style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイカーズステーションSOX
2006-11-13 Mon 23:12
今日は新店舗をオープンしたバイカーズステーションSOX川崎店へ行ってきました。

場所は、国道246を下って行き多摩川を渡ってすぐ左側で、
SOX川崎店と、バイク用品店の2りんかんがくっ付いているお店ですよ。

まだオープンしたばかりなので、マネージャーの大森さんが来て指揮していました。
また、お店がくっ付いている2りんかんの階段には、
アライヘルメット契約ラインだーのパネルが並んでいるんです。
そこに、僕の写真も貼ってあって、ちょっと嬉しかったです\(^o^)/


そんな感じで、
今シーズンの報告と来年の予定などをお話してきました。
お忙しい所、お邪魔いたしました。


下の写真は、オープンしたての店の前で大森マネージャーとパチリ。
P1010581.jpg


外観はこんな感じで、246を通ったら一発で発見できます。
P1010570.jpg

P1010576.jpg

P1010577.jpg



では、また明日~!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<130R | 関口太郎ブログ | あやや>>
この記事のコメント
41歳にして自動二輪教習に通っているオバさんです。今日やっと二段階に入りました。近々SOX川越店にバイクを見に行く予定です。「太郎さんのブログ見て来ました~」と宣伝しときますね。
2006-11-14 Tue 14:27 | URL | とみさん #iTEDnMME[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
