style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009年度MFJインストラクター養成講習会
2009-06-27 Sat 12:31
20090627123107

20090627123105

20090627123103

20090627123058


今日は年に一度のMFJインストラクター養成講習会を受けに来ました。

10時30分~17時30分までびっちりと講習を受けます!


『熱中症と水分補給・栄養学』

『コーチングとコミュニケーションスキルの向上』

『フィジカルトレーニング・年齢に応じたトレーニング方法』

『実務経験から活かす問題点と指導』

『転倒の原因とその指導方法』

等々



いやぁ~、久し振りに学校の授業を受けている感じ(^_^)

知り合いのライダーも結構来ていて、周平・オガちゃん・龍太も居ましたよ!
みんな最後まで授業に集中できるのかね?
間違いなく学生時代は、授業中先生の話を聞いてないキャラでしょ(笑)
オイラはちゃんと先生の話を聞きますけどね(^_^)v



そんな感じで、今は昼休み!
お昼ご飯を食べて午後も頑張ろう~!




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<終わりました~! | 関口太郎ブログ | 電車>>
この記事のコメント
おっす!
頑張ってね~(笑)
2009-06-27 Sat 14:58 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
一日中、みっちりやるんですね。
いい勉強になりましたか?
2009-06-27 Sat 18:57 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
今度からは関口先生と呼んで下さい(笑)

鋼鉄天使ジーグさん
かなり、みっちりでした。お昼休みが嬉しかったですもん(笑)色々な講習が聞けたのでためになりましたよ!
2009-06-27 Sat 23:36 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
