style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログ始めました
2006-07-12 Wed 22:27
ブログ始めました!

こんにちは、関口太郎です。
これからできるだけ頻繁に更新して行きますので、
じゃんじゃん見に来て下さいね~!
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:1
<<朝ごはん | 関口太郎ブログ | 関口太郎>>
この記事のコメント
頑張ってください
応援してます!頑張ってください。
2006-07-12 Wed 23:18 | URL | 乙尺400海苔 #-[ 内容変更]
本業に影響しない程度で頑張ってくださいね
2006-07-12 Wed 23:21 | URL | 774RR #-[ 内容変更]
楽しみにしてます!
太郎さん、こんばんは。v-222
HPとブログ、毎日楽しみにしています^^

では、暑いので体調に気をつけてください。
2006-07-12 Wed 23:36 | URL | モモ #4B33lOYw[ 内容変更]
マイペースで
先に書かれていますが、本業に影響しないようにボチボチして下さい~。
プールに入ってるのは、てっきり夏だからと思ってた鋼鉄でしたっ orz (後で鋭くツッコミが入ったのはくれぐれもナイショでw)
私のブログでの「がんがれたろさ。計画」ですが、今も続々と続いてまして、只今壮大プロジェクト!?を進行中です。とりあえず詳細は公開までナイショなのだっw
それまでお楽しみにっ!(^^♪
関西人なので、またツッコミ&ボケ入れにきま~っす!(ぇw

追伸:うちのオカンがとうとう、太郎さんのファンになっちゃったようです。以上!w
2006-07-12 Wed 23:53 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
祝!ブログ開設オメデト(^▽^)ゴザイマース
トレーニングの様子とかぬこの様子とか看護婦さん・・・とかいろいろ期待しちゃいます
もちろん復帰後は海外からの速報待ちでワクテカチェックで毎日チェックしちゃいますよ~
ではでは|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2006-07-13 Thu 00:57 | URL | 。やん #4JcWZNxE[ 内容変更]
http://motaspo-team2ch.seesaa.net/
上記blogにてトラックバックしましたー。
三日坊主にならぬよう(笑)頑張って更新してください。
2006-07-13 Thu 05:45 | URL | naos(モタスポ板住人) #t50BOgd.[ 内容変更]
追記:
http://roadrace.jp/
ここにこのblogを登録するといいかもです。
ロードレースファンみんな見ますよ。
(うちも登録してますがアクセス伸びてます)
2006-07-13 Thu 05:49 | URL | naos(モタスポ板住人) #t50BOgd.[ 内容変更]
頑張ってください
微力ながら応援しています。
あせらず、じっくり怪我の回復につとめてください。
復帰後の活躍を楽しみにしています。
2006-07-13 Thu 12:48 | URL | はらたる #-[ 内容変更]
開設おめでとうございます
焦らずまったりと楽しみながら続けて下さい
あ…ぬこ情報は是非とも(笑)
2006-07-13 Thu 21:44 | URL | idaten-nanka #1i43OpjU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


GPライダー関口太郎選手がなんとblog開設♪ …
| 関口太郎ブログ |
