style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も
2006-11-09 Thu 23:39
営業活動でウロウロしていましたが、
車でウロウロだったので、満員電車が無いぶん良かったです。
僕は何処へ行くにも車移動の方が好きなんですが、
都内は駐車場探して、駐車場代を払って、しかもちょ~渋滞。
電車で移動した方が時間は読めるし、渋滞は無いし、駐車場代もかからない。
どう考えても電車の方が得なんですよね・・・
で~も、どうも電車移動が苦手なんです(>_<)最近は都内は電車を使うようになってきましたけどね。

そんな感じで、
今日のウロウロの最後には僕がレースで使うときに使う皮ツナギをサポートしていただいている、
レザースーツNEOへよってきました。


上の写真は、社長の上沢さんとNEOユーザー3人と記念撮影!
しゃちょ~!チョコパイ美味しかったです\(^o^)/
一番左側の子は、将来のGPライダーです。
一番右側は、全日本ST600に出ている高橋英倫

と言うわけで、何だか帰ってきてから風邪気味なので早く寝ます!
おやすみなさい(-_-)zzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Style su misura のスーツ | 関口太郎ブログ | 営業>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
