style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高圧酸素治療って・・・・・
2006-12-18 Mon 22:50
毎回入院する度に、
『高圧酸素治療したいよ(>_<)』って主治医の先生に言うんだけど、
あれって骨折の治療として使うと保険きかないのです(;一_一)
少しでも早く骨折を治したいっつうのによ~!

僕が入院しているのは昭和系列の病院なんだけど、
やっぱ昭和でも高圧酸素治療ができるです。

しか~し、やるには実費になるらしく、しかも1回11万円以上ときたもんだ(-_-;)
でかいチャンバー持っているところでやると、1回13万円以上だとぉ~!
しかも、入院中には保険の都合で無理なんだと(-。-)y-゜゜゜
リハビリ毎日ちゃんとしたいから入院してるのに、
高圧酸素治療したいと退院しないとならないんだ・・・
なんちゅう保険制度やねん(-_-メ)

信じられん・・・・・
何で野球選手やサッカー選手はバンバン使ってるじゃないか!
そんなに金あるのか?それともコネで使わさせてもらっているのか?
オレも!オレも!オレも使わさせてくれぇ~!!!

と言う感じで、
骨折を早く治す治療器のセーフスって言う超音波治療器をやりながら、
リハビリでマッサージ等を行っています。
このセーフスって言うは毎回骨折する度に使っていますが、
これプラス高圧酸素治療したいな~!と、真剣に心の底から思う今日この頃です。
誰か・・・・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<動画 | 関口太郎ブログ | 日曜日は>>
この記事のコメント
じゃあ!
福田オヤジに、でっかいチャンバー作ってもらうか!
あれ?違う?
2006-12-19 Tue 23:27 | URL | ツトム@功和軍団 #-[ 内容変更]
確実に
野球選手やサッカー選手は金持ってると思います。
金がないと、怪我も治せないのか~!(怒)
って話ですよね。
誰か、太郎さんに使わせてあげて~~~!!!

2006-12-20 Wed 00:47 | URL | ペコちゃん #-[ 内容変更]
太郎です
ツトム@功和軍団。 おっ!それいいね~!そんじゃ中間太めのレブ効くやつでお願い(笑)サイレンサーはカーボンが良いなぁ~

ペコちゃん。 ですかね~?でも、結構良い所が見つかりそうなので大丈夫そうです。
2006-12-20 Wed 23:21 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
