style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
知ってました~?
2006-12-26 Tue 23:47
上の月って動かせるんですよ~!


さてさて、すげぇ~雨ですねぇ~!
今日は朝からずっと雨ですが、松葉杖にはちょっとおっかないです。
しかも豪雨で運転してても良く見えん(>_<)
明日の朝は晴れてよ~!!!

そんな感じで、年賀状を作らなくっちゃシーズン到来です、、、
名刺や去年の年賀状等を見ながら、住所録チェックしているんですが、
なかなか終わらない・・・・・
印刷開始まで何時間かかるんだろう(;一_一)

だから今日はもうやめです。
明日も9時から酸素なので、早く寝ないとね。

ではでは、おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<使い手 | 関口太郎ブログ | 行ってきました>>
この記事のコメント
てっきり、最初の一言の次に
「なーんちゃって。月が動くわけ無いでしょ。」
と来るものと思いつつ、それでも誘惑に負けて
月を動かしてみたら本当に動きました。

くそー、やられたー!
裏の裏を読みきれなかったぜ。(マテ
2006-12-27 Wed 01:14 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
模様替えきれいぃ
こんにちわ
きれいですね!星が流れたりちかちかしたりv-194
 すてきぃ

高圧酸素…?なんだかすごい治療なのねぇ
 ちょっとやってみたいかもぉ~ 興味津々

年賀状か…やんなきゃだなぁ
たろーくんはどんな年賀状かしら?
2006-12-27 Wed 08:49 | URL | yucachi #0kufgj3.[ 内容変更]
おっ!
動いた!
2006-12-27 Wed 10:06 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
おお~!
月が動くし、星はキラキラ~♪
素敵です。

雨、すごかったですね~。
東京は今日もまだ降ってるかな。
松葉杖で転ばないように気をつけてね。

年賀状、私も早く書かないと~(^^;
2006-12-27 Wed 10:11 | URL | ペコちゃん #-[ 内容変更]
太郎です
hiroさん。  動くわけないでしょ~!って思いますよね(笑)僕も最初ビックリしました。今度は裏の裏の裏をかきますよ~!

yucachiさん。  良いでしょ~!高圧酸素は良いですよ~!ちと高いけどね。でも早く治ると思えば安いもんです。今年の年賀状ですか~?いつも通り走っている写真の年賀状ですよ~

ツトム@功和軍団。  動いたでしょ?ってもうちょっとコメント書いてよ、、、

ペコちゃん。  マジで雨は凄かったですよね~!今日の朝、家を出る時はまだどんよりしてたのに、治療が終わって病院でたら、ピーカンでしかも暑くてビックリしましたよ。

2006-12-27 Wed 22:35 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
