style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お話の後は
2009-04-25 Sat 00:12
そして緊張の講演の後は、
三愛石油の皆様と研修センターで美味しい食事!
海と言うことで、美味しそうなお刺身等がズラリ(^_^)v


刺身は僕は食べれないけど、美味しいお肉や海の幸をいただきました。


20090425021218
そんな感じで写真は、
一緒の席だった、緒方さんと石井さんです。
色々なお話ができて楽しかったです。
次に会うのはサーキットですね!





ちゃんと話せていたかが、凄い気になりますが…
川手部長、若井さん、児玉さん。
そして、お話を聞いていただいた皆様!

ありがとうございました。




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<MotoGP | 関口太郎ブログ | 三愛石油さんの研修>>
この記事のコメント
ありがとうございました
三愛 石井です。研修お疲れ様でした。
写真 本当に出ていましたね。有難うございます。
2ちゃんスポンサーの経緯や怪我の克服・・何事も諦めない姿勢は見習わなくてはいけないです。
だいぶ緊張されていましたけど、話楽しかったです!
支店あげて鈴鹿に応援にいかなくては!!
頑張って下さい。
2009-04-27 Mon 01:17 | URL | オブリ #-[ 内容変更]
石井さん
写真は本当に載せましたよ!さて、先日はお疲れ様でした。食事の時に色々なお話ができ、楽しかったです。それでは、鈴鹿お待ちしておりますね!
2009-05-06 Wed 14:08 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
