style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飛行機
2009-06-07 Sun 15:07
20090607150741
用事があり、所沢の航空公園の近所に来たんですが、
駅前に本物の飛行機が置いてあってびっくり!


これジャンボ機だったらはみ出るな(笑)




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ルーキーズカップ | 関口太郎ブログ | 正解は>>
この記事のコメント
ようこそ!
ようこそ!埼玉の所沢へ。
家は、隣の狭山市なのですが、航空公園は良く行きますので、庭みたいな物です。
2009-06-07 Sun 20:29 | URL | トトロ #DaqWDIIE[ 内容変更]
僕も・・・
初めて見たときは、びっくりしましたよ。
ジャンボ機でないのは、ちょっと、残念。
でもジャンボだと、交差点まで、はみ出ます(笑)

2009-06-07 Sun 22:32 | URL | 奥さすらい #-[ 内容変更]
あなたと同じ夢をおいかけております。
そこで、失礼ながら一つだけ質問させて下さい。
年収はどのくらいもらっていらっしゃるのでしょうか。

私も同じ夢をおいかけるものとして今は貧乏生活をしております。ですから夢がかなったときの年収がどのくらいを知ることによりモーチベーションを上げていきたいと思いますので、ぜひ教えてください。私は小林武といいます。
2009-06-08 Mon 12:20 | URL | 小林武 #-[ 内容変更]
トトロさん
ご近所まで行ってたんですね~!航空公園で飛行機操縦する機械をやってみたいです。

奥さすらいさん
僕もびっくりしましたよ!いきなりあったので(^_^;)ジャンボ置いてもらいたいですね!間違いなく交差点まで(笑)

小林武さん
バイクレースをしていらっしゃるのですか?さて、結論から言いますと、年収を言うとあなたのモチベーションが下がると思いますので、ナイショです。僕はレースに使ってしまいますので、少ないですよ~!
2009-06-08 Mon 22:18 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
関口さん
はい、レースしています。
こんな失礼な質問にもきちんとお答頂きどうもありがとうございます。
応援しております。
頑張ってください。
2009-06-11 Thu 17:36 | URL | 小林武 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
