style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いっぱい来ました!
2006-12-12 Tue 23:22
今、テレビで大竹39♪って大爆笑していた太郎です\(^o^)/
暗くてみんな寝ている病室で笑いを我慢するのが大変だった

さてさて、今日は病院仲間達がたくさん来た日でした。
みんな診察やリハビリ、それに集まったから電話で集まってるよ~ってさらに集めたり。
もちろん目に物を乗せるのが好きな人も居ましたけどね。


夕方には結構人数も多くなったので、近所のバーミヤンで
チャーハンやエビチリ、春巻き、などを買ってきてもらい、
みんなでラウンジに集まって美味しいご飯を食べることができました。

そんな感じで、今日はほとんどラウンジに居たんですが、
病室で横になっているより全然元気になるんですよね~
入院してから超頭痛の風邪をひいた関口太郎ですが、、、
オペ後は体温あがるじゃないですか?大体、僕は毎回37.8℃くらいが3~4日続くんですよ。
ちなみに僕は熱に超強い子で、39.8℃でもてぎを走ったことあるんですよ(^_^)v

そんなことはどうでも良いとして、
今回も同じでオペ後なので熱は上がっているんだけど、一緒に頭が超痛いんです。
そんで、看護師達は『すぐそんなに動くからですよ~!』とか、『おとなしくしていないからですよ!』って言いやがる(-_-;)
違うんだって!何回手術していると思ってんの?オペ後の熱と頭痛は違うんだって~!
おとなしく病室で布団かぶって氷枕で寝てた昨日の方が、全然頭も痛いし顔色悪いし超ダルイしぃ
今日は皆がお見舞いに来てくれていたお陰で自分の病室で横になったのが消灯前なんだけど、
かなり元気になっていたもんね~。
病室で横になりだした消灯後は、徐々に頭が痛くなってきている。。。。。

これって何なんじゃ?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日も | 関口太郎ブログ | 風邪が治らん(-_-;)>>
この記事のコメント
私も見てました、大竹39♪
笑いすぎて死にそうでした。

それはそうと・・・
頭痛はつらいですね。
私は頭痛持ちなんで、つらさがよ~くわかります。
私の場合は頭痛薬を飲んで寝る!というのが一番なんですが
術後の場合はどうなんでしょう?
なんとか早く治るといいのに。。。



2006-12-13 Wed 00:16 | URL | ペコちゃん #-[ 内容変更]
太郎です
ペコちゃん。 大竹39♪は大爆笑でしたね~!頭痛は良い感じになってきましたよ。
2006-12-13 Wed 23:21 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
