style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
130R
2006-11-14 Tue 23:59
意味のわからないタイトルですが(笑)
今日一緒にいた人は笑えると思います。

さて、今日は営業で青山へ届いたばかりのスーツをビシッ!っと決めて行ってきました。
担当の方はかなり忙しそうでしたが、色々なお話ができ良かったです。
またよろしくお願いいたします。

その後、皆で食事に行くことになり、
その前に表参道ヒルズ行こうってことになりました。
すると、スポンサーをしていただいているKYOSHOお店が!
早速、皆で入り『おっ!このBMWのミニカーはMoto-GPのマーシャルカーだ~』
なんて皆は子供のようになってました。
そして、その奥にはサーキットが!!!
店長さんの計らいでレースをすることに!
今日一緒だったノビーさんとレース開始です。

P1010594.jpg

店長さんの説明を聞く僕達

P1010599.jpg

いよいよスタート!

P1010596.jpg

マジになってます!
でも結局・・・最初はトップだったんですが、多重クラッシュに巻き込まれ・・・
ノビーさんが優勝で、僕は2位でした(涙)

P1010605.jpg

で、ノビーさんとお店の前で記念撮影。
でも、マジで楽しかった\(^o^)/汗かくほどムキになりました。
店長さん、ありがとうございました。


そんな感じで、今日は良い一日でした。
では、またあした~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<オフ会のお知らせ | 関口太郎ブログ | バイカーズステーションSOX>>
この記事のコメント
関口選手お疲れ様でした。
デグナー3個目に130個あ~る。芝生屋さん本当に面白かったですね。
今日もウチのチーフとイジリまくりました。

また機会があれば是非ご一緒してください。
よろしくお願いします。
2006-11-15 Wed 23:29 | URL | 愛知のマネージャー #-[ 内容変更]
大変失礼しました。
関口選手、ありがとうございました。
またご一緒できると凄くうれしいです。

しかし、そんなに面白かったですかね?
大変失礼しました。
あと、デグナーさんにも宜しくお伝えください。
タバコありがとうございました。

よく分からない文章になってしまいましたが
今後とも、よろしくお願いいたします。
2006-11-16 Thu 17:17 | URL | 芝生職人@雄一郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
