style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイカーズステーションSOXへ
2006-12-02 Sat 10:48
ども。
今日は良い天気ですね~!
こんな日は近所の野川公園で日向ぼっこしながら、ボケェ~っとしていたいです。

さて、昨日はバイカーズステーションSOXへ今年のご挨拶をしに行ってきました。
『今年は半分しかレースに出れずすみませんでした』太郎
『本当だよ!来年は全部走ってよ~!でも、怪我は本当に気を付けて!』SOX社長
と言われました。
その後は佐藤社長と大森マネージャー、アドエヌの石川さんと一緒に
食事へ連れてってもらいました。


いや~鍋は美味しかったですよ~!

それはそうと、昨日の首都高は信じられない程の渋滞。
久し振りに、こんなに動かない首都高でした。
待ち合わせに間に合わない(汗)とドキドキしながら走っていたんですが、
間に合って良かったです。
あと、最近思うのが首都高4号線を上ってきて三宅坂の分岐が進路変更禁止になったやつ。
あれって余計渋滞していますよね!外回り方面へ行くときは大まくりで行けていたのが、
分岐のかなり手前から進路変更禁止になっていて、
それでも大まくりで行こうと思うと、たまに警察が立っていて・・・・・・
と、ちょっと思ったので書いてみました。

それでは、明日は鈴鹿へ行ってきます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハマー | 関口太郎ブログ | ん~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
