style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレンシア 金曜日
2006-10-28 Sat 05:14


今日は20番手でした。
感触的には、だいぶ良くなってきていますが、
まだまだ普通に走るのは結構厳しいです。
写真のように右足は外に出ちゃってるし・・・
でも、常に良くなってきているので、明日も頑張って行きますので、
激しく応援よろしくお願いいたします。

それでは、おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<バレンシア 土曜日 | 関口太郎ブログ | バレンシア 木曜日>>
この記事のコメント
ファイトぉ~!
激しく応援してまっせ~!きばりや~!(^O^)/
(なぜに関西弁なのかは不明ですがw)
ってなことで、頑張ってくださいです~。
テレビ越しに激しい応援パウワァァ~を送っておきますので(*^^)v
でわ~
2006-10-28 Sat 20:52 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
いよいよ
泣いても笑っても最終戦ですね!

最後は大笑いして終わりましょうよ。
遠い日本から応援しています。
2006-10-28 Sat 22:17 | URL | 富士の(ry #-[ 内容変更]
おっす!
いよいよだな!
がんがん行っちゃって下さ~い!
2006-10-28 Sat 23:30 | URL | ツトム@功和軍団 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
