style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アリア六本木クリニック
2009-04-22 Wed 21:35
スポンサーをして頂いている、アリア六本木クリニックへ行ってきました。
2009042215530000.jpg
写真は受付のお姉さま達です


2009042216000000.jpg
落ち着いた雰囲気


何をしに行ったかって?
全身レーザー脱毛と美肌をしに!


って言うのは、嘘で~す(笑)
ちょっとご挨拶をしに行ってきました。


アリア六本木クリニックは、六本木交差点のかどにある美容整形クリニック
医療レーザー脱毛、ダイエット、美肌、アンチエイジング、プチ整形、
疲労回復に抜群のにんにく注射!
それ以外にも、プラセンタ注射や総合ビタミン注射などの施術を行っています。


脱毛したい!ダイエット!美肌!アンチエイジング、
元気が無いからニンニク注射!等に興味がある方は、
アリア六本木クリニックへ今すぐCALL!!!

そろそろ夏ですよ~!




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<熱海 | 関口太郎ブログ | GOLD★GATE>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
太郎さんv-20
覚えてますか?

昭和大藤が丘病院で佐藤貴穂と一緒にお世話になった、保尊です。

懐かしくなって寄ってみましたv-10

太郎さん頑張ってますか?
自分も貴穂もまだまだ野球がんばってますよ!

この前久し振りに藤が丘行ってきましたi-94

太郎さんの活躍を楽しみにしています\(◎o◎)/!


2009-04-22 Wed 22:10 | URL | 保尊 量太 #-[ 内容変更]
太郎さんのルームメイトだった方でしょうか?
お元気そうで何よりです。
2009-04-23 Thu 19:46 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
保尊量太くん
お~久し振り~!元気にしてんの?二人とも野球バリバリやっているみたいだね。お互い怪我に気を付けつつ頑張ろう~!

鋼鉄天使ジーグさん
ルームメイトではなかったんですが、一緒に入院していた野球少年です。
http://tarosekiguchi.blog59.fc2.com/blog-entry-143.htmlこの子達です。
2009-04-26 Sun 17:25 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
