style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オートポリス 決勝
2009-05-24 Sun 19:39
20090524193942
7位走行中、1コーナーで転倒してしまいました…

申し訳ありません
良い感じで走れていたんですけどね~


マジで悔しい



そんな感じで、
今から4t運転して帰宅します。

成績が悪いと、さらに遠く感じる




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<夕飯です | 関口太郎ブログ | オートポリス 予選>>
この記事のコメント
初カキコです!
ずいぶん前からブログは拝見させて頂いてましたが、初のカキコです。
太郎さんがいつもレースに直向きに頑張っておられる姿を見て、私も勇気付けられています!
今回は残念な結果でしたが、また気持ちを切り替えて頑張ってくださいね!!

運転気をつけて帰宅してくださいv-218
2009-05-24 Sun 21:26 | URL | cafe moka #-[ 内容変更]
残念な結果でした。APは去年といい・・・。
気持ちを切り替えて行きましょう。
道中お気をつけて!
2009-05-24 Sun 22:02 | URL | J #-[ 内容変更]
お疲れ様です
 今日は1年ぶりに太郎さんの走りが見れてうれしかったです。結果は残念でしたが・・・。ピットウォークの時いなかったので心配しましたが、パドックで元気な姿が見れてホッとしました!次戦、頑張って下さい。そして、来年のAPでお会いしましょう!!
 去年の娘との写真にサインいただいてありがとうございました。しかも、今年も一緒に写真撮れてうれしかったです。
 では、お気をつけて帰ってくださいね。 
2009-05-24 Sun 22:20 | URL | 大分のヒロ #Pe0og0Jg[ 内容変更]
お疲れ様でした。
気持ちを切り替えて、安全運転で帰ってきてくださいね。
仮眠も忘れずに!
それでも、ねむい時は、レットブルがありますってv-218

2009-05-24 Sun 22:33 | URL | 奥さすらい #-[ 内容変更]
タイムは悪くなかったから、成果はあったんじゃない?

ツトムもステッカーをまた貼るのが、楽しみだってさ。
2009-05-24 Sun 23:16 | URL | 小倉屋の芋ようかん #-[ 内容変更]
とりあえず、太郎さんがピンピンしてたのでホッとしました。
調子は悪くないと思いますし、今後も頑張ってください。
2009-05-25 Mon 11:13 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
ありがとうございました
昨日、決勝にお邪魔させていただきました、三愛の平野です(でぶの方)。
昨日はありがとうございました。
結果は残念でしたけどはじめてのレース観戦、感動しました!
関口さんのケガが心配ですが、次回はぜひがんばってください!
社内で宣伝しときます!
次は岡山に応援に行こう!と、計画中です。
ブログも見つけられたのでこれからちょくちょく覗きにきます。
おつかれさまでした!
2009-05-25 Mon 18:17 | URL | 平野 #mQop/nM.[ 内容変更]
cafe mokaさん
初カキコありがとうございます。今回は悔しい結果となりましたが、次のレースでは結果を残せるように頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。また書き込みに来て下さいね!

Jさん
去年に引き続きの転倒リタイア・・・相性が悪いのかなと思いますが、ただ自分が弱いだけですね。後半戦に向け頑張って行きますので、応援よろしくお願いいたします。

大分のヒロさん
今年はピットウォークで一緒に写真を撮ることができず、申し訳ありませんでした。ピット裏でお会いできたので嬉しかったです。また来年のAPでお会いしましょう!その時は、最高の結果でピットウォークを迎えたいですね

奥さすらいさん
かな~り凹んでの運転だったので、本当に気が遠くなる程、遠かったです。『あ~何で転んじゃったんだろ・・・』って何回独り言を言ったことか。でも、気持ちを入れ替え、後半戦にこの悔しさを爆発させます!応援よろしくお願いいたします。

小倉屋の芋ようかんさん
成果はあったレースウィークだったんですが、転んでしまっては、すべて台無しです。気持ちを入れ替え後半戦に備えます。ツトムに怒られるんだろうなぁ

鋼鉄天使ジークさん
怪我は小指をちょっとくらいで、全くもって元気です。調子も良かったんですけどね~。上手く結果に結びつけることができない自分がムカつきます。後半戦も頑張って行きますので、応援よろしくお願いいたします。

平野さん
先日はわざわざお越しいただきまして、誠にありがとうございました。せっかく来ていただいたにも関わらず、あんな成績で申し訳ありませんでした。是非、岡山のレースにもいらっしゃって下さい。その時は、表彰台へお連れできるよう頑張ります!
2009-05-31 Sun 22:30 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
