style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま帰国しました
2006-11-05 Sun 18:13
20061105181329
ども~!
さっき成田に到着しました。
で、首都高を運転中です。
それにしても、すげぇ~渋滞…
だりぃ~(-.-)

ではでは、家に帰ったらちゃんとブログの更新しますね!

太郎@携帯より
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やっとパソコンからの更新 | 関口太郎ブログ | 今は>>
この記事のコメント
お帰り~!
オイラも今、イベントから帰ってきました。
時間が出来たら連絡ちょうだいね!
2006-11-05 Sun 21:57 | URL | ツトム@功和軍団 #-[ 内容変更]
お帰りなさ~い!
渋滞、大変そうですね~。
家に帰ったら、ゆっくり寝てくださいね。
2006-11-06 Mon 00:12 | URL | ペコちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
