style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰宅!
2009-05-25 Mon 22:16
やっと家に着きました。
帰り道は、転倒リタイアと言う結果だったので、本当に家まで遠く感じた・・・


さてさて、今回の決勝
本当に悔しい転倒リタイアでした。
スタートはまずまずで、レース中盤からは5位争いに追い付いて行く感じで7位を走行。
しかし、1コーナーでフロントから転倒してしまいました。
全く前兆が無かったので、気が付いたら肘をすっていました。

もう何をしているんだかです。
レースウィークに入り、事前テストの時みたいな嫌なフィーリングも無くなり、
マシンセットアップも自分の走りも、まずまず良い感じに。
決勝も無理にプッシュすることなく、冷静に前のライダーを観察しながら走れていたんですけどね。
転倒してしまっては、ダメです。

ウィークに入り、良い流れを作れていたのに、
決勝で転倒しては 無 になってしまう。
もうベテランなんだから!って、マジで思います。


とは言っても、もう終わってしまったこと。
気持ちを切り替え、次に向け頑張って行きますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<さてさて | 関口太郎ブログ | 夕飯です>>
この記事のコメント
いいとこ行ってたのに
ああ、もったいない。v-239

でも、これも経験のうちでしょう。
ST600決勝を走ったマシン実に42台。
国の内外を問わずいろんなカテゴリーを経験した兵達が
集結したとんでもない激戦区です。
楽に勝たせてはくれないでしょうが、
懲りずにがんばって戦ってください。
私も懲りずに応援し続けます。

さて、全日本はこれから長い夏休みに入るわけですが・・・
この期間が、太郎さんにとって
収穫の多いものになる事を祈っています。
2009-05-25 Mon 23:15 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
お帰りなさい。
まずは、疲れをいやしてくださいね。
収穫あったみたいですね。一歩ずつ前へですよ~。
まだまだ行けますし、僕も、まだまだ応援します!

2009-05-25 Mon 23:34 | URL | 奥さすらい #-[ 内容変更]
お帰りなさい(*^^*)
太郎さん、無事ですか?
怪我とかしてないですか?バイクは?


なんかいい感じで走れてたんですね~。
ほんとに残念ですけど、よい流れになっていたなら次につながると思います。


気持ちを切り替えて、また次回頑張ってくださいね。もちろん、これからも応援してますよ!
2009-05-26 Tue 00:38 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
夕方
>ペコちゃんさん

当日最後のレース、GP125の時のスターティンググリッドにて
http://img.wazamono.jp/touring9/src/1243340422454.jpg

ケガはなさそうですが、頭を強打しているかもしれません。w

マシンはそれなりに壊れてるでしょうが、
左半分はこれといって目立つ傷はなかったので
倒れた後、転がらずに滑っていったんでしょうね。
エンジンに砂が入ってないといいんだけど。
2009-05-26 Tue 21:30 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
お疲れ様でした
結果は残念だけど怪我はなさそうだし、前のほうでレースが出来るようになって良かったですね、表彰台も手が届きそうだし
菅生では是非真中に立って下さいね
2009-05-27 Wed 10:47 | URL | じっちゃん #buL6a3Uo[ 内容変更]
続けて
コメントしてすみません。

太郎さんに質問なんですが・・・
鈴鹿300kmや8耐には出ないですか?
チケットの発売が始まったので
もし太郎さんが走るならチケット取らないと!って思いまして。
300キロは来月なので、もし走るなら今年はまだ太郎さんが走るのを見れてないので、見に行きたいんです。
あ、もちろん言える範囲でいいです(^^;


>鋼鉄天使ジーグさん
ありがとうございます、写真見れました!
どうやら、太郎さんは元気なようで安心しました(笑


2009-05-27 Wed 23:51 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
ん~~~~っっっ……残念っっ!!

怪我とかは無かったんですよね?
ってことで……
次に切り替えて頑張りましょうっ!
2009-05-30 Sat 17:29 | URL | 泥井戸 #amXlFcx2[ 内容変更]
鋼鉄天使ジーグさん
懲りずに応援よろしくお願いいたします。8月のSUGOまでの長い夏休みは、後半戦に向けての準備だと常に思い、頑張って行きます!ちなみに、125のグリットは見られていましたね(^_^;)

奥さすらいさん
ありがとうございます。収穫はありました。ポイントは獲れませんでしたが、、、後半戦の巻き返しができるように頑張って行きます。

ペコちゃん
怪我は全く無く、バイクも軽傷で済みました!ご心配おかけしました。良い流れを作りますよ~!ちなみに、300kmと8耐は出ます

じっちゃん
そうですね。開幕戦に比べれば、前の方でレースはできていましたね。次のSUGOは、もっと前でレースができる様に頑張ります!

泥井戸さん
怪我はありませんでした。ありがとうございます。次に切り替え頑張ります!
2009-05-31 Sun 22:41 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
