style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鈴鹿テスト終了
2009-06-03 Wed 19:34
20090603193435
今日のテスト、無事に終了です。

今日はいっぱい走りましたよ~!
少しずつ慣れてきてはいますが、
まだまだバイクに乗せられている感じ(>_<)

タイムもまだまだですが、8耐までにはいっぱい走れるので、
ハニービーのスタッフと野田さんと、
力を合わせて頑張ります!




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<NTS | 関口太郎ブログ | 鈴鹿>>
この記事のコメント
おっす!
久しぶりの1000ccだから
「だるま屋ウィリー事件」になってないか心配だったけど
大丈夫みたいで良かった~(笑)

いっぱい走って頑張ってね!
期待してますよ!
2009-06-03 Wed 20:42 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
観たい!
鈴鹿にはまだ行ったことがないので・・・8耐観てみたいですo(><)o


怪我には気をつけて頑張ってください!応援してます!!
2009-06-04 Thu 11:20 | URL | SHOKO #-[ 内容変更]
テスト
お疲れ様でした(*^^*)
怪我なく、いっぱい走れてよかったですね!

まだまだ8耐までは時間があるので、走れるだけ走ってね。

今年の8耐にも、太郎パパさんは応援に来れそうですか?

2009-06-04 Thu 19:30 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
おつかれさまですー。
ツトムさんのコメントの「だるま屋ウィリー事件」は
DVDを持ってる者としては、映像が浮かんできて
パソの前でにやにやしちゃいましたっっ

ここ数日の鈴鹿は天気もいいみたいですし
いつぱい走れてよかったですね~。

暑そうだけど・・

8耐はなんとか行けそうなので、期待してますっ
2009-06-04 Thu 21:19 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
米屋さん、やりますかそろそろ?起こしますか?一揆を(笑)1000ccは『だるま屋ウィーリー事件』になりそうな加速だよ!

SHOKOさん
是非、鈴鹿まで応援に来て下さい!新しくなった鈴鹿はキレイですよ~!

ペコちゃん
了解です!8耐までは、走れるだけ走ってトレーニングだ~!

はのさん
だるま屋ウィーリーは、マジで腹が痛くなるほど笑いましたね!8耐の時にお会いしましょ~!300kmは来ないんですか?
2009-06-08 Mon 21:59 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
