style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さてさて
2009-05-31 Sun 21:59
オートポリスでの結果が、悔しくて・・・・・悔しくて・・・・・
寝込んでいた関口太郎です。

と言うのは嘘ですが、、、ちょっと本当かも(^_^;)
まっ、色々とバタバタとしておりました。


さてさて、前半戦が終わってしまいましたね。
あ~、全く良い所が無いまま終わってしまいました。
600にも慣れてきているし、行ける!って言う感触はあるんですけどね。
上手く結果に結びつけることができない自分が、
マジでムカつく!ムカつく!ムカつくちゅ~ねん!
このまま終わってたまるか!っつう気持ちで、
後半戦に向け全力投球していきます!



そしていよいよ夏です。
今年も出ますよ!
とりあえず明後日からの鈴鹿テストへ行ってきます。




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<個人スポンサー(1口5万円~・連名)へご応募いただきました方へ | 関口太郎ブログ | 帰宅!>>
この記事のコメント
心配してました・・。
なかなかブログが更新されないので、手の怪我が酷くてパソコンとかケータイが操れなかったのかと・・。

8耐でるんですね!!!!楽しみです。

テストがんばって下さいね。怪我に気をつけて!!
2009-05-31 Sun 23:14 | URL | 大分のヒロ #Pe0og0Jg[ 内容変更]
夏のレース
今年はスズカ300kにも出るんですね。
しっかり準備して、8耐では
ぜひ去年のリベンジを!
2009-05-31 Sun 23:26 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
心配しましたよ!
こんなに更新がされ無かった事が、今までありましたっけ?
何か深刻な事になっているのかと思いました。
(成績は確かに深刻かもしれませんが…)

前半戦のレースを終え、望まない結果に自己嫌悪に
陥ってるのかも知れない太郎さんに、(無責任に)頑張れ!!
と言う言葉しか此処に書き込むことしか出来ませんが
体も心も大切にして下さい。

最近なかなかコメントを書き込む事が出来ませんが、
何時も変わらず応援する気持ちに変わりはありません。

頑張る太郎さんが大好きです。
耐久レース、残りの後半戦、頑張って下さい!!
2009-06-01 Mon 13:30 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
とりあえず300キロは行けそうです!
8耐はまだ行けるかどうかわからないけど、太郎さんが参戦するのはうれしいです(^o^)
明日からのテスト、怪我だけはしないように気をつけてくださいね(*^^*)
2009-06-01 Mon 16:57 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
よかった・・・。
更新心配しましたよ~。
300キロ、8耐出場、おめでとうございます!
良い知らせで、本当にうれしいです。
さあ、リベンジです!
2009-06-01 Mon 23:45 | URL | 奥さすらい #-[ 内容変更]
大分のヒロさん
ご心配をお掛けいたしました(^_^;)手の怪我は全然大丈夫ですよ!今年も8耐に出場しますので、応援よろしくお願いいたします。

鋼鉄天使ジーグさん
そうなんですよ。今年は300kmにも出場します。去年より8耐まで1000ccのマシンに乗る時間が多いので、しっかり準備します。

誠・珠さん
ありがとうございます。コメント読んで元気がでました。300km・8耐・そして後半戦!全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします。

ペコちゃん
おっ!300km来れるんですか?お待ちしておりますよ~!そして、8耐も見に来て下さいね~!

奥さすらいさん
ご心配お掛けいたしました。300kmと8耐、頑張りますよ~!そして後半戦も頑張ります!
2009-06-08 Mon 21:44 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
