style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっとパソコンからの更新
2006-11-06 Mon 00:28
こんばんは!太郎です。
府中の自宅からの更新で~す。

帰りの飛行機は、ちょ~満員で立って乗っている人が居るんじゃないの?って言うくらいの満員(>_<)
最終戦はうちの父上も見に来るって言うんで、僕の貯まったマイルでチケットを取ったんですが、
ビジネスに乗ってもらおうとマイルを引き落としたのに、帰りは満員でエコノミーに・・・
オレのマイルを返してくれぇ~!って感じです。
だって、ビジネス分のマイルを引き落とさないとキャンセル待ちに入れないし、
しかたなく引き落としたのに、結局乗れないのかよ・・・ってね。
しかもそのマイルは帰って来ないし、せっかく一生懸命貯めたのにぃ~~~!

そんな感じで、家に帰ってきたので、これでやっとネットにつなげることができて良かった(^^)v
イタリアに居る時は、何でだかつながらなくなっちゃって・・・
なので、携帯からブログの更新をしてました。
これで、画像もバンバン入れて更新できます。

さて、今年も終わってしまいましたね。
何だか、あっ!っと言う間に終わってしまいましたが、
常に上手く走れるようになってきていたし、
最終戦は途中までは去年と同じようなタイムで走れていたので良しとします。

下の写真は今年一番のお気に入りかな。
僕担当メカのルカとニコラです。一緒に記念撮影しました。


来年もルカとコンビを組んで走りたいですね~!
2年間で1年分って感じですからね。ちゃんと治して一緒にリベンジしたいです。

スポンサー様一覧です。
TA1_0033.jpg

TA1_0044.jpg

怪我で後半戦しか出れなくて、本当にすみませんでした。
来年は完全な関口太郎でガンガン行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。



それでは、今日はここらへんで。
おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<おもしろ画像 | 関口太郎ブログ | ただいま帰国しました>>
この記事のコメント
太郎さんお疲れ様でした。
また来年もGPで走れるよう、頑張ってください。
1枚目の写真、「Team2chまとめサイト」の表ページで
使わせてくださいね。
(何か不都合がありましたらメール下さい)
2006-11-06 Mon 11:57 | URL | naos #t50BOgd.[ 内容変更]
こんばんは。
 始めて書き込みします。
太郎さんお疲れ様でした~。来期は怪我なくGPでの活躍を期待してます。
 ゆっくり休んで下さい。
2006-11-06 Mon 21:17 | URL | RUNA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
