style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨!雨!雨!
2006-07-19 Wed 23:28
今日はほとんど1日中雨でしたね(-_-;)
お陰で午前中はビショビショになりながら病院へ帰ってきました。雨は横向きに降っているし杖は滑るし靴はビッショリだし、ふざけんなぁ~(>_<)
とまあ、今日の午前中はトレーナーに見てもらいながらのトレーニング。週2回のペースでトレーナーに見てもらっています。
本当は病院の近所で僕は会員になっているスポーツジムの場所を借りる形でトレーナーにトレーニングを見てもらいたかったんですが、スポーツジムに聞いたらビジターで毎回○○○○円払っていただければ良いですよ~って・・・そりゃ無理っしょ(;一_一)
なので隣駅に市の体育館やトレーニング施設みたいなところが1回3時間300円で使え、器具もまぁまぁ揃っていたので、その場所をつかいながらトレーナーに見てもらっています。
トレーニングは、チューブをメインに使いながらダンベルやバーベルを組み合わせて行きます。最初はチューブですか?って感じだったんですが、やってみると効くんですよ!しかも普通に器具を使ってやるのより効いている感じ。かなりお勧めですよ!でも、見てもらっているトレーナーが的確にアドバイスをしてくれているから効いてくるのもあるんでしょうね~。
午後はいつもは病院の近所にあるスポーツジムのプールに行くんですが、今日は雨が斜めに降ってたので行く気が無くなり病院のリハビリ室で自転車こいでました。でも、久し振りにリハ室で自主トレしたな~(^-^)

そう言えば骨折箇所のレントゲンって、Team 2ch うpろだ にしかうpしてなかったので、ここに載せますね。皆さん!どんな感じで関口太郎は骨折しているのか~!そしてスペインの病院で何がおこったのか~!下の写真でご確認くださいませ。
注:レントゲン写真でち○○のサイズがわかってしまう為、画像を加工して消してあります(笑)

下の写真がスペインでの失敗手術のレントゲン。こんな感じで骨と骨が離れ過ぎだろぉ~!って思いました?これだと一生かかっても治らなそう。



で、これが日本で手術をやり直した後のレントゲン。スペインで入れた物は全部外し違う手法でやり直しです。今はもっとしっかりと骨がくっ付いてきていますよ!



で、これがスペインで入れた物!誰か欲しいですか?チタンですよ~!ちなみに携帯はSH901iCです。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<こんなにいっぱい | 関口太郎ブログ | すげぇ~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-19 Wed 23:52 | | #[ 内容変更]
スペインで入れてた物、いかにも大丈夫じゃなさそう…
それと、隣町のトレーニング施設GJ!
てかスポーツジム、がめつ(ry
2006-07-20 Thu 00:33 | URL | ikariya #-[ 内容変更]
恐るべしスペイン・・・。
2006-07-20 Thu 09:18 | URL | nanasy #-[ 内容変更]
いろんな意味で^^;
太郎さんこんにちわ~!
今日は雨が止んで良かったですね

レントゲン写真、いろんな意味で生々しい・・・。。


2006-07-20 Thu 13:57 | URL | モモ #4B33lOYw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
