style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
病院友達
2006-07-25 Tue 22:47


去年、僕と同じ部屋に入院していた友達がお見舞いに来てくれました。
去年のもてぎにも応援に来てくれて今年も応援に来てくれます。
嬉しいですよね~!
しかも、今年の入院中に友達になった人達も大勢で応援に来てくれるので頑張らないと!!!

ちなみに、
今日入院してきた高校生は去年の夏に僕がピン抜きで入院した時に一緒だった子でした。こうやって入院ばかりしていると、どんどん病院の友達が増えていって、嬉しいのか悲しいのか(~_~;)
でも友達が増えるってことは良いことですよね?ちょっと問題なのが、いつの怪我の時に一緒だったのかが覚えきれないことです(汗)なので久し振りに病院の友達に会ったりすると、『オレ何処を怪我してたっけ?ピン抜きだった?』と良く言っています。

そんな感じで、お休みなさ~い。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<毎日 | 関口太郎ブログ | 今日で>>
この記事のコメント
オイラは何処の時だっけ?
お~懐かしい顔だね!
今年はどこで観るんだろう?
功和軍団はZ席の予定です。
早くチケット取らなくちゃね。
2006-07-26 Wed 02:50 | URL | ツトム #-[ 内容変更]
今年はA席。
毎年暑いサーキット場で、ヘトヘトになるので
今年はA席を買いました。
席順からすると、日陰かなぁ^^

太郎さんは、真っ黒に日焼けして
がんがん突っ走ってクダサイ!!!
2006-07-27 Thu 13:51 | URL | もも #4B33lOYw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
