style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Style su misura のスーツ
2006-11-11 Sat 23:53
スポンサードして頂いている、
Style su misura のスーツが今日とどきました~!
http://sumisura.jp/
ちょ~カッコイイですよ\(^o^)/
しかも、超良い感じで、これを着ただけでオイラも格好良くなった感じです(^^)v

で早速、池田社長とアシスタントの方と記念撮影


どうですか?良い感じでしょ~!
マジでうれしいです!これを着て、バンバン営業行かなくっちゃ~!


そんな感じで、その後は、ちょ~たまりにたまった領収書の整理・・・・・
下の写真は、もぉ~めんどくせぇ~(-_-;)の図
P1010553.jpg



ではでは、また。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あやや | 関口太郎ブログ | 今日も>>
この記事のコメント
何事も、溜めてしまうと後が大変ということで。(笑
ストーブリーグも、頑張ってください。
2006-11-12 Sun 03:02 | URL | #u2lyCPR2[ 内容変更]
 余計なお世話かも知れませんが、営業活動中は、髪の毛の色は、黒に戻したほうが宜しいかと思います。
 企業側にしてみれば、この人物は金を払うに値するかどうかを値踏みしている訳です。当然信用できる人物かどうかが重要な訳ですから、第一印象が非常に重要に成る訳です。
 茶色の髪の毛の色より、黒の髪の毛の色の方が印象が良いのは言うまでもありません。
 茶色の髪の毛の人物と、黒の髪の毛の人物、それ以外の評価が同じような人物が居た場合、最終的に社会的評価が良いのは間違いなく髪の毛の色が黒の人物でありましょう。
 第一印象というのはそれぐらい重要ということです。ましてや初対面なら尚更でありましょう。
2006-11-12 Sun 03:31 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
