style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日で
2006-07-24 Mon 21:14


怪我した3月24日からちょうど4ヶ月経ちました。
ちなみに、ここの病院へ入院したのが4月7日です。
1年のうち4ヶ月以上を無駄にしているって本当にもったいない!

写真は病院入り口の所で、電話しに降りてきたり、
天気が良い日は日焼けしたりする場所です。
でも、この景色は見飽きましたね~。
ここの病院に初めて入院したのは16歳の時。
それから何回入院したんだろう。
まっ!でも、ちゃんと治って元気に復帰しているので良しとします(^^)v

そんな感じで今朝、病院へ戻ってきました。
今週も自主トレとリハビリ頑張ります!!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<病院友達 | 関口太郎ブログ | 外泊中です>>
この記事のコメント
自主トレ・リハビリお疲れ様です。
前に向かって前進されておられることがなによりです。
4ヶ月・・・長いと感じますが、考えようによっては短いと思えることもありますよ。私がそうでしたからw
とかく、今は前進あるのみです。頑張ってください。
応援準備はいつでもOK~!状態の鋼鉄でしたっ(*^^)v
2006-07-25 Tue 21:27 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
