style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
締めはこれだね!
2009-01-29 Thu 23:37
地元まで戻ってきて、腹減った~!となり、
やっぱり、あそこへ行ってしまった(^_^;)

2009012920180000.jpg
寿さん、津田一磨くんと、帰りは重富でつけ麺を食べて帰ってきました。
やっぱ一日の締めはこれだね!

あ~美味しかった(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
無事に終了
2009-01-29 Thu 16:22
20090129162241
いやぁ~、楽しかった(^_^)v

本多さん、辰也、和樹、森君、津田一磨、甲斐さん、寿さん、そしてオレの、
総勢8名で行ってきました。

2組に別れて模擬レースしたり、
1周レースを何回も何回もしたりと、
今日の練習は楽しかった~!


最後はガスってきて、雨降ってきたけど、
みんな走りまくっていましたよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
モトクロ
2009-01-29 Thu 10:10
20090129101003
20090129100958
今日は福島でモトクロです(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
世界一の
2009-01-29 Thu 00:51
今日は世界一のポリマー屋DUKEさんへ、
ハイエースをお借りしに行ってきました。

お店に到着すると、怖い顔をして三木師匠がにらんでいました(^_^;)
2009012813520000.jpg
どうしたんですか~?と聞くと、
『あ~、今日は走行会へ行こうと思ってたのによ(-_-メ)』

怖いので、さっさとオフィスへ避難です。

あっ、そう言えば、DUKEさんは新青梅街道沿いに引っ越し、
ちょ~キレイなワークショップになりました。

場所はここ
〒187-0001 東京都小平市大沼町2-877-1
Tel.042-312-1234
Fax.042-312-1233

オレの車も超キレイにしたいな~!って言う方は、今すぐGo!ですよ


キレイなオフィスでコーヒーを飲んで待っていると、本間社長が戻ってきました。
2009012815260000.jpg

ハイエースお借りしまーーす!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Obbli 三愛石油
2009-01-27 Tue 23:22
夕方からObbli 三愛石油さんへ行き、
色々なお話と打ち合わせをしてきました。

そしてその後は、お肉部?の方達と美味しいお食事へ

2009012720510001.jpg

2009012721150001.jpg


皆様、遅くまでありがとうございました。
とても楽しかったです。

ご馳走様でした。



そんな感じで、ガソリン入れるなら、Obbli 三愛石油さんで!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
やっぱり美味い
2009-01-27 Tue 19:22
20090127192232
20090127192228
昨日は定休日で食べれなかった重富ラーメン

今日のお昼行ってきました。
つけ麺美味いぃ(^_^)v

やっぱり重富は最高だぁ~!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
バッテリー
2009-01-27 Tue 14:04
20090127140413
4tのエンジンをかけようとしたらバッテリーが…

んもぉ~、めんどっちぃなぁ(>_<)

ジャンピングしても、うんともすんともしない
仕方ないので、バッテリー外して只今充電中~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ショック(>_<)
2009-01-26 Mon 11:38
今日のお昼は、重富ラーメンのつけ麺を食べようって朝から思っていたのに・・・・・・

良く考えたら、月曜日は定休日でした。
食べれないとなると、さらに食べたかったなぁ~!って思いますよね。

あ~食べたい、食べたい(゜o゜)



そうそう、先日のコメントで質問がありました、重富ラーメンの場所です。
住所 東京都府中市新町1-65-24
電話番号 042-364-6585
営業時間 11:30〜14:30、17:30〜21:00(スープなくなり次第閉店)
定休日 月曜日
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
チャンバー
2009-01-25 Sun 21:10
20090125211047
太田くんと虎が遊びに来てくれました!

秋ヶ瀬の帰りによってくれたんですが、お疲れ様でした。
早いもので、虎は今年からSP12なんですね~!
オイラも年をとるわけです(^_^;)

さてさて、
チャンバー持ってきてくれてありがと~!
ウインドジャマーズのチャンバーゲットです(^_^)v

これでオイラのSP50はパフォーマンスアップです。

近々、走りに行ってこよ(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
水遊び
2009-01-24 Sat 14:11
20090124141131
いえーい!
泥だらけだぁ(^_^)v

しかも、さっき池に沈没…
マジで超冷たい水でした(T_T)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
極寒です
2009-01-24 Sat 10:21
20090124102133
っつか、雪がパラついているんですけど(>_<)

マジでスキー場に来たような寒さだよ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
さぶっ(>_<)
2009-01-24 Sat 08:45
20090124084531
昨日はあんなに暖かかったのに

なんじゃこりゃ
今日の寒さは(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
新聞見ても
2009-01-23 Fri 23:34
常にマイナス、赤字、削減、最低、等の文字だらけです!
2009012323030000.jpg
2009012323040000.jpg
景気はもっと悪くなるかもしれないけど、
毎日こんなの見たり聞いたりしていると、
気分的にどんどんマイナスになりそうです。

嘘でも良いから、景気良くなってきました~!とか書いたら、
良くならないんですかね?

そんな簡単ではないか・・・

あっ、嘘を書いたらマズいか




さて、明日は川越へ行きモトクロです。
良い汗をかいてこよぉ~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
美味いらーめん
2009-01-23 Fri 15:07
2009012313280000.jpg
今日の昼食は、スポンサーをしていただいている、
府中不動産の社長さんと重富ラーメンを食べに行きました。

2009012313290000.jpg
今年初の重富ラーメン、やっぱ美味かった(^_^)v
重富のつけ麺は最高~!

2009012313400000.jpg
もちろん完食

2009012313410000.jpg
いつもニコニコのマスターです。
美味しかったで~す。



府中不動産の社長様、ご馳走様でした。
今年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
最近通ってるのは
2009-01-21 Wed 13:16
20090121131637
最近はリハビリに通ってます。
って言うのも、去年の最終戦岡山で転んだ時に、肩も痛めてて・・・・

最初は、オフだし1ヶ月くらいすれば治るだろ!って思っていたんですが、
全然治らないときたもんだ(>_<)
助手席の荷物を取ったりするのも痛いし、
なかなか痛みも取れないし、、、

なので、今年に入ってからは、行ける日はほとんどリハビリ行ってます。
千葉先生の手にかかると、どんどん良くなって行き、
腕を上げても痛まなくなってきた(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Wait a minute.....
2009-01-18 Sun 11:15
先週くらいから、携帯の調子が悪くなってしまいました。


勝手に『Wait a minute.....』となり、その画面のままフリーズしてしまい、

電源落とそうと思っても、何を押しても反応しない。

しかたないので、電池パックを外して強制修了

そして、もう一回電池を入れると、、、

また、『Wait a minute.....』



おーい、どんだけ待たせるんだよ!



でも、知らないうちに直ってたりするんです。

良かった~!と思い、電話をしようとボタンを押すと、

『Wait a minute.....』に、、、、、

キィィィィィィィ (>_<) (>_<) (>_<) (>_<) (>_<)





早速ドコモショップへ

運良くって言うか、ちょうど『Wait a minute.....』になっていたので、

ドコモのお姉さんに、

『あの~、この画面のままフリーズしてしまうんですけどぉ』って言い

何だかんだ話をしていると、

『お客様はご購入から1年未満なので、新品に交換させていただきます!』

と言われ、その場で新品に交換してもらえました(^_^)v



そうなんです。買ってから1年未満は、交換してくれるんですよ~!

去年の1月18日に買っていたみたいで、1年未満にギリギリセーフ

あ~良かった!良かった!

まっ、行ったのは一昨日だったんですけどね(^_^;)


約1年使ったのに、携帯が新品になってラッキー(^_^)v
IMG_1988.jpg
IMG_1986.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
加湿器
2009-01-17 Sat 14:34
寝ている時に喉と鼻が乾燥するので、ドンキ行って加湿器を買いました。


2009011622550000.jpg


家に帰ってきて、早速お水をタンクにチャージ

ワクワクしながら電源を入れると、スチームがファーっと出てきました。

お~、これで、夜寝ている間も良い感じで湿度が保たれる(^_^)v

と思いお風呂へGo



さっぱりして部屋に帰ってくると、程よい湿気感。

ん~、良いね~!良い感じ(^_^)自分の部屋がちょっと高級になった感じだ(^_^)v

と喜びつつ、ふと床をみると、床に霧吹きで水をまいたような状態に・・・・・

何だよ~せっかくワクワクで部屋に帰ってきたのによ(-_-;)


こりゃ、床に置くから、スチームがすぐ床に当たってダメなのかと思い、

今度は出窓に置いて朝までチェック!


2009011712010000.jpg


寝ている間は、昨日までと違い、喉も鼻も乾燥することなく、

気持ち良く寝ることができ、『やっぱ加湿器買って良かった!』と、寝ている間も思いました。



そして、気持ち良く朝起きて、出窓のカーテンを開けようとしたら、

結露でビッシャビシャになっているではありませんか(-_-;)



こりゃ、究極の選択だぁ

湿気をとるか、乾燥をとるか・・・

でも、風邪をひかない為にも、湿気をとるかな?

いや、湿気を取るんでは無く、湿気をとるです(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
Happy Birthday
2009-01-16 Fri 23:21
2009011618280001.jpg

明日の1月17日は、関口太郎を作った関口卓三さんの誕生日


1日早かったですが、今日はケーキを買ってきて、家で軽~くお祝いです。

何と明日で還暦を迎える卓三さん。

おめでとうございまーす!



で良いのかな?

まっ、とりあえず、健康な体で還暦を迎えられたので、おめでとうですね(笑)

そして、いつもありがとう!




そんな感じで、もっと親孝行しなくては!と思う、今日この頃の関口太郎なのでした。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
アルファインターネット
2009-01-15 Thu 23:18
いや~、今日もマジで寒いですね(>_<)


さてさて、

僕の公式ホームページ等を作っていただいているアルファインターネットさんへお伺いしてきました。


アルファインターネットさんは、お僕がパソコンを始めた時から使っているプロバイダーで、
もうかれこれ10年くらいになります。
そう考えると、10年ってあっちゅ~まですね~!

その頃は、まだダイヤルアップ接続で、ホームページを見るのも時間かかったな~
じっと黙って、ホームページの画像がちょっとずつ出てくるのを待っていたのを思い出します(笑)
それを考えると、今は超早くなったもんです。



2009011519020000.jpg


そんな感じで、会社で打ち合わせをした後は、食事に連れてっていただきました。
しゃぶしゃぶ美味しかった~!


ご馳走様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
今年の体制について
2009-01-14 Wed 00:18
いつもお世話になっております。

今シーズンの体制についてのご連絡です。


今年は、Team TARO を立ち上げまして、
全日本ST600クラスへ参戦いたします。
マシンはホンダCBR600RR

そして、チームプラスワンとジョイントさせていただきます。
チーフメカニックは、昨年同様に草間英樹

チーム名は、Team TARO&プラスワン


スタッフ一丸となって、頑張って行きますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。





さて、目指す方向は決まりました。
しかし、未だメインスポンサーが決まっておらず、
このままでは、ヤバイ状況でもあります。

良い話題を聞かない、このご時勢。
しかし、気合で何とか乗り切って良い一年にしたいと思います。



さぁ~、やる気が出てきた!

ガツガツ行ってやるぞぉ~!
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
新年会でーす
2009-01-12 Mon 00:02
20090112000242
20090112000237
今日はプラスワンの新年会でーす。

みんな立川で暴飲暴食(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
生徒さん達が作った車
2009-01-09 Fri 19:29
20090109192900
スポンサーをしていただいております、静岡工科大学校の皆さんです
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
発見
2009-01-09 Fri 17:56
20090109175605
オートサロンに居ます。

お世話になっているNGK植田さん発見!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
幕張?お台場?
2009-01-09 Fri 14:43
20090109144335
汐留で打ち合わせを終え、これからオートサロンへ

今さっき気付いたんだけどオートサロンやってんの幕張だったのね…

お台場かと思って、ちゃっちゃっと汐留から行こうと思ってたら(;´д`)

あー、行っちゃわなくて良かった(^_^;)

あぶねぇー、あぶねぇー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
良い天気で気持ち良い~!
2009-01-08 Thu 21:37
20090108213737
最近は良い天気ですね~!
こんな日は、チャリで多摩川を走りまくりたくなりますね~。
最近は身体か鈍ってきてる感じがしますが…
と言うか、鈍ってるだろ!
チャリ乗りに行ってこよ~!晴れの日に(^_^)

でも、明日の関東地方は朝から雪らしい(゜ロ゜;
なので、慌ててスタッドレスタイヤに履き替えました。
マジで降ったら雪は久し振りですねっ

そんな感じで、明日の午後はオートサロンへ行きます。
世界で一番のポリマーコーティング屋、
DUKE本間社長に連れてってもらいます。

見かけたら気軽に声をかけて下さいね~!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
温泉たまご?
2009-01-06 Tue 21:21
20090106212139
20090106212135
これな~んだ?

温泉玉子

いや、実はプリン
このプリンは濃いよぉ~!
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
初ゴケ(笑)
2009-01-03 Sat 20:51
20090103205123
今日はモトクロへ行き初乗りをしてきました。

そして、初ゴケも(^_^;)
今年の初ゴケはウィーリーでした(笑)

いやぁ~ケツが痛えぇ(._.)
恥ずかしいなぁ

んな感じで、
久し振りに走り終わってから整備。
エアクリーナーは凄いことになっていたぁ~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
初乗り~!
2009-01-03 Sat 11:29
20090103112941
今日はモトクロ行ってきま~す!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あけましておめでとうございます
2009-01-01 Thu 09:09
IMG_1973.jpg
新年 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


2009年度になりましたね~!
今年はどんな一年になるんでしょうか?
皆様にとっても、僕にとっても、良いことがいっぱいの一年にしたいですね。




さてさて、今年も永福寺へ除夜の鐘を突きに行ってきました。
寒い中、大勢の人達が来ていましたよ~!
IMG_1977.jpg


その後はお寺で、住職さんの栗山さんと蕎麦を食べながら、
バイクの話などをして帰ってきました。
IMG_1978.jpg
それにしても、このお蕎麦はマジで美味しかったです。
ご馳走様でした。



そんな感じで、今年の年越し!
ガキ使の世界のヘイポーで超大爆笑しながらの年越しだったので、
笑いながらのスタートでした。
なので、きっと笑いが多い一年になるはずです。


さぁ~、2009年!

全力で頑張るぞぉ~!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
| 関口太郎ブログ |
