style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終了~!
2009-06-23 Tue 17:09
20090623170930
ロードレースの練習もしてみました(笑)
やっぱ膝をする練習もしないとね(^_^)v

ちなみに、前を走るのは辰也です。





そんな感じで、
2日間無事にモトクロトレーニング終了~!

今日は良く走ったなぁ~!




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<デカッ! | 関口太郎ブログ | モトクロ2日連チャン>>
この記事のコメント
膝擦り?
断じて走ってねぇ。(w
2009-06-23 Tue 20:04 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
鋼鉄天使ジーグさん
あれっ!バレました(^_^;)
2009-06-23 Tue 22:15 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
肘擦り?
まるで時間が止まっているような綺麗な写真ですね!

でも、もっとフロントフォーク沈ませな(ry


断じて走ってねぇ(w
2009-06-23 Tue 22:36 | URL | もく×2 #-[ 内容変更]
携帯で見て
携帯で見ててロードの練習の意味がわからす、画像見て吹き出しちゃった。

う~ん。太郎さんの思うツボ?

そんな感じの2日間じゃダメでしょ~
2009-06-23 Tue 22:41 | URL | 溝田 #-[ 内容変更]
わらいこけた!
以下↑上に同じw
2009-06-23 Tue 22:55 | URL | J #-[ 内容変更]
次回は・・
頭スッてください(笑)
2009-06-24 Wed 02:11 | URL | 奥さすらい #-[ 内容変更]
もく×2さん
超リア荷重なんです(^_^;)バレてるのかな、、、

溝田さん
いえいえ、超ハードトレーニングだったんですよ~!最後に面白い写真を撮ろうってことで(笑)

Jさん
良かった!面白写真成功です(^_^)v

奥さすらいさん
頭は超鬼バンクじゃないと・・・
2009-06-26 Fri 00:56 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
