style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
使い手
2006-12-27 Wed 22:27
先日、サーキット秋ヶ瀬で行われたモトチャンプ杯の最終戦で、
使い手レーシングのGOD太田と、虎が優勝!!!
しかも太田くんはシリーズチャンピオン獲得!!!
激戦の秋ヶ瀬で、太田お父さんはSP50EXPで虎はポケバイにエントリー。
で、同じ日に親子そろって優勝って何だか格好良すぎる(^_^)v

そうそう、ポケバイのレースは東中の動画で虎の格好良い走りが見れますよ~!

オイラも使い手レーシングなので、負けないように頑張らねば!
虎のお祝いしなくっちゃね~!バームクーヘンで良い?

それでは、年賀状作業が続いている現場から関口太郎がお届けしました。
終わらねぇ(-_-;)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<忘年会だぁ~! | 関口太郎ブログ | 知ってました~?>>
この記事のコメント
えっ、年賀状って今頃…?年内に仕上が(ry

秋ケ瀬サーキットってうちから結局近いんですよねー。一度見学に行ってみたいものです。
2006-12-28 Thu 08:42 | URL | とみさん #iTEDnMME[ 内容変更]
記事にみて
びっくり!! (*>∀<*)

タロさんのレースに対するキモチに2人とも
触発されてパワーの源になってるんだよッ!

☆GPに来年も参戦決定ぉめでとぅ☆
みんなでバンザーーーィっしちゃった(笑)


2006-12-28 Thu 17:25 | URL | 使い手Racing #-[ 内容変更]
太郎です
とみさん。  年賀状ってお正月に書くんですよね(笑)違いましたっけ???秋ヶ瀬が近かったら見に行った方が良いですよ!モトチャンプ杯とか、超激しいですよ~!

使い手Racingさん。  いやいや、マジでダブルウィンおめでとう!!!オイラも太田一家に負けないよう頑張るよん!近いうちに使い手事務局へ遊びに行きますね~!
2006-12-30 Sat 01:43 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
年賀状
ライダー仲間から貰う年賀状って、たいてい自分のマシンが写ってたり
ツナギ姿だったりで、色々こだわったデザインが多く、
見てて楽しいのですが、たろさの今年の年賀状はどんなデザインですか?

ちょっと見てみたいなぁ~(*´∀`)



2006-12-30 Sat 22:25 | URL | shiho #-[ 内容変更]
太郎です
shihoさん。  年賀状ですか?良いですよ~!年が明けたらアップしますので見て下さいね~!それでは良いお年を
2006-12-31 Sun 16:01 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
