style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も
2006-12-13 Wed 23:40
色んな友達が病院へ遊びに来てくれたので良い1日でした(^_^)v
でも、昨日寝る前は頭痛も治り元気バリバリで就寝。
しか~し!目覚めてみると、、、頭がちょ~~~~痛いじゃあ~りませんか・・・・・
もう、ありえな~い!って言いたくなる激しさ。
頭に心臓が付いている感じで、一気にムカついてきて、超不機嫌になりました。
その後、朝ごはん食っている間も頭はガンガンするし、
9時半からのリハビリの時間も頭が割れそうにガンガンガン。
いくら自分の部屋でゆっくり寝てても治らねぇ~!
そんなことをしていると、友達が遊びに来ました。
最初は、だるぅ~!あったまいたぁ~!って感じで動き出したものの、
ラウンジでケーキ食ってコーヒー飲んでくっちゃべっていると、
何故かあっという間に元気になってきたではあ~りませんか!
午後からは頭痛は完全に治り、熱は常に37℃あったんですが、
と~っても良い1日でした~!
でも、朝起きたらまた頭が痛かったら嫌だなぁ~!

と言うわけで、傷口の写真です。
最近の流行は傷口は縫ったりしないで、テープでとめるんです。


ちょっと見にくいけど、こんな感じで今回も結構な長さを切ってみました。
黒くなっている部分は血がたまってます。


それでは、明日の朝起きても頭が痛くないことを祈りながら寝ます。
お休みなさ~い。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久し振りの | 関口太郎ブログ | いっぱい来ました!>>
この記事のコメント
おっす!
頭痛はどうだ?
治ったかい?
あの部屋に居たら具合悪くなるって!
空気悪すぎ・・・。
早く換気した方がいいよ。
2006-12-14 Thu 10:07 | URL | ツトム@功和軍団 #-[ 内容変更]
太郎です
ツトム@功和軍団。
頭痛は良くなっていますよ!でも、ちょっと残っているかなぁ、、、、、
今日は部屋の窓を全開にしてひんしゅく買いながら空気の入れ替えをしました(^_^)vなので結構良くなったよん。それにしても、病室の空気って何でこう悪くなるんだろ
2006-12-14 Thu 21:41 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
