style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なぜ?
2006-11-03 Fri 23:54
インターネットに接続できませ~ん…
なので、ブログの更新ができません(-_-;)
明日の夜の飛行機で日本へ向けて出発します。
家に帰ったら更新しますね!
ではでは
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今は | 関口太郎ブログ | イタリア帰りました>>
この記事のコメント
日本に帰ってくるんですね♪
お疲れ様です
2006-11-04 Sat 02:25 | URL |   #-[ 内容変更]
それじゃ今日の更新、どうやって書き込んだんだろう?
それにしても、大方の予想に反し(?)
レース復帰してからも欠かすことなく続けたBLOG更新、
本当にお疲れさまでした。
太郎さんの近況、レース界の裏側っぽい話など
いろいろ楽しませてもらいました。
帰国したらのんびりと疲れを癒してください。
と言いたかったんですが、すでに2007シーズンは
始まってるんですね。
太郎さんが走り続ける限り応援する所存です。
これからも頑張ってください。
2006-11-05 Sun 01:02 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
