style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘年会だぁ~!
2006-12-30 Sat 02:00
いや~更新さぼっちゃってましたね。
忘年会が毎日あって、帰ってくるのが夜中なのでって、ちょっと言い訳(;一_一)

さて、昨日も今日も忘年会だったんですが、松葉杖で参加してきました。
でも絶対に飲まないようにしてました。
だって、飲んで転んじゃったら来期に向けてせっかく足を治したのに、
大変なことになっちゃいますからね~。なので気を付けて動いていますよ!
で、昨日もスポンサーをしていただいている会社の忘年会が渋谷であって、
凄い人数が集まっていました。
食べ物も、『もう食えねぇ~!』って言うくらい出て、お腹いっぱいになって帰宅しました。
そこで美味しそうなでっかいエビフライが出たので記念にパチリ!
P1010727.jpg


でもって、今日はレザースーツNEOの忘年会で柏へ行ってきました。
今さっき帰ってきたんですが、美味い物いっぱい食べてきました。
半シーズンだったんですが、本当に社長の上沢さんにはお世話になりました。
ありがとうございました~!
と言うわけで、社長の上沢さんとパチリ!
P1010730.jpg


そんな感じで、うろちょろしている関口太郎でした~!
では、また
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<あとちょっと | 関口太郎ブログ | 使い手>>
この記事のコメント
どなたも突っ込まないので思わず・・・。なんで上沢社長様は凹んだ様子なんですか?まさかたろさの毒気に当たったとかっ!?
2006-12-31 Sun 17:52 | URL | とみさん #iTEDnMME[ 内容変更]
あああっ!今気付いたらカウンターが33334でした!誰が33333踏んだのかな?もしかして私?気付かなかったー(T.T)  では後数時間で新年ですがたろさも良いお年を。。。というか来年は最高の一年に!!!
2006-12-31 Sun 17:55 | URL | とみさん #XrwkbYLc[ 内容変更]
太郎です
とみさん。  あけましておめでとうございます。上沢社長が凹んでいるのはですね、毒入ジュースを飲ませたからです(笑)うそうそ。ブログ用の写真を撮りますよ~!って言うと普通にしてくれないんですよ(^_^;)今年は最高の一年にします!
2007-01-01 Mon 03:46 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
