081221073016
なんだ~!この寒さは(>_<)

桶川へ向かう途中の橋からの風景
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
練習です
2008-12-20 Sat 17:21
20081220172138
今日は桶川で明日のuraGPの為に練習に

着いてみたら、みんな練習に来ていて、
しかも3日間とか練習に来ている人も(゜ロ゜;
全日本ライダーは大人げない人ばっかりです(笑)
MFJのランキング表彰式から、直行で来てた人も居るくらい
みんな気合い入りまくり(^_^;)

でも、何事にもムキになるので、上がってこれるんでしょうね~!

そんな感じで、明日はレース
怪我しないように気を付けてつつ、ガンガン走らないと(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
8年振り?
2008-12-19 Fri 01:57
先日は大阪へ行き、趣味職人さんと打ち合わせをし、
その後、高品質なスプロケットをサポートしていただいている、ISAさんにご挨拶をしに奈良へ。


そして、夜はクボッチ(久保和寛)とカッチ(上江洲克次)に会いに再度大阪の羽曳野へ
クボッチとカッチは、昔は一緒に走っていたんですが、今は引退しちゃってて、
会うのは、ちょ~久し振り。クボッチはちょっと前に会ったけど、
カッチは引退していらいだから、8年振りかな。

二人とも結婚して子供も居て、しかも家まで持ってて、、、
しかも家がちょ~近所のご近所さんなんです。この二人。
そんなこんなで、昔からは想像もできない、ちゃんとお父さんになっちゃっていました(^_^)
昔話で大盛り上がりして、楽しかった~!

2008121721490000.jpg
くぼっち家で記念撮影!


盛り上がって話をしてたら、あっという間に夜中の1時(^_^;)
ちょうど深夜割引で帰れるちゅ~ことで、良いタイミングで帰ることができました(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
ありがとうございました
2008-12-17 Wed 17:39
20081217173907
今日は東大阪の趣味職人さんにお伺いさせていただきました。

社長さん顔だしは勘弁ということで、後ろ姿でブログに載っていただきます。

さて、趣味職人さんですが、来シーズンからスポンサードしていただけることになりました。
ありがとうございます。

頑張って走りますので、よろしくお願いいたします
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
お気に入りの場所
2008-12-17 Wed 11:31
20081217113103
最近のお気に入りの場所は、
土山サービスエリア

っつうわけで、ちょっと土山サービスエリアまできました。
うそうそ

鈴鹿までの時は、刈谷のハイウェイオアシス。
あー横綱ラーメンも!
関西まで行く時は、土山サービスエリア。

と、何故かこのパターンになっているオイラです。

と言うわけで、今日は大阪へ~!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
プレゼント
2008-12-16 Tue 23:04
先日、いとこの子供から誕生日プレゼントをもらいました。

IMG_1924.jpg

IMG_1925.jpg


どうですか~?
嬉しいプレゼントでした。
皆が応援してくれているので、頑張らなくっちゃね!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
忘年会
2008-12-13 Sat 23:59
20081213235858
周平の二次会が終わった後は、モトショップ功和の忘年会に合流

毎年、下北沢での忘年会ですが、
今年は功和で開催

遅れて着いたんですが、みんな出来上がってます(゜ロ゜;
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
おめでとう
2008-12-13 Sat 23:22
20081213232204
今日は周平とキヨちゃんの結婚式

お幸せに~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
どうなの
2008-12-13 Sat 16:55
まいど!関口太郎です。

いや~、全くスポンサーが取れません。
ヤバいんじゃないの?って言うくらい
このままだったら、走れません。間違いなく終了だな

営業しに行っても、
『あなた何言っちゃってんの?』的な目で見られます。
そりゃそうですよ!
飯食っていくだけで精一杯な今、レースに金なんか出さないよね


でも、諦めないよ~!
関口太郎でーす!と、僕と名刺交換をしたことがある人は、
オイラから電話がいきなりくるかもしれないので、よろしくです。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
忘れてた~!
2008-12-11 Thu 21:00
忘年会の時に、鋼鉄の白騎士さんがビデオを撮影していたんですが、
告知をするのを忘れておりました(汗)

ビデオを見るにはここをクリック

皆さん、見て下さいね~!


さてさて、今日はあっち行ったり、こっち行ったりしていたんですが、良い天気でしたね~!
横浜を通った時に思わず写真を撮っちゃいました。
2008121113240000.jpg
やっぱ暖かい日は良いですね(^_^)v風は強かったけど


そんな感じで、
来期に向け頑張らないと~!マジで超気合入れて行こっ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
お食事
2008-12-11 Thu 13:32
20081211133249
オイラの誕生日前後一週間記念キャンペーンが最終日だった昨日、
ツトムに夕飯をおごってもらいに行ってきました。

食べたのはパスタとピザ

ご馳走様でした~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
ブリヂストン パーティー
2008-12-09 Tue 23:36
20081209233625
20081209233621
今日の夜はブリヂストンのパーティーです。

会場には、ライダーやチームの関係者がいっぱい、
盛り上がっておりました~!

ちなみに写真はハルクプロの龍太で、
下で(^_^)vしてるのは、ハルクプロの赤間さん

いやぁ~色々なライダーに久し振りに会いましたが、
挨拶代わりに、
『来年決まった?』です。
まず皆言いますね(笑)

そんな感じで、
超気合い入れて、来期に向け頑張るぞぉ~!
いやマジで!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
ご挨拶へ
2008-12-09 Tue 13:31
20081209133102
今日は、世界のアライヘルメットさんへご挨拶に

僕はアライヘルメットに何回も助けられています。

去年のチェコの時も、あんな大クラッシュにも関わらず、脳は異常無し。
今年の最終戦もそう。

皆さん
ヘルメットはアライヘルメットですよ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
楽しんでいただけましたか?
2008-12-06 Sat 23:14
20081206231400
太郎です。

今日の関口太郎忘年会、
楽しんでいただけましたでしょうか?

皆さんにお会いでき、嬉しかったです。

今は、やきのすけ焼太郎でご飯中です。

それでは、忘年会レポートは、また後日に

今日はお疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
関口太郎 忘年会
2008-12-06 Sat 19:00
今年も忘年会を開催させていただきます。

飲み放題で、食事も多めに出ます。
また、ビンゴ大会では豪華商品も予定しておりますので、
多くの参加をお待ちしております。

日時:12月6日(土)
時間:19時~21時
会費:3,000円
場所:八百長BAR
    東京都港区西麻布3-1-20 DEAR西麻布6階
    TEL/FAX 03-3401-3422
    http://www.yaocho.jp

お申し込み方法
忘年会受付はこちら》をクリックいたしますとメーラーが立ち上がりますので、
お名前(HN可)、性別、参加人数をご記入していただき、メールを送信して下さい。
個人スポンサー様は、マシンに記載させていただきました
表示名のご記入もお願いいたします。

忘年会受付はこちら


ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
問い合わせ先は申し込みと同じ、《忘年会受付はこちら》をクリックしメールを下さい。

また、申し込んだ人数より増えた・減った、申し込んだけど行けなくなった、
申し込んでいないけど予定が変わり行けるようになった等々、
できる限り対応させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
新発売
2008-12-05 Fri 08:31
20081205083113
赤いきつね と 緑のたぬき
のお菓子を発見
美味しいのかな?

そうそう、アラフォー
流行語大賞で初めて流行語だと知った(^_^;)

こんなオイラはもうおじさんかな?
カウントダウンTVとか見ても、
トップ10で半分くらいは知らないグループだし(^_^)v
良い感じです!

っつ~わけで、
今日は33回目の誕生日なんです。
良い一年にするよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
まだ間に合いますよ~!
2008-12-04 Thu 16:20
え~、忘年会の受付ですが、まだ間に合います!



急に予定が無くなった!


忘年会なんてあるの知らなかった!


行きたいけどどうしよ~!


と言う方!


お待ちしておりますよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
さわやかで~
2008-12-02 Tue 17:21
20081202172118
昨日はHYODプロダクツの忘年会。
んで今日の午前中は、皆でつま恋の温泉入って、
帰りは掛川インターにあるさわやかで、ハンバーグを食べて

あー、のんびりできたし、楽しかった(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
富士山
2008-12-01 Mon 17:03
20081201170255
HYODプロダクツの忘年会が、つま恋で行われるので、
ただ今、東名高速を移動中
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 関口太郎ブログ |
