style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒョウドウプロダクツ
2009-04-15 Wed 16:49
20090415164946.jpg
ヒョウドウプロダクツさんに来ました。


開幕戦では、新品ツナギも!壊してしまい、、、
すみませんでした。

でも、ヒョウドウプロダクツのツナギのお陰で身体の方は無傷!

皆様も、安心してバイクライフを楽しむなら
ヒョウドウプロダクツですよ~!!


ヒョウドウプロダクツでは、
今週18日土曜日セールです!
しかも夜の12時まで営業のセールですよ~!

これはもう、行くっきゃないですね(^_^)v





------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ワッフル | 関口太郎ブログ | 太郎先生(^_^)v>>
この記事のコメント
残念・・
あと一週遅ければ行けたのに!

HYOD良いですよね。
2009-04-16 Thu 12:32 | URL | fy #-[ 内容変更]
HYOD来てたんですね!
来るの知ってたら遊びに行ったかも!です。
HYODは特に目当てなくてもふらふらと遊びに行きます。
2009-04-16 Thu 20:50 | URL | HORI #-[ 内容変更]
fyさん
あらら・・・それじゃ、次回の開催に期待ですね!

HORIさん
ごめんなさい。次回は行くってわかっていたら、ブログに書いておきますね
2009-04-26 Sun 17:08 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
