style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日曜日は
2006-12-17 Sun 23:28
何も無い一日でした。
でも、日中は友達が遊びに来てくれました。

さて、昨日は忘年会最後まで居たかったなぁ~ってまだ思ってます。
と言うか、病院へ帰ってくると何で頭が痛くなって、ダルくなって、熱がちょっとあがるんでしょ?
何だか不思議なんですよね~!
しかもオレだけじゃなく、入院している他の人も言っています。
何気に元気な状態の人は、入院してきてダルくなっていますね。

やっぱ、病室の窓を開けて空気の入れ替えしないとダメなんじゃないの~?って言ってるんですがね。
なので、僕は窓側なので強制的にちょっと空けてあります。
同じ病室の方達には寒い思いをさせて申し訳ないですが、
マジで病室内の、このダルゥって言う重い空気は耐えられません。

そんな感じで、明日は月曜日!
リハビリ頑張ってやって行きます!


あっ、そうそう。
久し振りのナースレポ。
顔だけは勘弁って言うんで、、、、、


どうですか~?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<高圧酸素治療って・・・・・ | 関口太郎ブログ | ありがとうございました。>>
この記事のコメント
ナースさん、その手を横位置にして目だけ隠してくれたら
それなりにハァハァできるんですがw
・・・ってそれ、どこのフーゾk(ry

でも雰囲気いいと思いますヽ(´ー`)ノ
2006-12-18 Mon 10:49 | URL | naos #t50BOgd.[ 内容変更]
やっぱ、目を隠すならうまい棒で。(笑
2006-12-18 Mon 20:03 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
太郎です
naosさん。 手を横に向けて写真を載せたら、何だか良くある違法なデリバリーなお店チックではないですか!うちは合法なんで(笑)
って、ちょっと乗りすぎ?

hiroさん。 了解!次回はうまい棒でかくしますね~(^_^)v
2006-12-18 Mon 22:54 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
・・・。
オイラ、この人知ってるよね・・・?
多分、家の嫁をよく連れ出す人の一人だな!
ほどほどにお願いしますと、お伝え下さい。
2006-12-19 Tue 23:16 | URL | ツトム@功和軍団 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
