style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
到着~!
2009-05-20 Wed 20:27
20090520202714
着いたぁ~!

今はホテルの近所でラーメン食ってます



今回はDVD見まくりながら来たので、
結構楽だっなぁ(^_^)v
水曜どうでしょう面白いですよね!



そんな感じで、
ホテルに帰ってゆっくりしよ~!

今週のオートポリス頑張るぞぉ~!




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<完了~! | 関口太郎ブログ | もう少し>>
この記事のコメント
おっす!
お疲れさ~ん!

水曜どうでしょう面白かったでしょ!
よかったよかった。
2009-05-20 Wed 20:39 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
美味しい??
九州のラーメンは美味しそうだな。そうそう、九州の信号も赤は止まれらしいよ。
2009-05-20 Wed 21:25 | URL | 小倉屋の芋ようかん #-[ 内容変更]
Welcome to oita~!!
お疲れさまでした!!一年ぶりにお会いできるので楽しみにしてます。昨年、ピットウォークのとき娘をマシンに乗せてくれて、ありがとうございました。そんな娘も楽しみにしてるみたいです。
 昨年は残念でしたが、今年はリベンジで頑張ってください。期待してます。
2009-05-20 Wed 21:59 | URL | 大分のヒロ #A1vz8dvw[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
水曜どうでしょうは、面白かった(笑)サイコロはウケた

小倉屋の芋ようかんさん
信号はマジで気を付けます(^_^;)

大分のヒロさん
今年もピットウォークの時にお待ちしておりますよ~!また一緒に写真を撮りましょう~!
2009-05-20 Wed 22:41 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
お疲れ様~!
無事に着いてよかった(*^^*)
もう寝てますよね。


『水曜どうでしょう』のDVD持ってるんですか?
いいな~、私も見たいです!
こっちは深夜にやってて(もう今はやってないかな?)見逃してること多いので。


オートポリス、行きたいけどマジで遠!(ToT)
気持ちだけはそっちに飛ばしますから、ガンガン走ってくださいね(*^^*)

あ、レッドシグナル?だっけ。
ほんとに気をつけてね~(-_-;)
2009-05-21 Thu 00:05 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
落ち着いて行きまっしょい
悪い記憶は消去するに限る。
わざわざ蒸し返して何になるか。
2009-05-21 Thu 00:26 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
ファィト━━━(゚ロ゚)乂(゚ロ゚)━━━イッパツ
ゆっくり体を休めて、心機一転!
OP!気合の走り見せてくださいね。
夕食は・・・やっぱり(笑)らーめん なんですね。
僕も、さっき重富らーめん食べてきましたよ~。
2009-05-21 Thu 00:57 | URL | 奥さすらい #-[ 内容変更]
ペコちゃん
いや~、マジで遠かったですよ(>_<)レッドシグナルは気を付けていたんですけどね・・・悔しいです。

鋼鉄天使ジークさん
そうですね。ちなみに、今年もレッドフラッグ退去から赤が点灯するまで長過ぎでした。

奥さすらいさん
あっ!良いな~!重富ラーメンを食べに僕も行こ~!
2009-05-31 Sun 22:06 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
