style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
髪切ってきました
2006-11-26 Sun 17:16
ども~!最近は忙しくて死んじゃいそうな太郎です。

さて、今日は何も髪の毛を切りに行ってきました。
こんな感じです!(良く見えねぇ~よ!)
P1010617.jpg


そんな感じで、ここ最近は1日48時間欲しいって思う今日この頃。
まっ、そんなのもっと考えて行動すれば良いだけなので、
太郎!もっと頭を使って行きましょう!

しかし、12月6日から入院してしまうので、
入院までにやっておかなければならないことが山積で・・・


で、入院と手術をするとブログにはまだ書いていなかったので報告です。

12月6日に入院し、7日に手術を行います。
退院は12月末を予定しています。
行う手術は、足が外に向いて骨が付いてしまっているのを治す手術です。
方法は、股関節のすぐ下の所で大腿骨を一回切断し、
足を内側に30度向きを変え、再度ピンとボルトで固定します。

この決断は本当に悩みました。
何故か?それは、今入れているピンを抜くだけでは、足が外に向いているのは一生治らないこと。
しかし開幕戦からある程度のレベルで走ることは可能。しかし、ある程度のレベルでです。
自分でもある程度のレベルってどんなレベル?って考えてもわかりません。
それなら、一回大腿骨を切って向きをちゃんとした状態に戻し、再度固定をすれば、
間違いなく以前の自分の走りをすることが可能ですが、3月の開幕戦からガンガン行くことは不可能。
しかし、5月あたりからは100%の状態でレースをすることは可能ですが、序盤戦は絶対に転倒できない状況。

これは、本当に悩み、先生とかなり長い時間話し合いました。
ピン抜きの手術をしリハビリとトレーニングでの回復具合。
足の向きを変える手術をした場合の回復具合。
しかし、後半戦で100%の走りができている方を選び、この手術を受けることに決めました。

そんな感じで、来年は足の向きが治っている関口太郎のできあがりですので、
後半戦から注目ですよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<アライヘルメット | 関口太郎ブログ | 久し振りに>>
この記事のコメント
おっす!
後半戦からとは言わず開幕戦からよろ!
って、無理かな。
まあ、無理せずしっかり治して下さい(早くね)!
思っていたよりひどかったんだな~
去年よりは軽傷かと思ってたんだけど。
時間があればお見舞い行くね。
時間があればだよ!
2006-11-26 Sun 20:23 | URL | ツトム@功和軍団 #-[ 内容変更]
うわ、やっぱり「それ」をやらなきゃいけないんですね。
シーズン中、足が閉じれない事についての説明を
このブログで見た時から気になってしょうがなかったんですが。

とにかく、やると決まったからには一つ一つの事を
しっかりやって行くのみです。
こりゃ一日が96時間あっても困りませんね。(笑
何にもできませんが、コソコソと電柱の陰から応援してますよ。
2006-11-27 Mon 00:10 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
来シーズンに向けて前向きなメッセージが増えてきたこと,とても嬉しく思います!

来シーズンは本来の走りが見れることを夢見てます!
2006-11-29 Wed 03:06 | URL | 弓道太朗. #-[ 内容変更]
ツトムさん。 開幕戦から2~3戦は今年よりちょっと速い太郎で、その後はロレン○より速くなっているであろう太郎で行きますよ~!

hiroさん。 そうなんです。それをやることになりました。しかし、足の向きを今の時期に治すことで、来年のもてぎは200%パワーアップした太郎で走れると思います。電柱の陰と言わずに応援よろしくです。

弓道太朗さん。 常に前向きで良い様にしか考えない僕ですが、来年は本来以上の走りができると思います。サイヤ人のようにパワーアップして復活しますよ!
2006-12-02 Sat 11:06 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
